2013.12.12(Thu):vez
IMG_1910.jpg

咳が止まらず2週間のた打ち回ってました。
咳が止まらないって本当にキツイんですよ
筋肉痛になるし、喉は潰れ眠れないし吐くし…(;´Д`)
どうにかちょっと空咳が出るかな、ぐらいまで回復させ
行ってきましたツアーファイナル!

ツアーは前半しか参加していないので
久しぶりでちょっと緊張しましたw

今回、改めて思ったのがvezのライブは短い…
ちゃんと21曲とタップリ聞いてるはずなのに
え、もう終わり?って思ってしまう

MCは、YANAさんがマイクを握りました。
どうやら岡山でもしゃべったらしい?
どうして岡山だけなの?と苦情がきたとかw
フトシくんはこれから、客に歌わせまくるとか
俺の変わりに叩いてくれる人いない?とか
笑わせてくれるMCでした。
アンコールの時も話をして、
アンコールは「サービス残業」と言っていた。
言われてみれば、確かにそうなのかもしれない
自分はやりたくないけど、ライブでは必要なんですサービス残業!

フトシさんは、ツアーが終わって寂しいなぁ…
と言った後すぐに「社交辞令」とか言うしw
来年もライブいっぱい決まってるからだよ!と弁解してましたが

今回もとても熱いライブでした。
久しぶりに人が飛んできたw
vezにしては押されたw

熱く、楽しいライブで本当にあっという間
Rainは名曲だなーと改めて思いました。
Red cherryを今のvezで音源化して欲しいですね

来年、今度は柏に来てくれる(´∇`)
もう楽しみです。



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE ~

01 目には目を その手に花束を
 
SE ~Still coda - voice - ~
02 Black sheep tail
03 Rain
04 悲観する世界に
05 Scar face

SE ~ Cold lie remix ~
06 Cold lie
07 深刻と謳う名の真実
08 fairy tale
-mc
09 Summer of love
10 夜虹
11 What you want end what you star
12 Here we go
-mc
13 One past / Oneself

SE ~ OK? Shall we begin it?
14 Fall silent
15 Taste of the honey
16 Sex
17 Any
18 Death star

en
19 Red cherry
20 Mysterious sense

en 2
21 Heaven flower



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1141-84743753
Secret