2013.09.09(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1716.jpg

仕事と夏(秋?)バテでヘロヘロだけど
もちろん行きましたよ!神楽坂EXPLOSION

まずは祐さんから

1曲目からPandemic Danceとスラットできたのでちょっとビックリ
スラットモードなのかな?と思ったりする。
2曲目はLC.1、お約束の曲。
今日も楽しく歌わせてもらいました。
今日の声綺麗だった(´∇`)
そしてSTORMY KISS、なんかスラットより心音会の方がよく聞くような?w
こっちバージョンになれて来てしまったよ

MCであまちゃんの話をちょっとしてた。
朝まであまちゃん(お盆の深夜に放送してた"朝まであまテレビ"と思われる)
を見て、震災がどう描かれるのかが気になったらしい
先週から震災の話になったけど、これを描きたくてこの話は出来たのかと見てて思う

あと、季節で体調が悪くなるのは歳のせい?とか言ってたな
歳のせいですかね、この体調の悪さ…(;´Д`)

あとは、告知でvezのアルバムの宣伝を!
そしてスラットの新譜予定はなし…
ワンマンはベロベロでやるのでみんな来ないように!とか言ってた
確かに去年の秋はすごかったwww
今年は、行けそうにない。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは大好きなPLEASEやってくれた。
この曲もすっかり心音会バージョンの方が聞きなれてしまった気がする。

ラストは上を向いて歩こう
以前セッションで普通の上を向いて歩こうを歌ってたけど
こっちの方が耳になじんでしまい、あれば違和感バリバリだったw
やっぱり「わーおっ!」って言って欲しい、こっちの方が好き
元気が出るしね

楽しい気分で心音会終了、次は高木フトシだー!ww


セットリスト

Pandemic Dance
LC.1
STORMY KISS
LC.41
LC.04(情報ありがとうございましたm(_ _)m
LC.33
PLEASE
上を向いて歩こう


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1084-ab34f179
Secret