2013.10.22(Tue):vez
IMG_1816.jpg

IMG_1814.jpgIMG_1813.jpgIMG_1812.jpg

IMG_1811.jpgIMG_1810.jpg


行ってきました、稲毛改めシアトルK'S DREAM。
ここは千葉じゃなくてシアトルです!
って事で別に千葉LOOKがあったそうな。
千葉県民としては、千葉LOOKも来てくれて感謝です(-人-)
ツアー決まったとき千葉はK'Sだけだろうと思ってたから

2マンという事で大いに期待
今までよりちょっと長めで楽しめました。
場所柄期待していたカバーもやってもらえたし。

セッティングしているとき、幕の向こうにチラリとフトシさんが見え
革ジャン着てるよ!無茶するね~何曲目まで着てるかな~
なんて話をしてました。
そうしたらなんと!!!
登場してすぐに脱ぎました(゜ロ゜;)
皆で爆笑w

そして「目には目を その手に花束を」を終えギターを構えると
なんとフトシさんのギターの音が出ない
ちょっといじったら出たのでよかったと、仕切りなおして2曲目夜虹へ
でも、数曲後ギターの音が出なくなり
どうするのかと思ったらアンプの裏からサブギターが出てきた。

場所柄、当然やりましたNirvanaのカバー
曲はBreed、大盛り上がり
ここから後半戦って感じで熱くなりました。

アンコールの時、アサキさんや成一さんが着替えてるのは
今までよくあったのですが、今回久しぶりにフトシさんが脱ぎましたw
久しぶりにいいもの見させてもらいました(*´д`*)(ぉぃw)

最後の曲がHeaven flowerだったから
もう一曲欲しかったなーと思ってしまった。
わがままなのはわかっているけどさー

K'Sはいつも以上に熱くなれる場所です
なんといってもメンバーが熱いからね
遠くてもぜひ来てみて欲しいライブハウスです。

なんか、終わってしまったーって感じ
連続vezvezだったからなー
ちょっと力抜けてしまった感じ、空しさすら感じてしまう
それでも、これだけ参加出来たんだから
地方の方から言わせれば贅沢なんだろうけどね
周りが追っかけていく人多いからさーウラヤマシイ(;´Д`)

vezはいよいよ地方へ飛んでいきます
行かれる皆さん、凄くすごーく楽しいから
思いっきり楽しんでください


セトリは発表されていないので
【Read More...】をクリックしてみてください。
携帯の方はそのまま表示されるみたいなので
見たくない方はご注意ください。

来年の2月8日あたりに渋谷チェルシーで
今度はTears of the Rebelのイベントにvezが出るみたいです。



ライブ参戦予定

10月23日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
10月24日 渋谷o-west(スラット)
10月27日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

11月05日 池袋手刀(フトシさん)
11月08日 下北沢 BAR CCO(gonちゃん)
11月16日 柏Thumb up(スラット)
11月19日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
11月27日 高円寺HIGH(KGSS)

12月02日 高円寺 ShowBoat(gonちゃん)
12月08日 代々木labo(vezワンマン)
12月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
12月14日 新宿 LOFT BAR(フトシさん)
12月28日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)


【More...】




セットリスト

目には目を その手に花束を
夜虹
Rain
Black sheep tail
深刻と謳う名の真実
悲観する世界に
Breed (Nirvana)
Fall silent
what you want end what you star
Taste of the honey
SEX
Any
Death star

アンコール
Heaven flower
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1117-30a2e31b
Secret