2013.08.02(Fri):GONDA
IMG_1638.jpg

頭ガンガンしてたけど、行ってきたよSONGLINES(;´Д`)
でも行ってよかったよ、やっぱり癒される(*´д`*)

電気が落ちる前に挨拶も無く、
PAさんへの合図だけで唐突に歌いだしたのでちょっとビックリしたスタートw

ライブが始まった途端、頭痛はどこへやらw
いつもとは逆の場所に座ってみたので
手の角度が新鮮で楽しかった

sunの出だしを忘れてオロオロしたり
8/18がワンマンだよ!と脅したり
(vezと被ってたからマジ焦ったよ!)
夏らしいセトリで暑く気持ちよくさせていただきました。
やっぱりsunが好きだー!あのギターは気持ちいい!
この時期しか聞けないからなー

MCではSONGLINESでライブをやるときの
渋谷めぐりコースの話なんかをしてくれた。
食堂行って、山グッズやに行って
ブックオフに行って楽器やで100万のギター弾いたりして
…つまり楽器やで張ってれば
100万のギターを弾くgonちゃんが見れるのかっ!(゜ロ゜;)
ちょっと、いやかなり見たいですw

今日のearth 2011は優しくて、そして熱かった。
いい音だった。何度聞いても最高だ(*´д`*)

IMG_1640.jpg
感謝!(-人-)

gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.07.31(水) 渋谷 SONGLINES

set list

01. la la la
02. 夢想家
03. sun - minami hankyu ver.-
04. いつものように
05. サマーレター
06. Hello my friend
07. earth 2011
08. Until I Find You


ライブ参戦予定

08月09日 池袋 BlackHole(フトシさん)
08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)
08月30日 横浜 BAYSIS(vez)

09月01日 本八幡 Route14(vez)
09月06日 神楽坂EXPLOSION(フトシさん&祐さん)
09月21日 代々木 Labo(vezワンマン)

10月04日 千葉 LOOK(vez)
10月05日 横浜 BAYSIS(vez)
10月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
10月19日 稲毛 K'S DREAM(vez)
10月24日 渋谷o-west(スラット)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1058-01816ff3
Secret