2014.01.03(Fri):GONDA
IMG_1971.jpg

年末の大忙しの中、今年も行ってきました
gonちゃんの年末ワンマン

忙しい中ありがとうございます、とライブはスタート
一瞬で癒しの空間になります。
一曲目から、最近はまってるHello my friendがきて
内心ヽ(´ー`)ノ状態
聞きたかった曲をたくさんやってもらえました。

相変わらずのgonちゃんワールドで
休憩時間を設けてはステージ上でカレーを食べる。
新曲、夢の中へは相変わらずのかっこよさで
神曲compassの美しさからの念願の生twinkleは最高でした。
そして久しぶりに聞いた好きな1曲foreverが
ゾクゾクバージョン(わかりにくいw)になってた
凄くかっこよくて、一瞬なんの曲かわからなかったぐらい変わってた。
BEAUTIFUL DAYSでは、なかなか手拍子の感覚が思い出せなくて
苦労しました。気を抜くとめちゃくちゃになっちゃうw

アンコールはリクエストを受け付け、なんと”アイリス”をやってくれた。
今の時期に久しぶりのアイリス
そして最後の曲はFかNかで悩み、私は最近Nにはまってたんで
N聞きたーい!と思ってたら、結局両方やってくれた。
両方やって欲しいと言ってくれた方に感謝w(-人-)

すっごく気持ちよくライブ終了
気持ちよすぎて、疲れてたのもありちょっとウトウト(;´Д`)
久しぶりのワンマンでたっぷり聞けたし、
聞きたかった曲も聞けたし最高でした。

IMG_1985.jpg
感謝(-人-)


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.12.28(土) 下北沢 440

set list

01. Hello my friend
02. 球体の上
03. blue
04. 遥か
05. 症候群
06. 夢想家
07. 夢の中へ(新曲)
08. 足跡の列
09. earth 2011
10. home

11. 夕暮れ
12. orion
13. It's alright
14. モーニング・グローリー
15. forever
16. now
17. BEAUTIFUL DAYS
18. サマーレター
19. compass(新曲)
20. twinkle(新曲)

en.
21. アイリス
22. Flash back ~第九 ver.~
23. new year's day




TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1156-44e381ac
Secret