2013.10.29(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_1827.jpg

ハードスケジュールですw(;´Д`)
行ってきました、渋谷O-WEST。
久しぶりで間取り覚えてないし、
中に入ってこんなに広かったっけ?って驚いた。
ステージも広くて落ち着かないw

そんな中場所を変わってもらって今日も最前ど真ん中
でもステージ全体が見えない広さで、
ダックやストマック前に来てくれるかなーとちょっと不安になったりした
結果、ちゃんと来てくれたから嬉しかった。

時間が短かった為か攻め曲多めだったと思う。
短い時間だったのに、次の日しっかりと首が筋肉痛
メンバー紹介は無かった、楽しいけど時間取るからね…(;´Д`)

MCらしいMCはなかったかな
新曲が聴けたのが嬉しかった。
結構ハード系、早いカッコいい
自分的には頭フリフリ曲かなw

体調と時間の問題で、頑張ろうかと思ったけど
セッション諦めてマドビが終わった後帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。

結局40分ぐらいだったのかな
マドビ1時間ぐらいやってたのに…
(それで時間的に最後まで無理と判断…)
柏、期待してるぞー!ヽ(`Д´)ノ

今年は残り少ないのに、
あっという間に終わってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと千葉とか言わないから東京入れて欲しかったな


セットリスト

METAL MIND
I'll Go Around
爆音だらけ
コヒワヅラヒ
勝負師(新曲)
スキャンダラスリルビート
Crying Beggars
TOY
Pandemic Dance
NoisyLove



始まる前、物販にフトシさんがいた。
まさか2日連続で会うとは(゜ロ゜;)
考えてみたら近所だし出演者もいいからね
遠くから手を振っておきましたw

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1121-c695c6d0
Secret