2014.05.24(Sat):Twitter
hokuto0810

腕に痣はもちろん筋肉痛まで発生しましたwwww
05-23 17:41

Blog 新宿LOFT vezBanks vez編 更新 http://t.co/tQiUdZHs5sシリーズ化って本当?嬉しすぎなんですけど!でも体力つけないとヤバイなぁ今日何もする気がしないw
05-23 17:38

最近花粉症の症状が出て辛いんだが、何に反応してんだろ。新宿では何ともなかったのにw今日は特に酷くて涙とくしゃみと鼻水が止まらんよ(;´Д`)
05-23 14:13

昨日頂いた、カップ焼きそばの王様、やきそば弁当いただきます(-人-)本当にありがとう、嬉しいです(´∇`) http://t.co/3RgcDP0hZu
05-23 13:39

首肩腰膝喉が痛いぜー!でも幸せだよvezBamks!ハードだけどまたやって欲しいね。画像は両者のサイン入りポスター重ねられているのがなんども…(^_^;) http://t.co/vqNKk8Uo05
05-23 07:54

vez Banksすっごい楽しかった(^○^)今度はぜひカップリングツアーを❗️しかし両膝が痛いぜー(^_^;)でも楽しすぎたからいっかー❗️ http://t.co/BfbXj1knUC
05-23 00:42


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1236-d85c0072
Secret