2017.06.30(Fri):高木フトシ
IMG_6119.jpg
行ってきました、laguna
前回、座るところが真ん中しかなくて体調をくずしたので
今回はチケ番よかったのもあり最初から入ってみた。
ツカサさんも楽しみだったしね
ツカサさん、すんごくいい声になってて痺れたわ~(*´д`*)

フトシさんは最後登場
途中までまいてたのに思ってたより遅くなってた…
ガットのみ、という事で新曲聞けないのかー!と
ちょっと残念に思ったりもしたけど
始まってみたら神セトリ
lagunaもレアな曲やったりするから
狭くてギュウって感じで辛いハコだけど
外せないだよな

天使の像でスタートしてまずおぉーっ!っときたよ
その上2曲目はhallelujah
スピーカーの前に居たんだけど
音割れることなく綺麗に聞こえて
爪が弦に当たるシャリシャリ音が良く聞こえて
たまらんかった(*´д`*)
左手の弦を擦る音とかもよく聞こえたしね
(聞こえすぎると雑音だけど程よかった)
そして3曲目、もうイントロだけでドキドキ
憎むべき自分の声とですよ!
聞けると思ってなかったから嬉しかった
ギターラインがめちゃくちゃ好きで
そしてまさかの否定する心臓
久しぶりだよー!
実は前日PCでiTunesでフトシさん聞いてて
心臓聞きたいな~て思ってたんだよ
それがまさかやってくれるとは!
ねっとりと指の動きと音を堪能しました。
そして煽りまくりのvoice of you
かっこいいんだけど、煽りすぎw

MCは告知と選挙行ってきました!と。
メッセージを込めて歌ってるけど
理想通りにはならないけれど
少しずつでも近づいていければ
そんな話をしていました。
フトシさんは歌うことしかできないって言うけれど
歌う事が出来る、なんだよな
と、表現したい事があっても上手く出来ない私は思う

世界の終わりに、はこうグッときました。
一言一言が重く刺さってくる感じで
ちょっと苦しかった。
ラストはSo
苦しいまま突入したのでそのまま重い感じだったかな
ガットなのもあったんだろうけど激しさより重さを感じた。

アンコール
重い感じの本編終わりだったのに
しゃべりだしで下北だとgonちゃんがいそうとか
(いたらしいが会えなかったー!)
Queの中村氏とサイゼリアに行ったとか。
俺のイタリアンはサイゼリア!ってなって
ラーメンはすがきや(?)
ハンバーガーはドムドム
ポテチは湖池屋のりしお
とかって話になったw
笑いながらのSLIDEは静かに優しく
はじまりを感じさせてくれました。

ガットならでは、lagunaならではなライブ
長丁場でお尻痛くなったけど最高でした。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 天使の像
02 hallelujah
03 憎むべき自分の声と
04 否定する心臓
05 voice of you
-mc
06 世界の終わりに
07 So
en
08 SLIDE


2017.06.28(Wed):Twitter
hokuto0810

GD通いだした頃はまだ杖持ってたし今でもあの階段下るとき壁に手をつけてたりしてるから(それなのにラバソ履いてたりするしw)ヒヤヒヤさせまくったんだろうな私(^_^;)
06-27 18:22

かっこよすぎぃ~(*´д`*) https://t.co/nr0lad594X
06-27 18:19

本当に念願だよー!嬉しいー!あの階段かっこいいんだけど膝悪には超怖かったんだよ下るの整列するの助かります!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/b0Fdmsji8h
06-27 18:18


2017.06.26(Mon):Twitter
hokuto0810

ZI:KILL - I LOVE CAT【LIVE ROCKET】あ〜したはきっとはれ〜るかなっ♪原曲初めて聞きました(^_^;) https://t.co/SLqydg5tRU
06-25 23:54


2017.06.25(Sun):Twitter
2017.06.24(Sat):Twitter
hokuto0810

昨日早く着いたのでブラブラしてたときGB近所の花屋で一目惚れ、買ったしまったリチェイ錦、美しい...(*´д`*) https://t.co/b8v1eUpk3D
06-23 20:11

