2014.04.09(Wed):vez
IMG_2165.jpg

カート追悼ライブ
今年も行ってきましたK's Dream
しかし、呪われてるのか相性悪いのか
去年は体調不良(直前までおなか下してたw)
今年は捻挫(;´Д`)

いつものようにSEが流れメンバー登場
お約束の始まりかと思ったらメンバー全員登場
そして1曲目からNirvanaが来た
しかし聞こえてくる日本語!
だが、何を言っているのか
所々聞き取れなくて悔しい
ぶっつけ思いつきと知り驚いた。
2曲目からはvezゾーン
足をなるべく動かさないように、柵に身体預けてたけど
やっぱりダメでしたw
Breed来たらノリノリで叫んじゃうし
中盤で捻挫足首の痛み感じまくりだったー!
Taste of the honeyなんかやられたら
身体動かすなって方が無理だしw
ラストの新曲も、私にとっては頭フリフリ曲(´∇`)
激しくかっこよかった。
贅沢を言えばフトシさんにギター置いて欲しいな

MCもあまり無くて、フトシさんがギター持ちっぱなしだったのが
ちょっと残念。
時間の短さは覚悟していたからいいけど。

楽しかったけど、足が痛すぎるライブだったw



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Radio friendly unit shifter (Nirvana)
2 Fall silent
3 Array of planet
4 Breed (Nirvana)
5 the beautiful sky
6 Sex
7 Taste of the honey
8 Broken symmetry (新曲)
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1209-73b2c475
Secret