2014.06.13(Fri):Twitter
hokuto0810

しかし、昨日はフトシさん絶対心音会Tシャツ着てくると思ったのになw祐さんもそう思って着てきたんじゃないのー?(ってことはないかw)gonちゃんが貰った着こなすの大変そうなシャツが気になるわ、セッションの時着て欲しかったー!
06-12 10:09

昨日買った写真のオマケ鑑賞中(´∇`) http://t.co/zXYEyGoO1y
06-12 10:02

大分前にやって欲しいようなことフトシさんに言ったら「いつでもできる」って言われたんだよね、でもそう言ってるうちはやらないってことだよなぁと今更気づく。vezの合間に年1でもいいからやって欲しいな
06-12 01:35

ワールドカップが始まってLOFTで日本戦を見るイベントで二人が熱く演奏してたのを思い出す。もう4年経ってるんだね。4年後まったく活動していないとは思わなかった。しかもFO状態で…
06-12 01:33

対のマイクスタンドで笑う二人を見るともう諦めようと思っているのに諦めきれず泣けてくる。もうちゃんとしたgonvutは見れないのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
06-12 01:32


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1250-dff6b11c
Secret