2014.03.07(Fri):高木フトシ
今日は最後にセッションがありました。
ジョージさんがまずはUNAさんたちを呼び、
埼玉のケーズデンキでこいつらの名前言うと安くなるよ!とか言うし
(埼玉のどこかは探せってことですw)
「高木出てこいっ!」ってフトシさん呼ばれ
vezかっこよかったと言ってました。
「今日どうだった?」とのジョージさんの言葉に
「た…たのしかったです…」って中々こんな弱いフトシさん見れないぞw
すぐ横にスタンバってる祐さんを呼ばずに始めようとするあたりが
またジョージさんらしくて笑えるし
ジョージさんと祐さんの掛け合いは笑えた。

ミチロウさんについての話もありました。
無事退院して、安静にしているそう
ライブ復帰は様子を見てになりそうで
今日はごめんなさい、って。
早く元気になって歌ってもらえるといいね

なぜかカズの話になって祐さんがフトシさんにカズダンス振るし
ジョージさんが神宮でカズに会って写真を撮ってもらった話とか
男たちのメロディーが38回目で祐さんとフトシさんが10回ぐらいは出てるよね、って言ったら
ジョージさんが32回ぐらい出てるって、そりゃーねぇw
シャケが出てくれた時の話になって、当日インフルだった話とか(;´Д`)
あれ私めちゃくちゃ焦ったよ、
我が家はインフルなんか移したら大変な事になる人がいるから

長い話の後、やっと曲へ
1曲目は「男たちのメロディー」
かっこよかったのですが、
歌いだしたUNAさんのマイクコードが刺さってなくて笑えたw

そして最後の曲、みんな知ってると思うので楽しく終わりましょうと
2曲目は勝手にしやがれ
あぁあ~の所でみんなで手をひらひらw

笑って歌って楽しく終わりました。


セットリスト

男たちのメロディー
2曲目は勝手にしやがれ


IMG_2121.jpg
ありがとうございました(-人-)



ライブ参戦予定

03月07日 渋谷O-EAST(ZIGGY)
03月14日 高円寺Club ROOTS!(フトシさんワンマン)
03月26日 高円寺HGH(KGSS)
03月28日 渋谷VUENOS(vezワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月14日 本八幡Route14(フトシさん)
04月19日 代々木labo(スラット)
04月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
04月27日 池袋手刀(vez)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月18日 渋谷Star Lounge(フトシさん)
05月22日 新宿LOFT(vez BANKS)

4月がー!!!(゜ロ゜;)
まぁどうにかなるでしょwww



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1198-6cdc5851
Secret