2013.05.29(Wed):Twitter
hokuto0810

裏に引き続き中もやられたw懐かしいシングルレコード風(´∇`)スラットバンクス素敵ですw(*´д`*) http://t.co/Y7csNQXK23
05-28 19:14

どん底の裏で笑ったw http://t.co/UMqMTC4hFQ
05-28 19:12

どん底と死霊のロックンロールをフライングゲット!ネットで取り置きしてもらって蘇我(ウチから30キロぐらいw)まで買いに行ったが「どん底と…」と言ったら「スラットバンクスですね!」と言われ感動!(´∇`)タワレコの兄ちゃんステキです http://t.co/7FYgVOsXEI
05-28 18:36

ローソン、5件中2件しかレジにエコバッグはなくなりました表示がなく店員に聞くため買い物させられ罠にはまった気分でした。なんだかなぁ~(;´Д`)5件目なんかぬか喜びさせられたし
05-28 18:28

そして2件目のローソンで買ったお昼ご飯のハンバーガー、温めて食べるものなのに温めますか?って言われなかったから忘れて食べられず持ち帰りw不親切!wヽ(`Д´)ノ
05-28 18:27

ローソンを5件回ったがリラックマエコバッグが無い。・゚・(ノД`)・゚・。先週渋谷のローソンにはいっぱいあったから余裕こいてたwそれとも旦那の田舎は配布数少ないだろ説があたり? http://t.co/YPVfP5Os6W
05-28 18:25


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1012-06d639d7
Secret