2014.04.17(Thu):高木フトシ
IMG_2178.jpg

久しぶりのRoute14、行ってきましたよ(´∇`)
メンバーも最高だったのでもちろん最初から参戦
しかし会場時間になってもツカサさんがリハしててビックリした。
ライブ自体は10分押しぐらいで始まった。

最後に登場のフトシさんは場所の為か調子がいいのか
いい声でした。
稲毛のセトリも驚いたけど、今日も2曲目から
なんとI think about youソロバージョン!
鴉空もしばらくやってないだけにすっごく嬉しい
そして次の曲、Days earlierではなんと!
イントロで弦叩き始めたw
内心gonちゃんキター!とか思ってしまって
ニンマリと笑いが止まらず(汗)
あの音好きなんだよね、goんちゃんがよくやるだけど
もっとやってー!と思う。
しかしフトシさんがやるとは思ってなかったから驚いたw

MCでは、今日のメンバーについての話
本当は板谷さんとかでもよかったんだけど
いつも一緒だからって事で今日のメンバーにお願いする事にしたみたい
いつも一緒だから、おまえらもうバンドでいいじゃん
とか言われてしまう。
でも二人で活動したら持ち曲がポンポコリンとかになっちゃうってw
企画物でいいから一回ぐらい見てみたいけどな~

そして後半戦、こちらも最高のセトリ
Keep it carefullyから帰る場所なんて完全KOです。
そこからのSoだからジーンと来ちゃうよね

かなり遅い時間になってしまったのもあって
そのままアンコールになった。
告知だけして直ぐに曲へ
この世界の終わりに、がすっごい良かった
胸が痛くなったよ。聞けて良かった。

終わってみたら10時回ってるし、ビックリ(゜ロ゜;)
ステージ横の時計が2時間進んでいるのにも驚いたけどw
焦るから直してくれ~w

ツカサさんからフトシさんまで、濃い内容で楽しんだライブでした。
しかしずーっと座ってたのは辛かったw

サイン貰い損ねたぜ(;´Д`)
ビートタケシのモノマネに夢中で
そんな雰囲気じゃなかったしなぁw


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 あの花を
2 I think about you
3 Days earlier
-mc
4 Keep it carefully
5 帰る場所
6 So

en
7 世界の終わりに




ライブ参戦予定

04月19日 代々木labo(スラット)
04月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
04月27日 池袋手刀(vez)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vezワンマン)
05月11日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
05月18日 渋谷Star Lounge(フトシさん)
05月22日 新宿LOFT(vez BANKS)
05月28日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月03日 高円寺 HIGH(KGSS)
06月07日 両国SUNRIZE(vezワンマン)
06月11日 横浜 BAYSIS(gon&vut)
06月23日 下北沢440(gonちゃん)
06月29日 千葉稲毛K'sDREAM(スラットワンマン)

07月02日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月03日 代々木labo(スラットワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

週末は久々のスラット!しかもワンマン
暴れるぜー!ヽ(`Д´)ノ
vez行かれる方、私の分も楽しんで来てね(´∇`)



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1215-9a3208aa
Secret