あ~~やっぱりわんこ甚平買おうかな~悩むなぁ
06-23 07:42


2017.06.23(Fri):未分類
2番目登場のフトシさん
今日も12弦を構えてライブスタート
最近のお約束の12弦新曲
しかし2曲しかやらなかった、ちょっと残念
GBの音綺麗だったからもう1曲聞きたかったな
そして3曲目、キター!Sketch of pain
久しぶりだよ~、しかし前GBで聞いたから
GBで歌いたくなる曲なのかな、嬉しかった。
そこから世界の終わりに、へ行くもんだからじーんときた。
そこにSleep forest、GBの音を考えてなのか
綺麗な音が栄える、そして泣かせセトリ…
激しそれでいて少し寂しさを感じたSo
久しぶりに聞いた気がする
終わりかな、短いなと思ったらラストに
聞きたかったStar fall
個人的には12弦でやって欲しいと思っているのですが
なかなか叶わず
チューニングが大変だろうからイベントじゃ仕方ないけれど
松風Star fallは激しく切なく美しかった。
MCらしいMCも無く挨拶だけ
全体的に激しいけれど寂しさ切なさを感じて
フトシさん何かあったなか、と感じてしまった。
(今までそんなライブがあったので)

転換中、祐さんのサイン待ちしてたら
ステージ上にフトシさんが居て澄田さんと何か話していた。
どうしたんだろー?と思ってたらフトシさんがステージ降りて
1枚の紙を持ちコッチへ(というか祐さんの所へw)
ツカツカツカーっとやってきた。
1枚の紙を祐さんに見せてごにょごにょお話
そう、緊急セッションです!
持ってきた紙見ちゃったので何の曲かわかっちゃったw
祐さんもハコスタッフへの連絡に忙しく動き出し
サイン貰い損ねたー!と思ってたら
戻ってきてサインしてくれました、感謝(-人-)

そんな訳で澄田さんが二人を呼び
(しかも二人とも"ちゃん"で)セッションです。
祐さんがフトシさんが澄田さんの事を
「すみちゃん」ってたまに呼んでるのが羨ましいとか言って
呼んでない!呼んでない!と否定しまくってて笑えました。
曲はかまやつひろしさんのバンバンバン
(とぼけた顔してババンバン♪って曲です)
祐さんはアリかなと思ったけどフトシさんがー!
って感じでしたね、澄田さんありがとうw
澄田さんエレアコボーカル、フトシさん澄田さんのアコボーカル
祐さんボーカルで楽しく一緒に歌いながらくライブ終了
最後にいいもの見させてもらいました。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 緑の深淵
02 海の鐘が響くとき
-mc
03 Sketch of pain
04 世界の終わりに
05 Sleep forest
06 So
07 Star fall


ライブ参戦予定

06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月11日 浅草GoldSounds(心音会)
07月21日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月22日 本八幡Route14
07月25日 原宿クロコダイル(スラット&キザワ)
07月26日 下北沢laguna(フトシ)

08月06日 本八幡Route14(夏祭り)
08月11日 下北沢440(二弦)
08月12日 吉祥寺GB(スラット)
08月15日 ルーテル東京教会(フトシさん)
08月18日 代官山NOMAD(二弦)
08月27日 川崎CLUB CITTA'(鎖フェス)

09月18日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月23日 浅草Gold Sounds(スラット)
09月26日 本八幡Route14(フトシ)

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月24日 高円寺Roots(フトシ)

11月04日 池袋手刀(vezワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)
12月15日 渋谷Club Asia(vez are go!!)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

2017.06.23(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_6077.jpg
行ってきました、吉祥寺GB
GBはお祝いの花がいっぱいでした。
IMG_6072.jpgIMG_6071.jpg
まずはトップ登場の心音会
先週のBAYSISをキャンセルしてしまったので
とても楽しみにしていました。

