2013.11.07(Thu):高木フトシ
IMG_1848.jpg

行ってきました、手刀。
今日は椅子もあって安心(´∇`)
フトシさんはトリでした。

スクリーン型幕が上がると、フトシさんが持っていたのはガットギター
予想外だったのでビックリ
そして個人的には最高のセトリでした。

ガットでの新曲はちょっとミスがあったりしたけど
凄くかっこよかった。
ガットの方がいいかも、と思ったぐらいです。
間奏がかっこよくて好き。

vezの話をしての夜虹
しっとり聞かせてくれました、vezの時とは全然違う感じです。

早めのSoでもう終わり?と一瞬焦ったけど
その後に街影が来て頭ん中はひゃっほーい状態w
そして折れた翼がラスト、好きな曲なので
今回も聞けて最高な気分、最後皆で歌わされちゃったけどw

そして、珍しくそのままアンコールに行かず引っ込んでしまい
恥ずかしそうに出てきました。
アンコールは世界の終わりに、めちゃくちゃ聞かせてくれした。

正直ツアー中なので声が心配であまり期待しちゃいけないよなーと
思ってたんだけど、ガットで歌い上げた声は最高でした。
手刀なのもよかったのかな、凄くいい音いい声でした。
セトリも良く、感動のライブだった。
ハードスケジュールだったけど行ってよかったー!
次の日、仕事中フラフラできつかった。
仕事から帰ってきて爆睡しちゃったよ、でも満足(´∇`)

IMG_1850.jpg
ありがとうございます(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Dead dancer
2 Voice of you(新曲)
-mc
3 夜虹(vez)
4 So
5 街影
6 折れた翼

en
1 世界の終わりに


ライブ参戦予定

11月16日 柏Thumb up(スラット)
11月19日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
11月27日 高円寺HIGH(KGSS)

12月02日 高円寺 ShowBoat(gonちゃん)
12月08日 代々木labo(vezワンマン)
12月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
12月28日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1125-0807d9a5
Secret