2013.07.29(Mon):高木フトシ
祐さんの次に登場はフトシさん
これも、もうお約束な感じですね

今日のフトシさんは凄かった!
終了後、「今日のフトちゃん激アツだったよね」と祐さんが言ってましたが
まさにその通りで
「あの花を」をこんなに熱く歌うとは!って感じだった。
vez入ってる感じだったよ。

そんな中最近お約束のvez曲。
そろそろ夜虹以外の曲が聞きたいよっ!って思っていたら
やってくれました、Here we goです!!!
かっこよく、楽しく仕上がってました。
そこからのButterfly blueなので大盛り上がり(´∇`)
すっごい楽しかった。
そんな感じだったのでSoが激しくなるかと思ったら
そんなでも無く、
結構落ち着いた感じで、でも熱いSoだった。

ラストは
ここは柏だぜー!!!!と
やらないと怒られそうな曲w「SLIDE」
これは激しかったなー

熱くライブ終了。

ジョージさん見たかったがここでタイムアップ。・゚・(ノД`)・゚・。
焼きそば食べてる所を呼び出してもらい梨を渡して即効帰りました。
(祐さん呼んできてくれてありがとうございます)
ちなみに祐さんはその場で丸かじりしていた。
持って帰るとき駅のホームから落ちたら嫌(ドラマWoman)ということでw

始まる前、外でみんなでフトシさんとおしゃべりしてたんだが
中に入ったと多端外は酷い雷雨だったらしい
私が行ったときは外にフトシさんが居てくれたおかげで雨に振られずに済んだのに
帰りは楽屋にいたからしっかり雨!wwwww
傘持ってなかったのに!!!

IMG_1631.jpg
Rootsで貰ったサイン(だから祐さんのが無い。・゚・(ノД`)・゚・。)ありがとうございます(-人-)



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Underground
2 あの花を
3 世界の終わりに(新曲
-mc
4 Here we go(vez
5 Butterfly blue
-mc
6 So
7 SLIDE
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1054-fa63058e
Secret