2014.01.22(Wed):高木フトシ
IMG_2021.jpg

遅くなりました(汗)
今更なのでサラッと書きなぐり

最後に登場のフトシさん。
「ハロー」と挨拶をして1曲目から新曲でスタート
激しくジャカジャカと鳴らされるギター
歌詞はぜんぜん聞き取れず(;´Д`)

MCではvezの話
曲作りの話から全国ツアーがあるかも?なんて事も言ってました。

UndergroundからNo angel's hereでズキンときたなー
と思ってたらBlogを見て納得

アンコールはすぐに出てきてくれて
時間が大丈夫か確認後、ライブ告知
vez柏は2マンだからタップリとか言ってた気がしますが
短かったですwヽ(`Д´)ノ

この時指から出血していたのですが
そのまま出てきて指舐めてた。

そして世界の終わりに、へ
この曲はどんどん進化していくなーと思う
重くて泣きそうになってしまう
でも好きです。

もう一曲!と思ったけれど、あの指見ちゃうと
とてもアンコール出来なかった。
負傷状態でも一曲やってくれてありがとう


IMG_2025.jpg
深い尊敬と感謝を(-人-)


フトシさんのところから拝借したセトリ

set

01 No regret(新曲)
02 Voice of you(新曲)
03 夏の影を
- mc
04 Underground
05 No angel's here,,,
06 天使の像
07 perfect life
- mc
08 So
09 SLIDE

en
10 世界の終わりに


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1167-a3824927
Secret