2013.08.24(Sat):高木フトシ
行ってきたー!本八幡(´∇`)

入り待ちしてたらすっごい雨振ってきて
屋根あるところでよかった。
そして入り予定時間過ぎてから雨がやんで
そろそろ来るかね、なんて話をしてたら来たw
恐るべし高木フトシ!

10分ぐらい押してライブスタート。
本日発売の新譜から世界の終わりにでスタート
そして2曲目は夏の影を…とくれば
3曲目は初披露の…やってくれませんでした(;´Д`)
生で聞いてみたいよ、憎むべき自分の声と

ワンマンじゃないと中々聞けない曲もあるから
もっとワンマンやって欲しいと思うんだけどね。
赤く濁る水とか大好きで、でも普段はやってくれないじゃん
すっごくかっこよかったけど、かっこつけた面白かったw

そして、このライブはガットゾーンが最高だった。
聞きたかったバーニー、ギリギリまで悩んでいたみたいだけど
歌ってくれて、それが凄く感動だった。
そして好きな曲Melody fairに
好きなのに、発売当初もあまりやってもらえなかった雨音
やば過ぎだー!!!

MCではOUTSIDE SINGLEの始まりの話なんかを聞かせてくれました。
CDに入ってる波の音は江ノ島の波の音を
ICレコーダーで撮ってきてもらったものを使ってるとか
興味深い話だった。

そして今回のライブで一番面白かったのが終わり方
Devil insideキター!と喜びノリノリで聞いていた…んだが
すっごい盛り上がって曲が終わった後、
変な間の後立ち上がってすーっと退場しようとするからボーゼンw
えー?って空気に「これラストだよ」と去って行ったw

もちろんアンコールあり、たくさんやってくれました。
Soで始まったのに後が4曲もあってびっくり。
しかもcoreの前に「らすとぉおおっ!」って言った。
言ったのに水彩の赤歌いだしたから「ラストじゃないんかいっ!」と
心の中で突っ込みましたw

全体的に優しい感じ、ちょっとミスタッチ多め?
涙と笑いと感動ありのライブでした。

ライブ終了後、帰る頃外大雨、
しかし12時前には雨上がる。
フトシさんが帰ったのかなーと家から外見て思ったwww

IMG_1685.jpg
感謝です(-人-)

IMG_1682.jpg
ちょっと見づらいけどvezポスター
欲しいぜっ!

フトシさんの所から拝借したセトリ

set

01 世界の終わりに
02 夏の影を
03 No Angel's here,,,
-mc
04 graphic pain
05 Moonlight fever
06 赤く濁る水
-mc
07 Sleep
08 あの花を
09 Searching for a heart
10 バーニー
11 Melody fair
12 空の糸
13 雨音
14 Life is a beautiful
-mc
15 Second eyes
16 Days earlier
17 Devil inside

-en
18 So
19 Star fall
20 SLIDE
21 core
22 水彩の赤






TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1072-5c0f5d75
Secret