2014.04.24(Thu):高木フトシ
IMG_2200.jpg

外国からの要人のおかげで首都高ガラガラ
平日の夕方にノンストップで首都高の端から端まで走りぬけ
行ってきました吉祥寺曼荼羅
仕事へ行ったら体調悪くなっちゃって
吉祥寺遠いな、行けるかなと不安だったけど
要人さまのおかげで心折れずに行けました、感謝w
新宿を越えたあたりで対向車線が規制されてた。
パトカーが道を塞ぎ、その後ろ大渋滞
あれに巻き込まれなくて本当によかった。

9時ごろの登場予定だったけど押し捲ってて
フトシさんが出てきたのは9時半近く…すでにピンチ(;´Д`)
って、いつものチェックシャツの下のTシャツが!!(゜ロ゜;)
笑ってしまった、まさかの心音会Tシャツ
しかも、ギター構える前に胸元摘んで主張しまくりw

1曲目は意外な曲SLIDE
最近はラストの方が多かったからビックリ
「楽しんでる?」ぐらいしかしゃべらず曲がぶっ通しで歌われていく
最近は驚かされる選曲が続いたけど、今日も驚かされた。
なんとErase itをやってくれた。
CDが発売された時、
この曲はライブじゃやらないような事を言ってた気がする。
確かに、今までライブでやったのは1回?私は1回しか聞いてない
そういえば、その時も曼荼羅だったな
歌い終えたあと、この曲が俺の本音かなと言ってました。

そして、その後MCで例のTwitter話をw
アカウントがバレたためかすごいフォロー申請が来るらしい
だけどライブの時以外は放っておいてだってさ
あのアカウントって結構前からあった気がするんだけど
YANAさん専用だからね(だから見つけた時、鴉空連絡用かと思ってた)
YANAさんの隣で「楽屋なう」だからねw

そしてなぜ心音会Tシャツなのかという話へ
Tシャツ頂戴って言ってたら、今日曼荼羅に届いていたんだって
つまり誕生日プレゼント?w
早速着て、写メを仙台の祐さんへ送ったそう
その後もお互いのTシャツについての暴露?話を聞かせてくれましたが
言っちゃいけなかった、と言ってたので書くのは止めておきます。
友達っていいよね、だって。
お互い支えあってるなーと話を聞いてて思いました。

SoからのCore
今日もみんなで歌いました。
なんか今日は凄く気持ちよかった。

時間ないからそのままアンコールをー!と思ったら
引っ込んでしまった、が直ぐにもどってきた
告知?ってことでvezの曼荼羅ワンマンの話を
しかしソールドアウトしたという事で言わなくてもよかったのかなって。
喉が終わっちゃってるけど、心をこめてと
アンコールは世界の終わりに
夜虹も候補だったみたいだけど、いいよね?って事で。
本当に心をこめて歌ってくれた。

2列目で見た為か、凄く聞きやすくて
声がよく聞こえた。
スラットから耳鳴り酷くて、2日後ぐらいに直ったと思ったのに
なぜか再発。
布団に入ると高いキーンと低いキーンが2重に聞こえて辛い
そんな状況だったので、聞きやすくてよかった。
でも今日も耳鳴りする、日曜までに治ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

終わったて時計みたら10時20分(゜ロ゜;)
カレーどころかみんなでおしゃべりする時間もあまりなく
飛んで帰りました。家でカレー食べたけどなーw

フトシさん45歳最後のライブ
気持ちよく楽しく、最高でした。



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 SLIDE
2 Star fall
3 黒のフレア
4 Voice of you(新曲
5 Erase it
-mc
6 So
7 Core

en
世界の終わりに



ライブ参戦予定

04月27日 池袋手刀(vez)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vezワンマン)
05月11日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
05月18日 渋谷Star Lounge(フトシさん)
05月22日 新宿LOFT(vez BANKS)
05月28日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月03日 高円寺 HIGH(KGSS)
06月07日 両国SUNRIZE(vezワンマン)
06月11日 横浜 BAYSIS(gon&vut)
06月23日 下北沢440(gonちゃん)
06月29日 千葉稲毛K'sDREAM(スラットワンマン)

07月02日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
07月05日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1222-6099a2a6
Secret