2013.05.28(Tue):vez
IMG_1528.jpgIMG_1525.jpg


行ってきたよ、待ちに待ったvezワンマン(´∇`)

ギリギリ最前アサキチさんまん前で観戦
舐めるように手元を見てしまったw(;´Д`)
特に深刻とゆうナの真実
あの綺麗なライトハンドは大好きです!

こった演出でスタートはSEからYANAさんのドラム
成一さんのベース、アサキチさんのギターが入り
フトシさん登場で新曲披露。
新曲めっちゃかっこよかった。
そしてSEが入ってのCold lieは今までもあったけれど
Black sheep tailの前にもSEが入りメンバーが一度引っ込んだ。
本当に凝った演出で、凄かった。

アルバムの前にシングルを8月の16だか18だかの
多分吉祥寺あたりのライブで発売する予定らしい。

待ちに待ったアルバムは9月11日発売!!!
レーベルは…スラットバンクスがスラット兄さんになるそうだw
ってことはBRAiN CHILDかな。CDショップで買えるのは嬉しい!ヽ(´ー`)ノ
そして全国ツアーに行くそうです。
週末ばかりツアーのようですが、その方が行きやすくていいよね
(私は平日の方が…ですがw)
まぁ詳しくはUst録画が見れるので、みんな見ましょう!
ウチは回線が悪いからいいところでプツプツ止まりますが。・゚・(ノД`)・゚・。
広告消したらマシになる

Taste of the honeyでフトシさんのギターの弦切れました。
たしか5弦。あと1曲だったのにどうする?
初のサブギター登場か???と思ったらハンドマイクでRed cherry
やっぱりフトシさんはハンドマイクの方がいいと思うのは私だけでしょうか…
まぁ私はEギター弾きながら歌っていいのはgonちゃんと高見沢さんだけって人だからな
(二人とも根っこはギタリストだと思ってるからw)
Red cherryもいつもより踊り狂えたと思う
Mysterious senseでアサキチさんと向き合って頭振りまくって
(ヘッドぶつけそうで怖かったw)
Death starで手挙げて、Anyで飛んで
めちゃくちゃ楽しかったよ。もう次のライブが楽しみ。
大阪、名古屋、行かれる方私の分も楽しんでね(´∇`)

vezは最高に楽しいです。
マイペースでいいから長く続けて行って欲しいと
本当に願ってます(-人-)
某バンドのように突然消えませんように…

Ust録画はココ
http://www.ustream.tv/recorded/33345467/theater


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

Se ~ 1

01 目には目を/その手に花束を (新曲)
02 夜虹
03 Rain

- Se ~ 2

04 Cold lie
05 悲観する世界に
06 Fairy tale
07 What you want and what you star

- Se ~ 3

08 Black sheep tail
09 深刻とゆうナの真実
10 Fall silent
11 Here we go
12 Summer of love

-MC

13 Sex
14 Taste of the honey
15 Red cherry
16 Mysterious sense
17 Death star

-en
01 Heaven flower
02 Any



ライブ参戦予定

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)
06月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(フトシさん&gonちゃん)
06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月07日 池袋手刀(フトシさん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月11日 下北沢 SHELTER(KGSS)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月27日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)

08月16~18日あたり? 吉祥寺(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1011-a0ea5c73
Secret