2017.04.30(Sun):Twitter
hokuto0810

ONLY YOUは石井ちゃんがいい!!!!ヽ(`Д´)ノ
04-29 23:42

二人にサイン貰ってスラットはコンプリートヽ(´ー`)ノジェットにあっくしゅしてもらって石井ちゃんとは皆で写真撮ってもらったよ今日は超楽しかったので二人ともまた参加して欲しいです(-人-) https://t.co/1q4YO4JxXk
04-29 23:37

2部終わった時点で声出なくなっててあせったわw今日はダイバー6人?モッシュ多数すぎ激しすぎで最高だったわモッシュに混ざろうとしても吹っ飛びまくって上手く回れなかったわw吹っ飛ばされまくっても転ばないのがスラット、凄いわwwww
04-29 23:31


2017.04.29(Sat):高木フトシ
IMG_5943.png

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE
01 Sky -closer(新曲12弦 OpC
02 緑の深淵(新曲12弦 OpC
03 海の鐘が響くとき(新曲12弦 OpC
-mc
04 Moon light fever(ガット
05 憎むべき自分の声と(ガット
06 In the back of chest(ガット
-mc
07 「無」になる世界の戦場へ(ギルド
08 Sleeping forest(ギルド
09 Quiet darkness(ギルド
-mc
11 雨音(ガット
12 世界の終わりに(ガット
13 Cold(ガット
-mc
14 Days earlier(12弦 レギュラーD
15 Death in the snowstorm(12弦レギュラーD
16 So(12弦レギュラーD
17 birdy(12弦レギュラーD

en
01 折れた翼(12弦レギュラーD
02 SLIDE(12弦レギュラーD
2017.04.29(Sat):Twitter
hokuto0810

なんか祐さんの声が聞こえたヤバい、幻聴か‼️
04-28 18:55

背中せなかぁヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/qD3yfLjtsg
04-28 18:42


2017.04.28(Fri):Twitter
hokuto0810

仕事休みできょうのわんこのんびり見れると思ってたらなにあれ、ムナクソ悪い!ちゃんと躾けてあげてよ、あのままじゃ早死にするよあのわんこってかあんなところに皿置くな!ヤラセだと思いたいレベルであのわんこ可愛そう
04-27 08:02


2017.04.27(Thu):Twitter
hokuto0810

棚の柿ぴーの影から発見された貴重品?お昼ごはん変わりにいただきますw(-人-)買って満足しちゃうパターン多いから期限切れ前に見つけてよかった https://t.co/VcL1cO0e4j
04-26 15:15

ここトイレ貸してくれなくなっちゃったから少し離れたファミマへ行くようになったなぁ https://t.co/Q1aDfZbUUf
04-26 07:41


2017.04.26(Wed):Twitter
hokuto0810

私も大量にあるわwサイズアウトしたものも大量…( •᷄⌓•᷅ ) https://t.co/xq1SYqUVkY
04-25 23:26

たーのーしーみー!!!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/PWNlIpKGv1
04-25 12:36


2017.04.25(Tue):Twitter
hokuto0810

2箇所目は住宅街の中の小さな公園、さすがに鶯はいなかったw寺に比べると、小さな木だけど下にベンチがあって、木漏れ日キラキラ貸切状態だったのでノンビリ楽しむ…つもりがイチローが早くー!というので少しだけ座って退散しました https://t.co/YRBOD3gqVy
04-24 20:26

桜は1度しか見に行けなかったので今日はイチローの散歩を藤見コースにしてみた。近所の藤寺と呼ばれるお寺、そろそろ藤祭りという事で提灯ぶら下がってた。花はもうすぐ満開かな。側で鶯鳴いてたけど姿は見つけられなかったー!(イチローを連れて… https://t.co/0E2ImgNCuD
04-24 20:19


2017.04.24(Mon):Twitter
hokuto0810

タバコがキツくて早々に退散しました(^_^;)お疲れさまでした〜最高の二日間だったわ⁉︎ https://t.co/lf3m8RAznB
04-23 22:41

ルート14の、階段の扉が‼️ https://t.co/3TdqNkz9Lk
04-23 22:39

ルート14終わったぜ祐さんのマグナムもコレッズさんの36も百直さんのパワハラソングもたのしかったわ( ´∀`)そしてジミーさんかっこよかったよー‼️ギター上手いしいいイベントだったわ https://t.co/MuctGXrv4p
04-23 22:19

