2014.06.09(Mon):vez
IMG_2306.jpg

行ってきました、ツアー初日両国SUNRIZE(´∇`)
ステージが低くそれに合わせてか柵が低くてちょっと大変だったけど
めちゃくちゃ楽しかった。
柵のおかげか首だけでなく背中も筋肉痛w

SEが変わり、会場を星に願いをが流れYANAさん登場
SEも変わったし1曲目も変わるかと思ったらお約束の
目には目を その手に花束を
カッコいいし好きだからやってくれてよかった~
この曲は1曲目向きだから最初にやらないとやらないのほぼ確定だし

新譜中心のセトリになるかと思ったら
新譜からの披露は4曲だけ
そのうち3曲は既に聞いていたし、意外だった。
Rainや、もうしばらく聞けないかな~と思ってた深刻ーをやってくれたのは
凄く嬉しかった。

やばかったのはSense of you
楽しすぎる楽しすぎる!跳ねたいのを我慢するのが辛かったくらいw
この曲の前の曲あたりでフトシさんのBlogに合ったとおり
ストラップピンが飛んでギターカックンしてギター退場しちゃったんだけど
Sense of youの間、殆ど柵の上にいて、
柵の上にいると私の視界から消えるのでwステージ見てたら
アサキさんも成一さんも跳ねっぱなしで
だからよけい跳ねたくなる。
そんな中YANAさんだけが黙々と叩いてんのよ
じーっとフトシさんの背中見ながら、無表情?ってぐらいの表情で
みんなこんなに楽しんでるのにー!って思ってYANAさんに手振ったけど
全然気づいてもらえなかったw
どれだけフトシさん見つめてんの!
(成一さんは気づいてたっぽいw)
とにかく楽しい1曲です、これから行く方覚悟してけー!(´∇`)

ちなみに飛んだストラップピンは行方不明になり
舞台ソデから真剣に探すツカサさん、必死でした。
見つけたのは私の隣の方でしたがw
無事修復されてフトシさんの元へギターが戻ったのは
数曲後(覚えてないw)でした。
フトシさん、柵が低くて乗りやすいのかギターない時殆ど柵上だった。
おかげで視界に居ない時間多いw
Death starを初めて成一さんに向かって歌ってみたり
成一さんのベース弾かせてもらったり
成一さんをタップリ味あわせてもらいました~(*´д`*)
私はギターやベース弾いてる指が好きなので
目の前で堪能できて嬉しかった
(フトシさんの前に居るときもフトシさんの指ばっか見てますw)

MCは最後の杼の前だけで、新譜の話と「杼」についての話をしてたかな
(あまりよく覚えていない)
新譜で一番気に入っている杼は、アコースティックの時より
重く聞こえた。
ここまで、汗だくで(気持ちは)跳ねまくってたのに
目からも汗が出てくる状態だったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

アンコールで登場したYANAさんが成一さんのマイクでご挨拶
足元の悪い中当店にご来店いただき~みたいな感じで笑わせてくれたw
そして準備を終えたYANAさんが前3人の準備待ち状態になり
多分わざとゆっくりと準備をしていた。
「早くっ!」とYANAさんが声をかけると「念入りに~」ってフトさん。
YANAさんタバコ何吸ってるんだっけ?とインストアの時のネタをまた始めたり
「いいTシャツ着てるね」と新しいTシャツ黒バージョンを着たYANAさんに声をかけたり
「モデルになるって聞かないんだよ~。俺みたいに痩せてるのじゃダメだって」と。
(確かにフトシさんじゃ参考になりません…(;´Д`)
曲はvez代表曲ともいえる2曲でした。

終わってみたら汗だくで(Gパンまで濡れてたw)喉もカラカラのすごい状態だった。
2時間弱でたっぷり22曲、楽しかったです。
これからもっと暑い季節、ライブもどんどん熱くなるー!(´∇`)
体力つけないとな~

フトシさんの所から拝借したセトリ
(一部修正w)
SET

SE -星に願いを-
01 目には目を その手に花束を
02 Array of planet
03 Neon(新曲)
04 Rain
SE -Still coda ~Voice~ -
05 深刻と謳う名の真実
06 What you want and what you star
07 Broken symmetry(新曲)
08 Here we go
SE - Cold lie Remix -
09 Cold lie
10 Fall silent
11 Scar face
SE - OK? Shall we begin it -
12 Sense of you(新曲)
13 Sex
14 Liar Paradox
15 Taste of the honey
16 the beautiful sky
17 Any
18 Death star
19 Mysterious sense
MC~
20 杼(新曲)

en
21 夜虹
22 Black sheep tail

ライブ参戦予定

06月11日 横浜 BAYSIS(gon&vut&祐)
06月22日 タワーレコード新宿(スラットインストア)
06月27日 新宿MARZ(vez)
06月29日 千葉稲毛K'sDREAM(スラットワンマン)

07月02日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
07月05日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月05日 藤沢TOP'S(フトシさん)
10月24日 池袋手刀(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1247-cc60b508
Secret