2014.02.19(Wed):Twitter
hokuto0810

50制限道路で40出るか出ないかで走ってたから大迷惑だったよ
02-18 23:29

前走っててこの車おかしいぞ?と隣の車線から抜かそうとしたら幅寄せ状態(;´Д`)前に入ってミラー見てびっくり80上っぽいじいちゃん、マジ格好つけずに高齢者マーク着けてくれ、こっちが注意できるから
02-18 23:28

しかし、高齢者で運転する方はマジで表示付けて欲しい、今日はすっごい怖い高齢者運転車を見たよ、助手席のおばあちゃん(奥さん?)と話弾んで横見てるし2車線道路で真ん中の線ずーっと踏んで走ってるし(つまり隣の車線にはみ出してる)続く
02-18 23:27

GBから帰宅、強行スケジュールだったけど行ってよかった(´∇`)夢の中へは進化していて更にかっこよく、そして神曲compassはGBの音で更に美しく…2時間半かけた甲斐があったよ!(なぜか一般道って行ってしまった自分が悪いんだけどw)
02-18 23:05

ぐあっ家出ようと思ったら家の前ふさがれてる。ふざけんなっ!ヽ(`Д´)ノ
02-18 16:28

おかしーなーと思って外見たら家の前のアスファルトが削られていってる!あと1時間ぐらいでGB行くために車出すのに!閉鎖されてるだけでも面倒なのにこれ以上面倒にするな!家の前やるなら前もって予告しろ!マナー悪いぞ工事業者ヽ(`Д´)ノ
02-18 15:20

仕事から帰ってきたらなんの予告も無く家の前の道が工事で閉鎖されてた。(今までは道路閉鎖される場合ポスティングで説明があった)。家の前は工事車両が止まってるぐらいだったのが急に音がうるさくなり家が揺れだした(;´Д`)
02-18 15:19


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1186-927f6e65
Secret