2014.04.09(Wed):高木フトシ
IMG_2172.jpg

ソロももちろん行ってきましたよK's Dream
出演予定だった方が一人インフルで欠席
どうってるのかと思ったらその分遅く始まったらしい
が、しかしトリのフトシさん
時間になっても1階バーコーナーへ何度もフラフラ現れるw
押し捲って結局始まったのが10時近く、酷い(;´Д`)

セットリストが、最近のとはちょっと違った感じの印象
自分的には大はまり!
Radio starの叫ぶ所とかUnbirthdayの間奏とか
たまらんわ~
Sorrowfulとかbirdyなんて聞いたの久しぶりだよー!
その上Death in~だよ!
Penny royal teaは皆で合唱状態でした。

盛大なアンコールで、引っ込んでしまったフトシさんが再登場
放心状態だという中(多分)関係者っぽい方から
「Rape meやってー!」と声がかかりましたが
残念ながら却下されました。

そしてながーいMCが始まった。
カートの話という事で
要約するとハードな音楽が嫌いな頃に八田くんに聞かされて
その八田くんと有松くんとバンド初めて、とルーツ的な話から
カートに対する思い?的な話
そして自分が300何番みたいなチケットもってライブに行った話
(Blogに出てた話です)から実はそのライブに某人(名前伏せておきますw)が
楽屋へ行って特別席で見てたけど、俺はダメなんだよそういうの
なんて話をしてました。某人をdesってるんじゃないよー!と叫び
会場中で笑いがおこった。
ジンジャーでも楽屋まで会いに行くとかダメで
ジンジャーが「フトシコナイ…(T-T)」状態だったとかw
アンコールやって大丈夫?状態だったのに
長くて笑えたMCでした。

アンコール曲はLOST
歌詞の「混ざらない銀のスプーンを-」のフレーズは
カートから貰ったそう
去年の1曲目がLOSTだったのは、そんな理由もあったのかな

笑えたMCの後だったのに、会場の雰囲気変わったよ

結局終わった時は10時半回ってたよな、確か
残念ながら途中で帰った人2名確認、
終わって直ぐに大半の人が帰ってしまった。
余韻に浸る時間があまりなかったのが残念
でも一緒にギリギリまで残ってた人もいて、
おしゃべり出来て楽しかった。
11時過ぎに待ち合わせだったから、
あの内輪雰囲気に一人ポツーン覚悟だったから
(去年そんな感じで(;´Д`)

IMG_2174.jpg
ありがとうございました(-人-)

私信
椅子助かりました、感謝してますm(_ _)m
あと、上着ごめんなさい



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Radio star
2 Unbirthday
3 Sorrowful
4 birdy
5 Death in the snowstorm
6 Penny royal tea (Nirvana)

EN
7 Lost


ライブ参戦予定

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月14日 本八幡Route14(フトシさん)
04月19日 代々木labo(スラット)
04月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
04月27日 池袋手刀(vez)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vezワンマン)
05月11日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
05月18日 渋谷Star Lounge(フトシさん)
05月22日 新宿LOFT(vez BANKS)

06月03日 高円寺 HIGH(KGSS)
06月07日 両国SUNRIZE(vezワンマン)
06月11日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

07月02日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
07月27日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

08月02日 下北沢SHELTER(vezワンマン)
08月22日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月29日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)




TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1210-dd5c518f
Secret