2013.07.23(Tue):アボガド
大分前からアボガドを種から育てるのにチャンレンジ中

半年ぐらい前に成功して
2週間前ぐらいにもう一個やってみて今はこんな感じ

IMG_1621.jpg
大きさの参考に置いてある物が…(;´Д`)

鉢に植えるタイミングがよくわからず悩み中
植えた途端枯れたら…と思うと怖くて出来ない、どうしようw


ちなみに大きいアボガドに器はナチュラルローソンのヨーグルト!
美味しいです…が近所にナチュラルローソンがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
代々木でスラット見た帰りに骨Tのままナチュラルローソンへ突入して
3個しか残ってなかったのを買い占めてきました。
IMG_1622.jpg
ピーチパイン味、定番のプレーンとブルーベリー1個もないでやんの!
トマト味食べたいよトマト味!

ってかローソンで売ってよローソンでっ!!!ヽ(`Д´)ノ

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1049-b0cc97f8
Secret