2014.02.21(Fri):GONDA
IMG_2092.jpg

何を思ったのか一般道で行ってしまい
2時間半かけて行ってきましたよ吉祥寺(;´Д`)
心身ともにフラフラだったのでgonちゃんの音に
めちゃくちゃ癒されました。

年末以来のgonちゃんですが
まずは一曲目の症候群、口笛を吹きながらのイントロと
今までと少し変えてきました。
そして2曲目は最近はまってる1曲、夢の中へ
前回聞いた時より、更に進化した感じ
すっごいカッコいい。
gonちゃんの手はなんであんなにクルクル動くのだろう
凄いなーと思う
そしてここGBで聞きたかった曲compass
芸術作品です、何度聞いても感動もの
そしてKGSSの曲地球と、君と
相変わらずケンさんの声が聞こえてきそうw
KGSS行きたいなーなんでZIGGYと被る。・゚・(ノД`)・゚・。
ラストは久しぶりの曲、と春夏秋冬
しっとり気持ちよくライブは終了
そういえば、MCらしいMCがなかったような…
ギターをピロピロ弾き出して
「知ってる?」と聞かれても知らなーいと思ったら
なんと行き着けのスーパーでかかってる曲だってw
わかるかー!と思ったら「知るかっ!」って突込みが入ったってぐらいw
gonちゃんらしいなーと笑った。

ちなみに近所のスーパーではたまにエキセントリック少年ボウイが聞ける
よくあるインストバージョンだけどw

強行スケジュールだったから
gonちゃん終わったらお帰り…最後の人面白そうだったんだけどね
時間がやばかったのよ(;´Д`)
IMG_2096.jpg
ありがとうございます(-人-)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■14.02.18(火) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

set list

01. 症候群
02. 夢の中へ
03. compass
04. 地球と、君と
05. 春夏秋冬


ライブ参戦予定

02月22日 柏Thumb up(スラット)
02月25日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)

03月02日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)
03月07日 渋谷O-EAST(ZIGGY)
03月14日 高円寺Club ROOTS!(フトシさんワンマン)
03月26日 高円寺HGH(KGSS)
03月28日 渋谷VUENOS(vezワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM
04月06日 稲毛K's DREAM
04月27日 池袋手刀(vez)

05月23日 新宿LOFT(vez BANKS)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1187-038bd45d
Secret