2013.07.29(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1626.jpg

行ってきたよ、柏夏祭りThumb up!
毎年恒例になりつつあるなぁ

8時ちょっと前に登場した祐さん。
既にお祭りを楽しみました、といった雰囲気で楽しそう
すっかり歌詞ありになじんだLC.36
今日もLC.33ではオルゴールを使う演出。
沈没船のモンキーガールは祐さん特有の色気がたまらん
そして、久しぶりにプカプカ歌ってくれた!

短く感じたけど、結構たくさん歌ってくれてたんだなーと後で気づく。
まぁ、そんなもんだよね。

今日も楽しめました。

名古屋行きたいなー、行けないけどさー。・゚・(ノД`)・゚・。
行く方々、楽しんできてね~


適当なセトリ

LC.1
LC.36
STORMY KISS
少年の詩
LC.33
沈没船のモンキーガール
LC.???(歌詞なし曲)聞きなれてるのに何番かわからん(汗)
二日酔いのラプソディー
プカプカ
LC.43


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1053-b50af96e
Secret