新曲lc.50でスタート
評判が良かったので楽しみにしていまいした。
渋めのカッコいい曲
歌詞を聞き取るのはまだまだこれから(^_^;)
そして2曲目、久しぶりの16キター!
嬉しかったです、気持ちいいんだよねメロディが
歌詞はほとんど聞き取れてないんだけど(;´Д`)
祐さんらしいカバーぐでんぐでんの後
澄田さんがよく英語のカバーやっててかっこいいからと
洋楽カバーへ
しかし1曲目、何の曲か解らす(汗)洋楽弱いです
2曲目はziggy stardust
いつ聞いても素敵です、シンプルなギターの音に
祐さんの声が綺麗に響いて聞きやすい
(実は原曲はまともに聞いた事が無いw)
MCで沖縄の話をした後little peace of heaven
実はこれも多分原曲聞いたことありません。
すっかり心音会バージョンが気に入ってしまってる。
やってくれると嬉しい1曲です。
そしてキタキター!と舞い上がったのが№lc.48
帰り井の頭通りを走りながら歌ってしまったよw
かえろうは思わず一緒に歌ってしまう曲
よく仕事帰りにチャリこぎながら歌ってますw
ラストは№lc.36。安定曲
この曲って祐さんの愛を感じるね
この日聞いてて思ったんだけど祐さんもgonちゃんも
好きな人のことを匂いでわかる人!すげぇ!
そしてこの曲聞くたびコレキャシのKK36思い出すw
もう一回聞きたいな~w

MCでは明日からスラットで沖縄
丁度梅雨明けして浮き輪買ってよかったと言ってました。
浮き輪でプカプカするのかー!いいなぁ
後は野球の話、Bクラスだよー!と
(いいじゃねーか!こっちは最下位だよっ!)
まぁ手ぬぐいの宣伝だったんですけどね
入った時無かったからもう売り切れたのかと思って
ガッカリしてたらまだあった。よかったー!

祐さんは本当に安心して笑って聞いてられる
先週聞けなかったからその分も楽しんだよ
来週のワンマン、楽しみ

サイン感謝感謝!(-人-)
サインもらってる時ちょっとあったんだけど
それはまた次の話という事で。
IMG_6085.jpg
「かめいがんばれ」手ぬぐいですw
旦那にかめいって誰?何でかめいなんだろー?と聞いてしまった
最近HR撃ったからじゃね~と言ってました。
なるほど!


セットリスト

№lc.50
№lc.16
ぐでんぐでん
(タイトル不明、カバー)
ziggy stardust
little peace of heaven
№lc.48
かえろう
№lc.36 ~over the rainbow

フトシ編~セッションへ続く

2017.06.23(Fri):Twitter
hokuto0810

あえてセトリ一緒とかでやったら面白いかも(´∇`) https://t.co/9dyM70xrxJ
06-22 10:11

これから吉祥寺まで運転するタイミングでなぜ遭遇してしまうのか…
06-22 09:06

さっき前の車が猫はねて逃げてった。気になったけどなかなかUターンできる場所無く大分立ってから戻ったらもう猫の姿は無かった。血の跡もなかったから無事なんだよね歩行者もいたし大丈夫だよね、心配だよ~
06-22 09:05


2017.06.21(Wed):Twitter
hokuto0810

Route14前の道テクテク5分ぐらい?モンブランがめちゃくちゃ美味いよわたしゃチョコよりモンブラン!(子供の頃モンブランはここのじゃないと嫌と泣いたぐらいw) https://t.co/WMk4l4aYIt
06-20 10:09

高級住宅街ってどこー?w
06-20 10:00

本八幡ヽ(´ー`)ノ https://t.co/skuXmgHWF1
06-20 10:00


2017.06.19(Mon):Twitter
2017.06.18(Sun):Twitter
hokuto0810

テレビつけたらぶらサタが桐生だわ、タイムリーwgonvut桐生は実現するのかなぁ桐生ならどうにか行け…gonちゃんワンマン行きたくて調べまくったけど難しいんだよなぁ
06-17 12:54

route14の音でgonvut聞きたいなとgonvut見るたび思うどうにかならないかなぁ心音会とフトシさんの2マンは願えば叶うと思ったけどgonvutは難しいでもあの音で聞きたいんだよ‼️
06-17 01:52

ウクレレBack to homeも良かったなシンプルなウクレレの音に優しいgonギターBack to homeもひさびさ!と思ったらロフトのオールぶりだった!
06-17 01:48

大分前にgonちゃんにgonvut何聞きたい?と言われて風花!と言った後絶対無理っぽいから通りそうな好きな曲をとIf you want!感想が綺麗で大好き!と(あと3番のハモル所最高)と言ったのを思い出した。そうしたらまさかの風花やったんだよな去年
06-17 01:28