あ~~~!なんか緊張しておなか痛くなってきた(;´Д`)
04-23 17:59

日曜始まりカレンダーだと今週3回ライブになってて旦那の視線がイタイ…(;´Д`) https://t.co/3xrdETiGlK
04-23 09:49


2017.04.23(Sun):高木フトシ
IMG_5897.png

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Sky-closer(新曲)
02 緑の深淵(新曲)
03 海の鐘が響くとき(新曲)
- mc
04 Searching for a heart
05 Real love
06 Sleeping forest
- mc
07 Days earlier
08 Radio star
-mc
09 Star fall

ササやんとの ”Session”

01 さよならウサギ
02 So
03 風に吹かれて
2017.04.22(Sat):Twitter
hokuto0810

馬面イチロー&鼻どアップ https://t.co/px1cadcTjD
04-21 20:27

テレビで紹介してた100均スマホレンズ売ってたから買ってみた。綺麗に撮れる、楽しいかも~(´∇`) https://t.co/hdV7vAKdTT
04-21 20:25

花粉症の薬貰いに病院に来たらマスクもしないでゲホゲホいってるジジイがいる、だから病院は嫌だ(o`з’*)
04-21 15:00

先週行けなかったから今日は行ったよヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/wcxnpoiE2J
04-21 13:43


2017.04.21(Fri):Twitter
2017.04.18(Tue):Twitter
hokuto0810

ウチも届いた~!封筒の裏見てびっくり、2歳まで住んでいたあたりじゃんw江戸川側だぁ https://t.co/1vZ6J46wwJ
04-17 19:00

Route14のスケジュールにフトシさんワンマンがー!ヽ(´ー`)ノhttps://t.co/7PrRPDwztj
04-17 17:37

昨日のライブの感想ツイート見てえぇなぁ~と思いつつ白タンクペアルックDVD(唯一持ってるhateDVD)鑑賞中wTheの頃の映像が見たいのぅ https://t.co/ETH7oKWgGg
04-17 13:39


2017.04.17(Mon):Twitter
hokuto0810

楽しみだよ!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/bZ4M02eDry
04-16 15:50


2017.04.12(Wed):Twitter
2017.04.09(Sun):vez
IMG_5840.jpg

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Cut slider
02 Spinner
03 The taste of the honey
04 SEX
05 ill,,,
06 Breed


2017.04.08(Sat):Twitter
hokuto0810

今回は引き換え券式になってた。オールスターズ美味いヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/1toRYuuyeu
04-07 14:14


2017.04.07(Fri):Twitter
hokuto0810

昨日月の砂~の「手と手を繋げて~♪」の所で何故か斜め後ろのお兄さんに声かけられて(人間違えっぽかった)手と手を繋いでました(握手してたw)
04-06 13:28

実は昨日はコレ着てましたw https://t.co/aSTeCgIw8A
04-06 13:20

昨日が楽しすぎて明日もK'S❤になっている(^_^;)(正しくは明後日)
04-06 13:16


2017.04.06(Thu):高木フトシ
IMG_5820.jpgIMG_5777.jpg

今年で5回目かな、行ってきました稲毛K's
最初の頃はソロに少しNirvanaぐらいだったのに
年々面白いセトリになっていくね
今年はガットで一人vezと予告されてたけど
実際は一人hate状態?行ってよかったわ本当に。

ギュウギュウで空気真っ白(タバコの煙)で酒臭くて
座る所ない覚悟で行ったら
スカスカだわ思ったほどタバコ臭くないわで
ちょっと拍子抜けしつつも
フトシさんの時には最前も空いて(空けてくれたのかも)
真ん前で足首鑑賞しました(そこかよっ!)

