2014.05.23(Fri):高木フトシ
IMG_2236.jpg

時間も経ってるしサラッと書き残し

少々体調が悪い中行ってきました久しぶりのStar Lounge
あのgonvut以来のStar Loungeはこんなに狭かったっけ?って印象
人も多かったしね、もちろん椅子無し
居場所が無いよ~と思いつつもフトシさんは2番目に登場
体調も良くなかったし後ろの方で見てよ~と思ってたわりには
最前譲ってもらえたのでしっかり前で参戦
しかし、途中でグッタリしてた(;´Д`)

1曲目はSLIDE
手を上げることなく、途中で止まることなく歌いきり
久しぶりだったわw
そしてこの日の「世界の終わりに」がすっごく良かったんだよなぁ
ジーンと着ちゃった。
その後がhallelujahだったしね
Soもちょっと重かった(体調不良のせいもあったのかもしれん)
MCは覚えていません、ってかあったっけ?って感じです。

短かったけど、内容は濃かったと思います
それと、ちょっと声の調子が悪そうだったかな
(私の印象です)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 SLIDE
2 Days earlier
3 Underground
4 世界の終わりに
-mc
5 hallelujah
6 So

体調不良で先に帰ることにしたけど、外に出たらフトシさん談笑中w
サインをいただけました。
IMG_2237.jpg
ありがとうございまいした(-人-)

しかし、あの下り坂急で怖いよ辛いよー!ヽ(`Д´)ノ
柵?に捕まってくだったぜ(;´Д`)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1234-9c20a6b5
Secret