今日はかなりの神セトリでした。If you want、DiveにLifeやばかった~!そして薫さん絶対来るだろうからとDVD持って行ったのに終了後さっさと楽屋へ行ってしまい今回もサインもらえず…(;´Д`)
06-17 01:24

あぁ私はやっぱりgonvutが一番好きなんだなーとつくづく思いました。2011年4月ぶりのLifeに号泣しました。・゚・(ノД`)・゚・。いい曲なのに全然やってくれなかったからー!まだまだ聞きたい曲いっぱいあるんだよなぁ少しずつだけどレパートリー増えてきて嬉しい
06-17 01:16


2017.06.17(Sat):gonvut
IMG_6052.jpg
行ってきました、年に2回のお楽しみ!
これくらいのペースが丁度いいのかもね、と思えてくる
凄く欲すると丁度ライブな活動ペースのgonvut
心音会の出演キャンセルは残念だったけど
楽しみに行きました。
これで客席に祐さん居たら笑えるなーと思ってたけど
(MCでvutちゃんも言ってた)
さすがに居ませんでした、残念w

挨拶をして、まずは「どうよ?」と近況報告
アッパーなvutちゃんに少々つっこみを入れるgonちゃん
「空気的にね」というvutちゃんに「気を使ってるのね」と笑ってました。

季節感無視のfallスタート
二人のギターが重なると、これよこれよ!!!状態な私
2曲目Private lineとここまで安定のお約束曲
1曲終わるごとに笑ってしまうvutちゃん
ここ最近のライブの時のお約束になってる感じ
そしてMCの所で練習を始めてしまうのもお約束w
一回のMCも長くて長くて、相変わらずの楽屋トークみたいなMC
当然来てるよね、って感じの薫さんや
敦も来るかもと思ってたとか、昔話なんかもしてた。
11時半ぐらいまでやるぜ!半分はトークだぜ!
って勢いでしゃべり続けてた。
(さすがに10時すぎに終わりましたw)

そして好きな曲If you want
去年gonちゃんからやらない?ってメールがきたのを思い出して
次の曲やりたかったからその前にいいかなと入れたそう
…話聞いて記憶よみがえったー!
gonちゃん見に行ったときgonvut何聞きたい?と聞かれ言ったわ
確かに言ったわ!vutちゃん覚えてるのすげ~
(だからリクエストした曲が3年後とかに聞けるのか!)
そして次の曲、vutちゃんがやりたかった曲がやばかった
イントロ聞いた瞬間、心臓がギュっってなった。
正直もう二度と聞けないんじゃないかと思ってたぐらいの曲Life
凄くいい曲なんだよね、詞もメロディもグッとくる。
涙止まらなくなっちゃって最前に行ったことを後悔
後で友人が言ってたけど
これはvutちゃんなりのメッセージだったのかもしれない

なにも言わなくてもいいよ

私は本当にそんな感じです

2,3分で作ったとは思えない曲だね、いい曲だねって
ながーいMCスタート
vutちゃん曰く「タケシがすごいんだと思う」って
それは私も思う
僕はあなたが好きなんです
見たいなこと言わざるを得なくなるってvutちゃんが言ってて
それよそれっ!って思いました。
vutちゃんが他の活動では見れない、聞けない言葉が聞ける
引き出すんだよねgonちゃん。
それに比べてgonちゃんは普段と変わらない感じで
見ててホッとするし安心して笑って見てられる。

そして祐さんの話もチラリ
来週一緒にやるよ!とvutちゃん
俺、呼ばれてない…ってgonちゃん
(そりゃー前日呼ばれちゃってるからね)
今回のいきさつを聞いたらしいんだけど
そんなもんだったのかー!って感じでした。
でもわかるっ!想像がつくわ!って。
(書いていいのかわからないので伏せておきます)

