2013.07.22(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1610.jpg

行ってきました、祐さんの夏のワンマン

LC.1でスタートしたライブ
一気に会場内が楽しい雰囲気に(´∇`)
今言葉があふれ出てくる、こんな時に戸城さんが曲を持ってきてくれれば-
といいつつ、今回はLC.17に歌詞がついた!!!(゜ロ゜;)
歌詞なしと両方やってくれて、でも感想は聞きませんだってw
私は、結構いいなと思いました歌詞あり。
あとは、やっぱり慣れだよね
LC.36はすっかり慣れたし。
LC.33のオルゴールから曲に入る演出よかったな。
(どうしてテーブルにマイクが向いてるのかと思ってたらそれだけの為にあった)

ワンマンは普段聞けない曲いっぱいやってもらえて嬉しいな
今回一番うれしかったのは、ちょっと色っぽいever free。
感動でした。久しぶりに聞いたし(´∇`)
あとはPlease、好きなんだけどスラットで最近やってくれないからなー
LCで大好きなのが42、久しぶりに聞けて感動でした。
あとは、やっぱりLC.7ですね、楽しかったー!

タップリ心音会を満喫させてもらいまいした。
秋がちょっと微妙ですが、行けたら行きたいよー!

IMG_1619.jpg
感謝(-人-)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1045-e288133f
Secret