2013.05.13(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_1477.jpg

LOFTの痣がやっと目立たなくなってきた所で
新たな痣を大量に作ってきましたw
もちろん首は筋肉痛だぜ~ヽ(`Д´)ノ

いい天気になってよかった~♪と稲毛まで行ってきましたよ。
近くて嬉しいなーと思う千葉県民ですw

すっかりお約束の最前ど真ん中確保
しかし、さすが稲毛2列目がありませんw(゜ロ゜;)
えぇ真後ろはモッシュゾーンでしたよ
ガンガン来てそのたび柵に当たるからLOFTより負傷度高い(;´Д`)
ダイブする人はいないから首は無事だけど
(頭の上泳げないからねw)

少し押してライブスタート。
今日は元気そうなKidの姿を嬉しく思い
久々の腕丸出しのダックの姿に(*´д`*)な感じ

そしてセトリもLOFTとは結構変わっていた印象
kid絶好調状態でのライブで感じたのは
なんかヘドバン曲が増えたwwww
ヘッドバンカーな私は喜んでいいのか…
首が持たないwww

メンバー紹介は母の日メドレー?
メドレーと言ってたけどやったのは2曲
しかも2曲ともしっかり歌いきっていたような気がする。
久しぶりに聞いたハナミズキとおふくろさん
久しぶりに聞いたハナミズキは心音会の時ときとはちょっと違ってたかな
おふくろさんは、祐さんに合うなーとw
ダックはビール片手に笑いながら聞いてたよ
そして、森進一さんのモノマネをちょっと披露
爆笑しました。

アンコールの時キッドがスネア交換してた。
宇都宮だったかでアンコール2回やったって聞いたので期待したが
1回だった(;´Д`)
でも冷静に考えると4曲やってるから2回分を1回でやっただけだと気づいた。
いっぱいやってくれて感謝(-人-)

行ける場所が今月に集中しているのが残念。
しかも西川口は行けないし、横浜は被るし
仕方が無いんだろうけど辛いなぁ
だって、もうスラット見に行きたいんだもん



適当なセットリスト

ダークサイドモンキー
VirtualPeople
FIRE UP
コヒワヅラヒ
2011年のコト
METAL MIND
I'll Go Around
爆音だらけ
MyLullaby
どん底
スキャンダラスリルビート
#0022
メンバー紹介(ハナミズキ&おふくろさん)
デビルモンキースパナ
NOISY LOVE
tunnel
STORMY KISS
PANDEMIC DANCE
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
二日酔いのラプソディー
狼狽
ONLY YOU
TOY


ライブ参戦予定

05月16日 吉祥寺ROCK JOINT GB(フトシさん)
05月18日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)
05月26日 下北沢Cave Be(vezワンマン)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)
06月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(フトシ&gon)
06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月27日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)


【More...】

休日出勤した旦那待ってたら超ラッキー。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1483.jpg
めちゃくちゃ感謝です(-人-)

IMG_1484.jpg
こんなんなってますw
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1002-138077a7
Secret