2013.12.14(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_1926.jpg

平日だし、どんな感じかな~と思ったら
結構お客さんいっぱい(´∇`)
行ってきました、吉祥寺GB
心音会は今年最後ですって、スラットツアー中だからね

トップで登場は祐さん。
私の好きなLC.42でスタートですよ!
久しぶりに聞けたから嬉しかった
久しぶりからかもしれないけれど
いつもとちょっと違った感じのセトリ?
SLOW DOWNは多分始めて聞いたと思うけど
凄くかっこよかった。
恋に落ちてなんて色っぽかったし、
それだけに2番聞きたかったんだが1番で終わってしまったw
LC.36なんかも最近気に入ってて
よく仕事中に歌ってしまうw
最後のLC.20は確か歌詞間違え?かなにかでやり直した
ちょっとラッキー?w

MCでは、スラットGBチケット絶賛あまり中とか笑わせてくれたり
(行けなくてごめんよ)
後でみんなでカレー食べよう!って言ってました。
が、祐さんったら…(詳しくはgon編で)

久しぶりの心音会、声も綺麗で凄く楽しめた。


IMG_1924.jpg
感謝(-人-)
vezいっぱい行った~?と聞かれたので
約束で近所しか行けなかったー!
しかも柏スラットで風邪ひいたっぽいー!
(咳がまだ出ます。・゚・(ノД`)・゚・。
と言ったらナデナデされてしまった。
ちょっと元気でたー!(*´д`*)
でも、咳は止まらない…
眠れないほどじゃなくなったからいいけどね
プーさん並に蜂蜜舐めとるw


適当なセットリスト

LC.42
LC.33
???(風の中へ)
SLOW DOWN
???(あなたと二人なら)
恋に落ちて(1番のみ)
LC.1
LC.36
  ~over the rainbow
LC.20
  ~時代

吉祥寺カレー事件発生?!
詳しくはgon編で
gonちゃん鼻が利きますなぁw


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1143-6d542b1a
Secret