2014.03.09(Sun):Twitter
hokuto0810

嫌な季節になったなぁ、ブラッシングた大変(;´Д`)これまだ3/1ぐらいですw http://t.co/WHfflkSyXK
03-08 14:28

ZIGGYファンに戻った時って20週年だったんだよね、あの頃は、脚が今より全然動かなかったからライブは行ってないんだけどあれから10年経ったんだな。元気になったなぁ私(´∇`)
03-08 01:41

そのボーカルさん、3回ほど来ましたw関係者席に戻るためにもう一度側を通ってるはずなんだけど気づきませんでした、その頃には楽しんでたから避けてくれたのかもw
03-08 01:38

ちなみにダスボンの2曲目(3曲やった)でズーンと落ち込んでたら私と友人の間を通って楽しんでるかーい!と笑顔で拳を出してきた人がいたw某バンドのボーカルさんでしたwww
03-08 01:36

ダスボンの曲やるならダスボンでやって欲しい。原曲に近いから耐えられたけどさ…盛り上がった所に落とされて疲れたよ。ダスボンみたいよダスボン…(;´Д`)
03-08 01:03

ZIGGY見てきた~(´∇`)楽しかったんだけどZIGGY30周年にダスボンはいらない。後ろで見てたけどダスボンの時盛り上がってる人前の方だけだったよ
03-08 01:02


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1201-d3d8bc78
Secret