2014.02.23(Sun):Twitter
hokuto0810

何で発売日(というか日にち曜日感覚がなくなった)勘違いしたかなぁ…(;´Д`)
02-22 14:34

チケ番悪いからノンビリ行こうか、それとも会場時間に行こうか悩み中、今日は定位置で見るのは難しいかなぁ。前回の柏の時に後ろにいた兄ちゃんたち来るといいなぁ(ドMですw)
02-22 14:33

何かあったら患者さんが大変だろうから電話しといたよ…FAX番号調べてみたら1個違いだった!
02-22 11:54

うーん、隣の市の某薬局からウチの市内の大きな病院宛に患者さんの名前青年がぴ入りの処方箋のようなものがFAXされてきたんだがどうしよう、連絡してあげたほうがいいのかしら…こんなもん間違えFAXすんなよ!
02-22 11:48

フトシさーん!23日じゃないじゃんwwwww それとも私の聴き間違い?5月22日(木)新宿LOFT http://t.co/AVhu2VxSHa
02-22 11:43


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1189-0cc76914
Secret