2013.10.14(Mon):vez
IMG_1806.jpg

遅くなりましたが
行ってきました、埼玉 HEAVEN’S ROCK VJ-3
初めての場所なのでオロオロ、ピーピー状態になりながら無事到着
後ろで見るからと、チケットを交換してもらっちゃって
成一さん真ん前確保できました、感謝(-人-)
ステージが広かった為か成一さんの足掛け台復活
フロアも思ったより広く綺麗なライブハウスでした。

いつも通りの登場でスタート
場所柄、結構ステージ全体が見えて楽しめた。
今日のフトシさん、いつもに増して凄いなーと思ったら
埼玉だからだったのね
練習場見に行った話とか楽しそうにして、
練習終わってたんだか誰も居ないのに写真撮ってて
不審者扱い?されたらしいw
やたらとタオル見せびらかして嬉しそうだった。
そしてみんなで手拍子をする中
店長が見つからねー!と言ってたのが笑えた

成一さんが目の前にベースを持ってきてくれるんで
成一さん前3人で
遠慮なくベンベン弾かせてもらっちゃいました(´∇`)
すっごい楽しかったです。

セトリもちょっと変化見せてくれたかな
稲毛は2マンなのでもう少し聞けるかな
短いよーと思うので期待ヽ(´ー`)ノ


今回もセトリは発表されていないので
【Read More...】をクリックしてみてください。
携帯の方はそのまま表示されるみたいなので
見たくない方はご注意ください。



【More...】




セットリスト

目には目を その手に花束を
Black sheep tail
Rain
夜虹
Here we go
Scar face
Taste of the honey
SEX
Any

アンコール
Heaven flower
Death star





TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1112-ab99ce94
Secret