2013.05.21(Tue):高木フトシ
IMG_1511.jpg

今更なのでサラッと。

行ってきたよGB。出番トップだったから大変でした(;´Д`)
少し押してライブはスタート。
一曲目はあの花を、BGは音がいいから気持ちいい
そしてなんかvez入ってるぞーwって印象
リハしたばかりだし、ワンマンも近いからな~
Star fallは綺麗でもう最高。
蒼い宝石からのRadio star、流れがいい
Radio starが凄く聞きやすかったと思う。
Days earlierも激しいけれど綺麗だった印象
Soもやさしめだったかな

そしてラストが夜虹、ちょっと意外だったかな。
vezの時とは違う、落ち着いて心に刺さってくる感じ
凄くよかったよ

あっという間に終わっちゃった。
しばらくソロは無いんだよね、
いつの間にか21日のライブなくなってるしー!ヽ(`Д´)ノ

次は本八幡ワンマン!まだまだ先だぁ~

IMG_1507.jpg
ありがとうございます(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 あの花を
2 Starfall
3 蒼い宝石
4 Radio star
5 Days earlier
6 So
7 夜虹(vez)
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1006-cbe1cc25
Secret