次の曲は今回もキター!前回のライブで復活したDIVE
カッコいいめちゃくちゃカッコいいー!
どうも千太郎さんがやらないですか?と言いまくってくれてるらしい
感謝感謝!もっと言ってください!
そしていよいよ登場
vutちゃんが親友からもらったと言うウクレレ
名前言っちゃってたけどSNSに乗せない事!と言われてたので
伏せておきます(乗せちゃった人いるからバレバレだけどね…)
もらう時「高木ブー」とか言わせるな!と言われたらしい
そうしたらgonちゃん「牧伸二」と言いまくってたけどw
しかしウクレレ機材トラブル!電池が切れそうってか切れた?
充電しないと音でないらしく慌ててマイク用意
曲はBack to home
これがウクレレの音あってて気持ちよかった
gonちゃんもウクレレの音がよく聞こえるように
やさ~~しくギター入れてて最高でした。

インスタやらないの?ってgonちゃん
(どうしてそんな話になったのか忘れた)
女子校生みたい(そうか?)とvutちゃん
でもタケシがやるならタケシ専用インスタやるよってw
gonちゃん始めましたね、もしかしてvutちゃんも始めたのかな?w
そんな話からvutちゃんの日記の話へ
昔の日記は前の管理人により消されてしまったらしい
(今はokbさんが管理人)
まぁ私も昔のゲームの日記は
管理人さんが契約やめて消されたな
有料のところだったから仕方ないけど寂しい
日記を本にしようと思った事があるらしく
でも最近のは「ほいー」って始まって
感謝と尊敬を、ばかりなのでどうなのよ!ってなったらしい
昔は詩とか書いてたからその頃のだけでも!とは思うけどね

次の曲はこれもお約束stand by me
しかし今回のstand by meは綺麗で完璧で気持ちよかった
このころ、っていうかgonvut始めたころって
二人とも30代だったね、とgonちゃん
10年続いたのってgonvutだけだわとvutちゃん
何もやってなかった時期が5年ぐらいあるけどwって
実際はそこまで長くは止まってない
がんばってないよね、俺たちってとvutちゃんが言うと
「頑張ってただろう、もうずっと 昨日までの事はもういいよ」
って波の雑音であなたが言うから俺は忠実に守ってます!ってgonちゃん
そういう意味じゃねー!て笑ってました。
いいよ頑張らなくて、ダラダラやってくれれば
それがgonvutだから

12弦が登場してLittle the universe
鈴が1個に戻ってました、途中で鈴が移動しまくりw
しかも思ったように出来なかったらしく
曲が終わった後、サビからやり直し
ある意味ラッキー状態でした。

珍しく?w戻っていき再度登場してのアンコール
出てきた瞬間「薫は?」でした。
飲みに来ただけなのに、と言いつつも嬉しそうに
相変わらず当然のようにポケットからピックを出して
(やる気満々?いつも持ち歩いてるの?)
ドラマーな位置にvutちゃんギターをスタンバイ
全下げ?と愚痴りつつもサラッとかっこいいギターと
さり気ないコーラスで波の雑音を聞かせてくれました。
出だしgonちゃんなのに二人で歌いだしちゃったりしてたけど。
間奏では薫さんとgonちゃん二人が
交代でギターソロを披露してくれました。

そして長いライブも最後の最後
1時間半ぐらいやってましたよ
gonvutの最後の曲と言えばコレBlue Winds
が、大事件発生!!
vutちゃん曲が飛びました
えぇもう完璧飛んじゃったみたいでしたよ
コード確認してるんだけど全然思い出せないみたいで
すっごい不安な表情で唇噛み締めてました。
gonちゃんが一人弾いて聞かせても
「????」状態
軽く歌っても「???」で
歌いだしても「違う~」って
(あってたように聞こえたけどw)
gonちゃんリードで一緒に歌ったりして
必死に思い出そうとしてました。
が、思い出せず苦労してました。
gonvutだなぁww

相変わらずの涙と笑いと感動をありがとう
12月も楽しみにしてます

BAYSISさま、来年もやってくださいm(_ _)m

vutちゃんの所から拝借したセトリ

SET

01 fall
02 Private line
-mc
03 If you want
04 Life
-mc
05 DIVE
06 Back to home
-mc
07 stand by me
08 Little the universe

en
09 波の雑音(薫、参加 ver )
10 Blue Winds



ライブ参戦予定

06月22日 吉祥寺GB(フトシ&心音会)
06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月11日 浅草GoldSounds(心音会)
07月21日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月22日 本八幡Route14
07月25日 原宿クロコダイル(スラット&キザワ)
07月26日 下北沢laguna(フトシ)

