2013.09.24(Tue):vez
IMG_1747.jpg

待ちに待ったHeaven flowerツアー初日行ってきたぞー!
久しぶりの2列目参戦、2列目は2列目なりの楽しさがあり
それを満喫できたライブだった。

10分ぐらい押してライブはお約束の
「目には目を その手に花束」でスタート
Laboは柵とステージの間がないから2列目でも近い!
おかげで首大変ww

そして始まって早々、2曲目か3曲目(忘れた)に
フトシさんのギターの5弦が切れたw
気合入りすぎー!でも私にとってはかなりラッキー?
5曲目までハンドマイクで歌ってくれた。
どこまでギター無しで行くのかとワクワクしてたら
What you want and what you starの後
「俺のギター…」と呟いてギターが戻ってきてしまった。
残念、と思っていたら次の曲がHere we goだった。
ギターないと出来ないやw

レアなRainやfairy taleが聞けるので
やっぱりワンマンはいいなーと思う。

fairy taleの後でfairyから戻って来れないといいつつもMC
俺、ちゃんと告知できるもんね!宣伝するもんね!と笑わせてくれながら
嬉しい追加公演のお知らせ(あるのは知ってたけどw)
やっと日にちわかってチケットも買えてよかった(´∇`)

そしてずっと聞きたかったOne past/Oneselfをやってくれたー!
フトシさんがMCの時アコギに持ち替えたから
すっごい期待してしまったよ。
そして嬉しい事にこの時使ってたピックが私の手元へ飛んできた。
手で取りそこね腕でキャッチしたら落としてしまい
友人殿が拾って譲ってくれたよ、感謝だよ(-人-)

IMG_1758.jpg
そのピック、今こんな事になってるよw
誕生日にvezの時ピック投げてー!って言ってたんだよね
やっと取れたよ嬉しいよ!(まぁ飛んできたのは偶然だろうけど)

そういえば、とうとう出ましたよw「ぶっころせ!」
久しぶりに聞いたー!
すっごい楽しかったよ、現実を忘れて踊りまくった。
頭振るのは程ほどにしておいた(つもりw)

しばらくvezのライブが続くので嬉しいよー!
それだけに11月、私生きていけるんだろうか?
ふあーん!(;´Д`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

se~

01 目には目を その手に花束を
02 Black sheep tail
03 Rain

se~ Cold lie remix
04 Cold lie
05 悲観する世界に
06 What you want and what you star
07 Here we go
08 深刻と謳う名の真実
09 fairy tale
-mc
10 One past/Oneself
-mc
11 夜虹
12 Scar face

se~ Ok? Shall we begin it?
13 Fall silent
14 Taste of the honey
15 SEX
16 Red cherry
17 Death star
18 Mysterious sense

en~
~SE~ Still coda -Voice-
19 Heaven flower
20 Any


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1095-9dcac5e4
Secret