2013.07.23(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_1617.jpg

約一ヶ月ぶりのスラット、行ってきたぞ(`・ω・´)
ギリギリ定位置を確保でき、テンションは上がりまくり!

しかも会場前にダックに遭遇してしまったからもう大変wwww

後攻のスラット、本日私にとっては神セトリでした!
一曲目はPIKA-BANG、いきなりぶっ飛びましたよ。
2列目なくてすぐ後ろがモッシュゾーンだったので大変だったが
負けずに熱くがんばりました。

MCでは、友人に代々木Zher the ZOOでスラットをやるといったら
似合わねー!と言われたそうだ。
そんな事ないと思うんだけど、むしろlaboよりこっちでやって欲しい
laboは苦手です(だってトイレの場所がー!!!!)

メンバー紹介はプリプリのDiamonds
ダックの紹介あたりでご本人が酒瓶片手に登場しましたw
終了後間近でかなちゃん見たけどかっこよかった。
年齢感じさせないね、凄い。

そんなハプニングの為か
ダック紹介後曲に入るのに変な間ができたw

変な間の後、嬉しい弾道!
kidのレパートリー増えてきて嬉しいかぎりです。

アンコールのとき、祐さんが足元のセトリの裏から
去年半去勢の時に配られた団扇を出したw
すごいところに隠してあるなーと笑った。

アンコール、2回目出てきて欲しい!と頑張ったけれど
ダメでした。
ギター片付けだしたぐらいじゃ諦めずにみんなで頑張ったんだけどね。
うーん残念。

やっぱり時間短いよー!もっと見たいよ聞きたいよー!
と思ってしまうのであった。

次、いつ行けるかわからないのが残念…(;´Д`)


適当なセットリスト

PIKA-BANG
ぱらり
スキャンダラスリルビート
ダークサイドモンキー
悪魔の棲むステージ
2011年のコト
メンバー紹介(Diamonds)
弾道
I'll Go Around
爆音だらけ
Crying Beggars
NIOSY LOVE
Pandemic Dance

アンコール
涙の最終飛行
TOY

IMG_1620.jpg
感謝です(-人-)

IMG_1615.jpg
祐さんだけ去年もらい、今日こそコンプリート!と思ったが
なかなか上手くいかず、石井ちゃんにお願いしたら全員分貰ってきてくれた。
(kidのサインまであった!)
本当に感謝です(-人-)熱くても革ジャンで頑張ってください!

今回のライブ、歴代2位?ってぐらいの負傷具合w
膝のどす黒い痣は本当にビックリしたよ
(7/21のツイートにグロい画像あり)
それでもあの場所へ行くのを止められない私は
きっとドMなんだろうwwwww
だって、押されないと物足りないんだもんw(´・ω・`)

ちなみに歴代1位はラママのバシベでの額に傷!(゜ロ゜;)


そういえば、久しぶりに頭ポンポンされた(´∇`)



ライブ参戦予定

07月27日 柏ThumbUp(フトシさん&祐さん)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月09日 池袋 BlackHole(フトシさん)
08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)
08月30日 横浜 BAYSIS(vez)

09月01日 本八幡 Route14(vez)
09月06日 神楽坂EXPLOSION(フトシさん&祐さん)
09月21日 代々木 Labo(vezワンマン)

10月04日 千葉 LOOK(vez)
10月05日 横浜 BAYSIS(vez)
10月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
10月19日 稲毛 K'S DREAM(vez)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1048-9cf41c53
Secret