2014.04.28(Mon):vez
IMG_2209.jpg

渋谷の方もちょっと気になりましたが私は池袋
行ってきました、手刀へ(´∇`)

vezはトリ、ほぼ予定通りの時間にスタート
今日は短いだろうからと私もぶっ飛ばして行きましたw
結局耳鳴り治らず、右耳聞こえにくくて
始めのうちアサキさんのギターの音が聞こえにくかった(;´Д`)
耳が慣れたのかだんだん聞こえるようになってよかったけど
成一さんの新しいベースが見られるかと
楽しみにしていたんだけど、残念ながら見れなかった。

MCもなくぶっ飛ばし、息を抜く暇も無い感じで
めちゃくちゃハシャギまくってしまった(´∇`)
音は良いし、声は良いしでさすが手刀
間違えはフライヤーのみ!って感じでしたw
場所的に、ほぼフトシさんしか見てなかったのですが
すっごい楽しそうで、だからこっちも凄く楽しい
歌いまくって一日経っても喉がちと痛い
最近お気に入りのLiar paradoxをやってくれて
踊りまくってしまった。

アンコールの時、嬉しい告知が!
今日正式に発表されましたが6/27にMARXでイベントが!
6月は行ける場所でのvezライブが無かったので凄く嬉しい

今日は柵立ちが無かったけど、
かなり身を乗り出して手を握りまくってました。

短い時間だったけど、汗だくになり楽しめたライブでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
02 Array of planet
03 What you want and what you star
04 Here we go

SE~ OK? Shall we begin it
05 Fall silent
06 Liar paradox
07 the beautiful sky
08 Taste of the honey
09 Any

en
10 Death star
11 Mysterious sense

IMG_2170.jpg
稲毛で見たvesフライヤーが(゜ロ゜;)
IMG_2207.jpg
シールで修正!(´∇`)

トイレで発見!
IMG_2206.jpg
しばらくZI:KILLだと気づかず、
今でもこんな感じのビジュアル系いるんだ~と
まじまじと見て、あれ?なぜ武道館?と思い
やっとZI:KILLと気づいたw(;´Д`)


ライブ参戦予定

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vezワンマン)
05月11日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
05月18日 渋谷Star Lounge(フトシさん)
05月22日 新宿LOFT(vez BANKS)
05月28日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月03日 高円寺 HIGH(KGSS)
06月07日 両国SUNRIZE(vezワンマン)
06月11日 横浜 BAYSIS(gon&vut)
06月23日 下北沢440(gonちゃん)
06月27日 新宿MARZ(vez)
06月29日 千葉稲毛K'sDREAM(スラットワンマン)

07月02日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
07月05日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1225-430353ee
Secret