2013.11.24(Sun):高木フトシ
IMG_1860.jpg

事故渋滞で片道2時間半…。・゚・(ノД`)・゚・。
行ってきました、吉祥寺GB
ドリンク交換に行ったらカウンターの横にフトシさんが居たので
上記の話をしてクタクタで寝ちゃいそうって言ったら
爆音で起こす!見たいな事を言ってくれた。

そしてその言葉の通り1曲目から爆音でしたw
が、爆音なのは1曲目だけ
1曲目はStar fallと少し静かに…と思ったら
最後の静かに戻るところでエフェクター踏み損ねて
ギターが爆音だったなw

自分の着ているTシャツからタンスの匂いがする、と会場を笑わせ
今日も静かな雰囲気の夜虹。
そういえばvezの話してたかな

"日本語"は聞き取れるようになってきた新曲Voice of youは
感想がかっこよくて好きです。

すっかり今のバージョンが気に入った世界の終わりに
言葉が心の中に入り込んできて、色々考えてしまいます

最後は、お約束のSo
世界の終わりに、の後の為か少し重かったかな

アンコールは、引っ込む前に言えよ!って雰囲気で
今日も恥ずかしそうに再登場
俺でいいのかな?の言葉にフロアから声援が上がった。

行くぞっ!の言葉とエフェクターを踏んでブイーーン!って音がするから
曲がまるわかりw
手を上げて欲しそうにしたので、ちょこっと手を上げたら
その上げ方止めろといわれてしまいました、スミマセン…
だって恥ずかしいんだよ!vezの時ならいいけど座ってるわけだしさー!

GBは音良いし、楽しく最高のライブでした。
これでもう少し近ければ…
終わったら10時回ってるね、ちょっと辛い(;´Д`)

IMG_1865.jpg
ありがとうございます(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Days earlier
2 Star fall
3 夜虹(vez)
-mc
4 Voice of you(新曲)
5 世界の終わりに
6 So

en
7 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1135-90efb94f
Secret