2014.02.06(Thu):高木フトシ
ちょいと歌詞が飛んでしまった夜虹の後
助けてくれ~の一言で祐さん登場
「熱すぎなんだよ、フトシくんの歌」
なんて言って
俺の歌で火傷した?したした!なんて話をした。

数あるレパートリーの中から…と
曲へ行く素振りを見せるもトークへw

気が早い話で、今年のクリスマスどうする?なんて話
俺も混ぜてよ~という祐さんに
他のライブはいるかもしれないじゃん?と返すフトシさん
でも祐さんが「フトシくんとのイブと優先します!」発言
何年目だよー女性と過ごそうよーと笑う二人だけど
これは、今年もやりそうですね。今年こそは行ってみたいわ
そんな二人で一緒にライブ話から嬉しいお知らせが

vezとスラットを一緒にやって欲しいって言われますが実は…

決まってます!

おおーっ!ヽ(´ー`)ノと喜んだらその後
「なんちゃって!」って祐さーん。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ「なんちゃって」と言ったのがなんちゃってで
本当に決まっていた。どうやら2回あるらしいが
最初のは言っちゃっていいかなと発表

5月23日新宿LOFT

念願のvez BANKSだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
着替えいっぱい持っていくぞー!(`・ω・´)
もう一回がいつなのか気になるなぁ
行ける場所じゃないかもしれないけど

今日は2曲しかやらないよ、と一曲目は
BOφWYのわがままジュリエット
私はBOφWYまったく知らないけどタイトル聞いたことあったから
わかるかなーと思ったが全然知らない曲でした…(;´Д`)

2曲目は新曲w名前出ちゃってるから出しちゃうけど
とみぃさんの結婚記念ってことで
てんとう虫のサンバをやりました。
結婚ソングでこれを選ぶあたりが祐さんだね
自分も結婚式で一度歌ったなぁ…今は違う曲なんだろうね
すっごい盛り上がって笑ったよ。
祐節とフトシ節がすごかったw


フトシさんの所から拝借したセトリ

祐くんとのセッション

1 わがままジュリエット
2 てんとう虫のサンバ(祝!!Tommyおめでと☆)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1177-96b410bc
Secret