2014.03.07(Fri):新宿心音会 板谷祐
予告通り、楽しい人祐さん登場
その言葉の通り、一気に楽しい雰囲気に
久しぶりのプカプカが1曲目、
そして最近頭ん中でよく流れるLC.11がきた。
そして軽いMCでThumb upが5週年ということで、と
背中に5の数字の入った心音会Tシャツを着てきたと背中を見せてくれた。
が、その時マイクスタンドにギターのヘッドゴツンw
笑わせてくれます、祐さん
昨日は名古屋でワンマンでたくさん歌ったから
今日はたくさんしゃべろうと思ったけどやっぱり歌いたいと言ってました。
その言葉通り、すっごい激アツだったと思う
1本だけ弦が赤いなーと思ってたら前日のワンマンで弦を切ったそう
どうどうと弦交換しちゃったって、見たかったなーと思ってしまう
レアじゃん、祐さんの弦交換なんてさ

最近スラットじゃまったくやってくれない
Please聞けたのは嬉しかった。好きなんだよー!
好きな曲やはまってる曲たくさんやってもらえて最高でした。
いっぱい歌ってくれたしね(´∇`)

セットリスト

プカプカ
LC.11
LC.15
LC.17
ひとりぼっちの吉祥寺駅前
消えちまえ
Please
LC.42
LC.41
LC.33
LC.43
上を向いて歩こう
LC.01
LC.36
~over the rainbow
卒業写真



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1197-b1ee1b58
Secret