2014.04.21(Mon):Twitter
hokuto0810

稲毛のチケゲット(^○^) http://t.co/3ssmZt5oyK
04-20 15:12

日曜になると、モヤさまと日曜芸人の放送を確認する癖が治らない。そしてモヤさまが終わるとテンションが下がる。・゚・(ノД`)・゚・。カムバック日曜芸人!
04-20 12:50

そういえば、「(チケット取れて)おめでとう」って言ってくれるおばちゃん店員さん見なくなったな、止めちゃったのかな。出来たばっかのころだったから店長の奥さんとかだったのかな、ちょっと寂しい
04-20 10:18

ローソンから帰宅、店員に今日もかよっ!って思われてそうw半去勢は座れそうなのでよかった(´∇`)
04-20 10:17

ローソンが茶色かった。たまに前通ってたのに今まで気づかなかった(^_^;) http://t.co/tCx07FBPXJ
04-20 00:03


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1218-7902eca5
Secret