2014.01.24(Fri):vez
IMG_2020_20140124211357400.jpg

行ってきました、vezの今年一発目初の柏でのライブです。

実はチケット買いに行ったとき、まだチケットが出来てなくて
チケット作っている間、事務所に通されソファでミルクティを御馳走になりました。
チケット出来てないのなんて珍しくないことだったんだけど
(K'sなんかいつも目の前で作ってるよw)
まさか、ミルクティ御馳走になるとは思わなかった
Thumbupのスタッフさんはいい人たちです!

スタートが押した割りに、ほぼ予定の時間に後攻のvezスタート
お約束の出たしからのぶっ飛ばし
ちなみにフトシさんの服装が本八幡と一緒に見えたw

中盤のMCで、MCってほど話はなかったと思いますが
そこでなんとフトシさん痛恨のミスw
「最後のAnyまで~」とラストの曲暴露!
まぁ私はセトリ丸見えだったけれど、会場で笑いがおこる
「大体最後Anyじゃん」と誤魔化していたけれど
後で楽屋でかなりdisられたらしいw

新曲は歌詞は殆ど聞き取れなかったけれど
メロディはAnyに続く曲と言っていただけあって
そっち路線でした。
サビはみんなで歌おうぜ!って感じです
それだけに歌詞がちゃんと知りたい…
(ヒアリング能力が0だからなぁ(;´Д`)

アンコールでは、最初に登場したYANAさんが
センターマイクで今年もよろしくと挨拶、
次に出てきた成一さんも何か言うかと思ったら
しゃべるフリだけで自分のポジションへ言ってしまった。

「残業の時間です」とライブ告知をしてのDeath star
そしてラストはMysterious senseと熱く終了
おかげで肩と首痛めてまだ微妙な状態だったの
頭振りまくってしまった…

そういえば、いつだか忘れたがフトシさんがコードにつまづいて
コケそうになってた、倒れるかと思ったらこらえたけれど。
柵の上に立つ事もなし、残念
柵が微妙だったのか(リハの時に柵やモニターに立てるかチェックするらしいから)
支える男性陣が定位置に居なかったっぽかったしな
残念(最前だと見にくくなるけど好きw)

始まった時間が早かったし2マンと期待だったけれど
思ったより短かった(というかいつも短く感じる)
終わったのが8時前ってー!ヽ(`Д´)ノ

新曲バンバン出来てるみたいだな~
楽しみな反面、今やってる曲があまり聞けなくなるのかなーと
思ったりもする。
よくあるけどね、アルバム出てツアーやるとセトリがガラッと変わって
嬉しい反面寂しく思うの。

次は8月のチェルシー
苦手な箱だけど、がんばろー!(`・ω・´)


フトシさんの所から拝借したセトリ

se~
01 目には目を その手に花束を
02 夜虹
03 Here we go

se~Cold lie remix~
04 Cold lie
05 Fall silent
06 What you want and what you star
-mc
07 Sex
08 Taste of the honey
09 The Beautiful sky(新曲)
10 Any

en
11 Death star
12 Mysterious sense


Tシャツは買ったけど、受注生産のパーカーは買わなかった。
ちょっと後悔したけど、話を聞いた感じ
予想通り私の体系と趣味的に着れなそうだったから
良かったのかも、と思ったりする
細いパーカーは痩せてたとしても着ない、着れない


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1169-6ab12d75
Secret