08月06日 本八幡Route14(夏祭り)
08月11日 下北沢440(二弦)
08月12日 吉祥寺GB(スラット)
08月15日 ルーテル東京教会(フトシさん)
08月18日 代官山NOMAD(二弦)
08月27日 川崎CLUB CITTA'(鎖フェス)

09月18日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月26日 本八幡Route14(フトシ)

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月24日 高円寺Roots(フトシ)

11月04日 池袋手刀(vezワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)
12月15日 渋谷Club Asia(vez are go!!)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

2017.06.17(Sat):Twitter
hokuto0810

今思うと花嫁のれんの最後のシリーズの時野際洋子さん体調崩してるってネットで流れてたよなあの頃からがんばってたんだな、凄い人だ
06-16 14:43

冬彦さん見たくなってきた。再放送してくれないかなぁ
06-16 14:42


2017.06.16(Fri):Twitter
hokuto0810

野際陽子さんといえばが色々タイムラインに流れてきたので野際陽子さんといえば矢部っちの初めての(2度目あるのか知らないけど)ベッドシーン(って程じゃなけけど)やった相手だったよね確か
06-15 21:43

野際陽子さんは色々なドラマ見てたからショックだわ。ご冥福をお祈りします
06-15 21:42

明日gonvut日和っぽいね、楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/WpdzWnxdOP
06-15 19:15


2017.06.15(Thu):Twitter
hokuto0810

仕事だった…(;´Д`) https://t.co/AoREmkIlNJ
06-14 13:31


2017.06.13(Tue):Twitter
hokuto0810

休止と言ってるのが救い?前のvezの時って確かこのメンバーのvez終わりとか言ってたような気がするから
06-12 22:01

今までの事を思うと前もって言ってくれるだけましなのか…
06-12 21:56

がんばっても見れるのあと3回…
06-12 21:50

ま…まじか…
06-12 21:43


2017.06.12(Mon):Twitter
hokuto0810

起きれたー!膝いたーいwwwwいってくら~~~~ヽ(`Д´)ノ
06-11 08:02


2017.06.11(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_6048.jpg


セットリスト

GAIN AGAIN
ノイローゼ
デコレーションBABY
ROCK BABY
あの娘行方不明
夢中よ甦れ
RUN GIRL LOVE
東京迷子
朦朧
煙の中で
メンバー紹介(ファンキー・モンキー・ベイビー)
どら猫とダンス
TRICKER
I WANT
ONLY YOU
Babybuster

2017.06.11(Sun):Twitter
hokuto0810

身体ボロボロだけど気持ちはスッキリ!楽しい2日間でした。が、やっぱり名古屋へ行きたかったこっちでもやってくれないかな2マン
06-10 23:07

脳内ライブは腐ったガソリンとメタリックジャンクだったりするんだけどね(^_^;) https://t.co/jILsX4ZPNQ
06-10 22:56

出かける用意してて2時を少し過ぎてからメールしたら整理番号既に2桁!!!嬉しいわ!!!みんな集まれ~~~!クリスマスみたいに毎年の定番イベントにしようぜ~~!
06-10 22:54

会場に行けば誰だかわかるかと思ったが同じTシャツ着た人見つからず…本物のゾンビ説浮上!?(゜ロ゜;)
06-10 22:52

首都高事故で大渋滞してたので新宿で降りて一般道走ってたらスラットTシャツの兄ちゃんのスクーターに抜かれました。誰だw❗️❓
06-10 15:53

首都高縦断する前に見る映像じゃなかった…怖すぎる https://t.co/UJuQBitGIZ
06-10 13:43

今日の14時からRouet14でチケット予約開始ですよー!フトシさんファンは昨日の余韻に浸りつつ祐さんファンは吉祥寺へ行く前に予約しちゃいましょー!(勝手にイベント応援係り) https://t.co/Z1WM6w8qMP
06-10 13:36

千太郎さんと旦那は同じ電車に乗ったかなぁ(だから何なんだw)
06-10 11:55

冷蔵庫に貼るやつと言ってたので https://t.co/KkYMY41EBi
06-10 09:42

昨日はね〜フトシさんの左脚にずっと糸くずが付いててねフトシさんの脚フェチとしてはすんごく気になったよ柵に乗るまで(つまり最後の曲)ずっとだったしね手が届いたら取ったのになぁ〜w
06-10 08:41


