2013.10.03(Thu):高木フトシ
IMG_1782.jpg

行ってきたよ、両国SUNRIZE
比較的近くて、昔よく両国へ行ってたので
懐かしさも感じたりした。
雰囲気変わらんわ~(´∇`)

歌よりトークと笑いメイン?って感じのイベントの中
異彩を放つフトシさんは2番目に登場

最初の曲は久しぶりのSecond eyesで渋くスタート
そしてUndergroundと会場の楽しげな雰囲気をぶっ壊していくw

MCでは、いつも動画とかで見てる方と一緒のステージに立てて嬉しいといってました。
そして、ウケる話方みたいなのを教わったらしいのですが
俺は歌った方がよさそうだからと、曲へ行きました。
後でDJの方が有名な方と知ってビックリしたw

後半、凄く聞かせてくれて
正直後ろの方のザワザワがうるさかったのですが
それに負けじと歌いこんでくれました。

特に最後の世界の終わりには
最後までフィンガー単音ギターで(わかるかな?)
すっごい声前面で感動ものだった。

次のソロは、もう曼荼羅ワンマンなんだよね
新譜(と言っていいのかわからんが)を楽しみにしつつ
明日明後日とvezってくるぜっ!(`・ω・´)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Second eyes
2 Underground
3 君の為に
-mc
4 Star fall
5 So
6 世界の終わりに



ライブ参戦予定

10月04日 千葉 LOOK(vez)
10月05日 横浜 BAYSIS(vez)
10月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
10月19日 稲毛 K'S DREAM(vez)
10月23日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
10月24日 渋谷o-west(スラット)
10月27日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

11月16日 柏Thumb up(スラット)
11月19日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

12月14日 新宿 LOFT BAR(フトシさん)
12月28日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1104-1f11a78c
Secret