2014.02.10(Mon):vez
IMG_2081.jpg

苦手な箱ベスト3に入るチェルシー
久しぶりに行ってきたぜ(`・ω・´)
人多すぎ、いる所なし、トイレ1個
新鮮な空気が無い。・゚・(ノД`)・゚・。
辛かったけどがんばりました

トップに出てきたThe BONEZ
久しぶりにモッシュとダイブを客観的に見て
スラットだと普通にあの中にいるんだよなーと思ったりした。

そして2番目に登場のvez
今日も最前参戦だったけど、いつも以上に激しく押された。
後ろで見ていた友人に聞いたところ
モッシュしている人がいたそうだ。
焦って逃げた人とかいたんだろうか、私は歓迎だけどw

今回嬉しかったのがRainやってくれた事かな
イントロでテンション上がっちゃって奇声上げてたかもw

MCは告知ぐらいだったかな、4月の名古屋大阪が正式に発表されました。

The Beautiful skyは、歌詞は
ヒアリング能力が低すぎる私にはさっぱり聞き取れないのですが
メロディだけで上がります。
サビだけでも一緒に歌いたいのですが悔しいです(;´Д`)
SEXがなんとなーくいつもよりスローな気がして
なんか変な感じで歌いにくかった。(私だけかもしれないけど)

ラストのDeath starは久しぶりの柵立ち
ナイスな場所に兄ちゃんが居てくれてよかったです。
やっぱりフトシさんには柵の上に経ってほしい!
そういえば、フトシさんの靴がオニューでした。
黒のラバソ、まだ綺麗で裏も擦れてなさそうだった。
気合入ってるなーと思ってしまった。
ライブ用かもしれないけれど
後ろが詰まってるため避けられずその靴で胸を蹴られまくったので
綺麗な靴でよかったw
(痣になってないか心配だったけど大丈夫でしたw)

ギュウギュウで凄く熱いライブだった。
The BONEZが40分ぐらいで終わってしまったので
今日はいつもに増して短いのかーと思っていたけど
思ったよりは長かったと思う。
あくまでも思ったりよりであって、やっぱり短いんだけど。

来月のワンマンはタップリだろうから大いに期待(´∇`)
もちろんチケットはゲットしたぞー!


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
SE~Cold lie remix~
02 Cold lie
03 Here we go
04 Rain
05 What you want and what you star
06 夜虹
-mc
07 The Beautiful sky
08 SEX
09 Taste of the honey
10 Any
11 Death star

IMG_2082.jpg
美味しかったです、ありがとー!ヽ(´ー`)ノ


ライブ参戦予定

02月22日 柏Thumb up(スラット)
02月25日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月26日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)

03月02日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)
03月07日 渋谷O-EAST(ZIGGY)
03月14日 高円寺Club ROOTS!(フトシさんワンマン)
03月26日 高円寺HGH(KGSS)
03月28日 渋谷VUENOS(vezワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM
04月06日 稲毛K's DREAM

05月23日 新宿LOFT(vez BANKS)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1183-a260b288
Secret