2013.06.28(Fri):GONDA
ゲリラ豪雨の為か江戸川をなかなか渡れず遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。
中に入ると既にgonちゃんはサマーレターを
気持ちよさそうに歌ってました。
1曲目でよかったよ…
そんな状態なので写真撮れずorz...

サマーレターが終わった所で空いている椅子に座ると
なんと二曲目がlily。
久しぶりだー!
喜んでいると、何と三曲目は大好きな風が知る、空が知る
ギターの音が最高の曲。
GBという事もあり、すっごい気持ちよかった。

MCであの有名な行列の出来るメンチ屋へ行ったそうだ。
並んでいなかったので買ってみたが、
何で並んでいるか知らないgonちゃんは串カツを買ったそう
もうメンチは無かったのかな?
一度食べてみたいと私も思っているが、そもそも正確な場所を知らないw

そしてやっぱり凄かったのがearth 2011
GBの音で聞いてみたい!と思っていたので
やってもらえて嬉しかった。
いつもよりかなり激しく弾いていたように見えたが
それでも音は優しく暖かい。
神がかってたよ、凄く感動した。

遠いけど、やっぱり最高だGB!
またGBでやって欲しいな。



gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.06.25(火) 吉祥寺 GB

set list

01. サマーレター
02. lily
03. 風が知る、空が知る
04. オレンジ
05. earth 2011
06. Hello my friend


ライブ参戦予定

06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月21日 代々木Zher the ZOO(スラット)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1021-e0b46f81
Secret