2013.10.05(Sat):vez
IMG_1793.jpg

Heaven flowerツアー実質初日?
千葉LOOK、もちろん行ってきました千葉っこだもんw

9時ごろになってvez登場
今日もお約束、目には目を その手に花束を
で、かっこよくスタート
ステージ低くて柵とステージの間がないから
目のやり場にちょっと困ったw
ギターばっか見てました。
成一さんの足掛け台はなく、髪を切ったというアサキさんは
そんなに大きな変化はなかった。
軽くした程度かな?
大きな変化があったのはフトシさん、金髪になってました。
HATE時代を思わせるような金髪ツンツン頭、ピアスはなかったけどw
髪痛むよーw

フロアの人はちょっと少なめだったかな
(会場時間に6.7人ぐらいしか居なくて焦ったw)
それでも熱く盛り上がりましたよ
手挙げて、手拍子して叫んで
そして頭振ってw

そういえばSEXの前に、愛してるぜー!と連呼してたな
代々木のぶっ殺せ発言とは大違いw
愛し合ってるかーい!とか言うから
それって昔のドラマ(歳がバレバレw)とか思ってしまったw
抱きしめたい!とか再放送してたからさー

ちょっと面白かったのがDeath starの後に
後ろの方の方々が終わりだと思ったのか
アンコールちっくな手拍子が起こった。
(前のほうはセトリ丸見えなので続くのまるわかり)
ギターの準備しながら「やるから、ちょっと休ませて~」
と言ってたのがちょっと笑えた。
いつものご挨拶をするのにthe butterfly nine cordのバンド名を忘れて
千太郎さんに聞いてたりしてた。
(ちょっとネタじゃないの?と思ったけどw)

そして、アンコール…
すぐに出てきたぞ!と思ったらフトシさんだけ。
時間の関係で出来ないので明日と稲毛に来てくださいと。・゚・(ノД`)・゚・。
事情が事情なのでさすがにこちら側もすぐに引き下がりましたw

時計を見たら9:57だったから10時以降音が出せないのかもしれない
清掃作業に入るのとかも凄く早くて外でポスターの写真撮ってたら
溜まらないでー!って感じだったから
向かいのマンションから苦情が凄いのかもしれない
車を裏の駐車場に止めてたんだけど、リハの音が聞こえてビックリした。
裏って言っても細い路地挟んで、更に向かいに1台車止まってる状態
結構距離あったんだけどね
竹PがTwiiterで挙げてたスラット写真見つけて笑ったり
懐かしい写真がいっぱい張ってあった。
狭いけど狭いだけに楽しいライブハウス。
トイレが出演者と客共同だからライブ前に出演者がトイレに来る
なかなか見れない光景ですw

短かったのが凄く残念だったけど、凄く楽しかった
後半ちょっとバテてしまったのが個人的には残念(;´Д`)

今日のBAYSISは頑張ります(`・ω・´)

セトリは発表されていないので
【Read More...】をクリックしてみてください。
携帯の方はそのまま表示されるみたいなので
見たくない方はご注意ください。


ライブ参戦予定

10月05日 横浜 BAYSIS(vez)
10月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
10月19日 稲毛 K'S DREAM(vez)
10月23日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
10月24日 渋谷o-west(スラット)
10月27日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

11月16日 柏Thumb up(スラット)
11月19日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

12月14日 新宿 LOFT BAR(フトシさん)
12月28日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

11月、寂しいなぁ(;´Д`)


【More...】









セットリスト

目には目を その手に花束を
Black sheep tail
Rain
悲観する世界に
Fall silent
Here we go
Taste of the honey
SEX
Death star
Heaven flower
Any







旦那が一時間近く待ち合わせに遅れるという事で
面白半分にそろそろ出てくっかなーと見に行ったら
本当に丁度出てきたw
コッソリお見送り、と思ったら
みんなが自販機にゾロゾロきて見つかったw
一人出待ち、めちゃくちゃ恥ずかしかったー!
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1107-fd7a2652
Secret