Penny royal teaとNirvanaスタート
フトシさんのNirvanaといったらコレって感じで
昔は結構やってくれた気がするのですが
今じゃ年一の楽しみの一つ
Nirvana続くかと思ったらそこはやっぱりフトシさん
(毎年あまりやらないw)
宣言通り?のvezモードへ
ガットSpinnerはめちゃくちゃかっこいい!
そして大好きな月の砂の連鎖
vezバージョンもソロバージョンも好きで未だにどハマリしてます
聞けて嬉しかった!
そして曲の途中に誰かに間違えられたのか
ナナメ後ろのお兄さんに話しかけられ
本当に見事なタイミングの「手と手を~」の所で
握手してましたw
いつものフトシさんのライブじゃ考えられないような
ワイワイした雰囲気だったからこその出来事かな

そしてvezが続くのかと思ったらhateゾーンへ
去年もやってくれたdiary
内心キタキター!状態、ソロでもかっこいいし上がる
そして驚いたのがChiarですよ、Chiar
去年のdiaryも驚いたけれどまさかのChiar
予想外すぎる!
私、生で聞いたの多分始めて
なんか凄く気持ちよく聞いた。

次の曲In the sun of loveの前に少し昔話
藤沢でバンドやってた頃の亡くなってる友人が
(私は勝手にバーニーかしら?と思って聞いてた)
フトシさんの作るラブソングが好きと言ってたと。
そんな話からのIn the sun of loveで涙腺やばくて
ワイワイムードだったバーもいつの間にか静かになってた。

アンコールはやっぱりNirvana
1曲しかやらないのはねぇw
みんな一緒に歌ってねとLithium
一緒に歌ったよ、私はいえぇ~と最後の所しか歌ってないけどw
しかし問題はフトシさん、歌ってねぇー!殆ど歌ってねぇー!
伴奏係りと化してたwそれがまた面白かったんだけどね
中々フトシさんの伴奏で思いっきり歌えないからねぇ
もう一曲!状態になったけれど、粘ったけれどこれにて終了
行ってよかった楽しかった、うるうるした感動したー!
そしてやっぱり楽しかったー!

フトシさんがもっとK'sでやりたいのに
店長さんから呼ばれない!と言ったら
多分店長さんが「呼びません!」と言ってました。
そう言わずに呼んでくださーい!お願いっ!

来年も、もちろんあるそうなので楽しみにしています。

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Penny royal tea(Nirvana)
02 Spinner(vez)
03 月の砂の連鎖(vez)
-mc
04 diary(the hatehoney)
05 Chiar(the hatehoney)
06 In the sun of love(the hatehoney)
en
07 Lithium(Nirvana)


ライブ参戦予定

04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月28日 池袋手刀(フトシさん)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿LOFT(vez)
05月30日

06月02日 渋谷Club asia(二弦)
06月09日 渋谷Club asia(vez)
06月16日 横浜BAYSIS(gonvut&心音会)
06月22日 吉祥寺GB(フトシ&心音会)
06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月21日

09月18日
09月26日

10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)

11月23日

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)

6/16が楽しみすぎるーーー!!!

2017.04.06(Thu):Twitter
hokuto0810

RTいっぱいゴメンなさいm(_ _)m
04-05 19:01

ぶさローでも可愛い😍 https://t.co/xw86jZ8fb0
04-05 11:43


2017.04.05(Wed):Twitter
hokuto0810

このまえラグーナでgonvut期待してろってフトシさんに言われたときまだ先なのにな~と思ってたら(私だからかもしれないけどw)6月既に決まってたのかな嬉しいよ嬉いよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
04-04 14:02

12月まで我慢かと思ってたから嬉しすぎるー!
04-04 13:45

6/16 gonvutキター!!!!!!
04-04 13:42


2017.04.04(Tue):Twitter
2017.04.02(Sun):Twitter
hokuto0810

フトシさんについて語り合ってるようにしか見えない私は腐ってるw
04-01 18:09

柏に飛んでいきたい~~~!!!(愛車がないので。・゚・(ノД`)・゚・。) https://t.co/8G22d17HI3
04-01 18:08

まさかのスラットまで沖縄!沖縄ライブ流行ってるの? https://t.co/Eq7lCdb3if
04-01 01:20