2014.01.05(Sun):高木フトシ
IMG_1987.jpg

ヘロヘロの中、行ってきました横浜BAYSIS
首都高空いててよかったぜ

一曲目からsleepと私にとっては意表を突かれました。
前半はかなり落ち着いた感じ?
疲れていたので激しくこられるより良かったかな

MCではまずBlogの話をしていたのですが
今年は深い感謝と尊敬がいつもより多かった気がすると。
ありがとうばっかだったって。
vezのツアーで旅が楽しいと思えたとか
現地のスタッフさんと泣きながら別れるとかあったらしい
だからまた会いに行きたくなるって
来年も結構忙しいらしく、夏あたりまでライブ決まってるみたい
あとvezがリハ好きなので1月のソロライブの前後がvezリハで埋まってるとか
vezの新曲が出来てる(出来そう?)みたいだから期待(´∇`)
みんなも来年忙しいでしょ?とか聞かれたけど
フトシさんが忙しいと自動的に忙しくなるよねw

本編最後のCoreの後に祐さんか!っていうような感じで
Perfect lifeをワンフレーズだけ歌ってくれた。
歌ってくれたもんだから、フルで聞きたくなったw

しかし、フトシさんひっこんでも「アンコール」の声がなぜかおこらず
(私はトイレ我慢してたんで、終わった瞬間トイレに走った(;´Д`)
フトシさんは「アンコールって言ってくれないの?」と再登場したw

アンコールはDeath in~、確か秋葉原の事件を思ってと言っていた。
いつもより激しさは抑え目に感じたDeath in~
聞きたかったからやってもらえて嬉しかった。

そして、今度はフトシコールにて2回目のアンコール
もう無理だよ~YAMAさん曰くサービス残業だよ~と言いつつ
リクエストを募集w
結局最初に言われたPerfect lifeという方向になったが
歌詞が見つからず、すっごい探しまくりで変な間が(゜ロ゜;)
適当に話ししててとか言われたよw
やっとこさ歌詞が見つかり歌ってもらえたPerfect life
これがすっごく良かった、今まで聞いた中で一番かもってぐらいだった。

長いライブは涙あり笑いありで終了、大満足でした。

次の日仕事だったから、終了後あまりしゃべれず残念。
さっさと帰りました。

動画がアップされたよ!最高に嬉しいぞ!ヽ(´ー`)ノ



フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 sleep
02 否定する心臓
03 Star fall
- mc
04 夏の影を
05 Underground
06 No angel's here,,,
07 Keep it carefully
- mc
08 Across the universe(John lennon)
09 Life is a beautiful
10 Searching for a heart
- mc
11 君の為に
12 あの花を
13 Voice of you(新曲)
14 Days earlier
15 夜虹(vez)
- mc
16 世界の終わりに
17 So
18 SLIDE
- mc
19 Core

en
20 Death in the snowstorm
21 Perfect life


ライブ参戦予定

01月09日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん&祐さん)
01月16日 本八幡 Route14(フトシさん)
01月19日 柏Thumb up(vez)
01月23日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)

02月01日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん)
02月04日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
02月07日 渋谷CHELSHA HOTEL(vez)

03月02日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)
03月07日 渋谷O-EAST(ZIGGY)
03月28日 渋谷VUENOS(vezワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM
04月06日 稲毛K's DREAM


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1157-347e7798
Secret