2017.06.10(Sat):vez
IMG_6041.jpg

そっけないライブだった…

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE - are go!!
01 Sense of you
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider
04 Sweet story

-MC
05 Dis log roll
06 罪悪の輪
07 What you want and what you star
08 Algebra
09 Fairy tale

-SE " D Miles "
10 Code:fa
11 Neon
12 Sex

-SE " OK? Shall we begin it !! "
13 Fall silent
14 En-vy
15 Taste of the honey
16 夜虹
17 Any

-En
E1 Death star

2017.06.10(Sat):Twitter
hokuto0810

とりあえずキーボードへぶっさすめざまし占い1位はあたりだったのかっ!(゜ロ゜;) https://t.co/ZBcZvu16SC
06-09 22:46


2017.06.08(Thu):Twitter
hokuto0810

今年もいっぱい生ったよヽ(´ー`)ノ https://t.co/G2auk0LWTz
06-07 17:50


2017.06.05(Mon):Twitter
hokuto0810

ヽ(`Д´)ノ くさったがーそりんっ!ヽ(`Д´)ノ
06-04 20:35

ヽ(`Д´)ノ めたりっくー!!ヽ(`Д´)ノ そろそろかな
06-04 20:34

ヽ(`Д´)ノ めたりっくっ!!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ おまえのこころをゆさぶるぅ~はねまわるしんぞ~が~っヽ(`Д´)ノ タオルvsバンダナだw…仕事行ってきます(;´Д`)
06-04 08:01


2017.06.04(Sun):Twitter
hokuto0810

あぁ言ってたら本当に千太郎賞がー!欲しいよ~~ https://t.co/unljLsFc12
06-03 21:37

染めたぞ~2枚ぶち込んでやったぜ!来週は2日間ナメック星人で行くぜ!(`・ω・´) https://t.co/DZUynUfC9l
06-03 16:33

両方ともしっとり出来るイメージではないなぁ行かれてる方々私の分まで楽しんできてね肩が重くなったら私の生霊です https://t.co/e7JslmIPia
06-03 15:27

スラットは12日のGBにしようと思ってたけど代々木にしようかな、でもお盆に突入するとライブ行きにくいんだよな難しいなぁ
06-03 09:51

440は絶対行きたいなチケット競争率高そうだなぁ https://t.co/vdsjywe3q3
06-03 09:50

昨日見ててつっちーと千太郎さんの写真の撮り方の差が面白かった(どこみてんだよ!)千太郎さん肉食系、つっちー草食系なイメージ(ごめんなさい…)
06-03 09:39

昨日のつっちーの写真は何処で見れるのだろう?
06-03 09:37

vez麺が抽選会に何を持ってくるのかが気になる千太郎賞とかあれば一番欲しいかも(行けないし、行けても当たらないだろうけどw)
06-03 09:34

ヽ(`Д´)ノ メタリックっ!ヽ(`Д´)ノ (今日は多分やらないw)祐さんに心揺さぶられたいよ~~~
06-03 09:29


2017.06.03(Sat):高木フトシ
IMG_6019.jpg

2017.06.03(Sat):Twitter
hokuto0810

asia椅子並ぶと狭く見えるな(^_^;)
06-02 18:09

283カロリー食べます‼️(^_^;) https://t.co/5z5M91p5XT
06-02 17:06


2017.06.01(Thu):Twitter
hokuto0810

そういえば今日リトルYANAいなかった?トントン聞いた覚えが無い(まぁ私的にはいらないんだけどw)リトルじゃないYANAさんが欲しい(つまり鴉空)
05-31 00:14

悲報フトシさん6/4のライブのネタバレをするセッションがあるらしい、祐さんがこの曲でと送ってきた曲発表w行かれる方々最後まで帰っちゃダメだよ!
05-31 00:10

6/10よりチケット予約受付だそうですフトシさんサイトでの予約無しでRoute14予約のみみんな行こうぜ~(お客さんいっぱい呼んでクリスマスみたいに定番化させたい人w)
05-31 00:06

街影聞けたの嬉しかったなぁ~(*´д`*)やっぱRoute14はいいセトリをやってくれると思う
05-31 00:02