2017.03.31(Fri):Twitter
hokuto0810

春ですねつくしとイチロー https://t.co/UhDL3JMGmf
03-30 14:51


2017.03.30(Thu):高木フトシ
IMG_5827.jpg

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 the perfect sphere(新曲)
02 Sea bells(新曲)
03 Sky-closer(新曲)
-mc
04 Searching for a heart
05 Star fall
06 Voice of you
-mc
07 hallelujah
08 天使の像
09 帰る場所
-mc
10 Underground
11 Perfect life
12 Sleeping forest
-mc
13 birdy
14 Death in the snowstorm
15 So

en
16 世界の終わりに
17 SLIDE

2017.03.29(Wed):Twitter
hokuto0810

可愛すぎる!(*´д`*) https://t.co/qY5FmW88Bt
03-28 21:28


2017.03.28(Tue):Twitter
hokuto0810

これ必要?ってなポロリシーンとかあるのがやっぱり時代なのかねポロリより犬のシーン増やしてほしかったwwww
03-27 22:31

ヤバイ、黄金の犬ドラマ編が見たくなったが、DVD買うほど金がないw(^_^;)
03-27 22:30

レンタルにあったので映画版黄金の犬、懲りずに見始める1979年の作品らしい、ドラマは1980年さすがに見た記憶は無いが、その後火サスや土曜ワイドでドラマ化されてたらしいしかも土曜ワイド版去年再放送してたみたいだよ、見たかった… https://t.co/8V1bY1K6EW
03-27 20:05


2017.03.25(Sat):Twitter
hokuto0810

犬飼いだけど色々考えさせられたわ。・゚・(ノД`)・゚・。こけ助くん物語 - 少年ジャンプルーキー https://t.co/RmJ0Yh7NmV
03-24 22:19

今月は5回あるのが嬉しいねファミチキゲットー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/6DdS0x5XvC
03-24 13:54


2017.03.24(Fri):Twitter
hokuto0810

泣きつかれたわ~。・゚・(ノД`)・゚・。でも見て、見れてよかったわ気持ち切り替えるためにvez見るわw https://t.co/0sBDkPsD1l
03-23 16:39

36年の時を経て最終回 https://t.co/V9YGhUxE0z
03-23 15:09


2017.03.23(Thu):Twitter
hokuto0810

誘惑に負け10話へ…
03-22 21:24

しかし犬たちの話はおおまかには覚えてるのに人間たちの方の話は全然覚えていないwってか当時理解できなかったんだろうな兵器利用できる研究を盗むとかって話なんか(当時年齢一桁でしたからw)
03-22 20:39

8話で今日は終わりにしようと思ったけど終わりで号泣してたら9話へ突入してしまったw(なんかわからない話垂れ流してごめんなさい)
03-22 20:33

平泉さん名演技だわ~ https://t.co/OxAwQd08id
03-22 20:25

ジェロニモー!。・゚・(ノД`)・゚・。(当時ジェロニモ大好きでした)
03-22 20:14

頭ん中がサンセットメモリー(^_^;)この頃のドラマってみんな主題歌も挿入歌も同じだったのかなぁ(ただいま炎の犬8話に突入、リュウ役があおい輝彦さんの犬に変りました)
03-22 20:10

泣きながらDVDを見ている飼い主を見守るイチロー https://t.co/7MVcRpWlwY
03-22 18:19

最終回の日、海の向こうにいて見損ねたのが未だに忘れられずとうとう買ってしまった(^_^;)親に録画頼んだのに忘れられたんだよなぁ(1981年のドラマ、どれだけ忘れられないんだ私w) https://t.co/1E3dj0izGL
03-22 14:19


2017.03.21(Tue):GONDA BAND
IMG_5688.jpg
行ってきました久しぶりのCLUB Que
スタート時間が早いので大変でしたw
(世間は休みだったんだよね、気づかなかったわ)

ドラムが薫さんという事もあり
GRiP中心でくるかなーという予想通りHelloでスタート
しかし2曲目でもうやっちゃうの?って感じのFlash backで
びっくり
そのままGRiPで突き進むかと思いきや
最近気に入ってるphotograph聞けてよかったー!
ススムさんのドラムは綺麗な感じだけど
薫さんは結構ドカドカきて違いも楽しめた。
春なのでSTART ME UPやってもらえて
嬉しかったよー!

アンコールセッションも面白くて
最後まで楽しめたライブだった。


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■17.03.20 下北沢 CLUB Que

set list

01. Hello
02. Flash back
03. come on
04. photograph
05. ブラックライト
06. go
07. START ME UP
08. TEENAGE BUSSTOP
09. roundabout

en.session THE JETZEJOHNSON × GONDABAND

01. 青の連続
02. Flash back


2017.03.21(Tue):Twitter
hokuto0810

このHelloめちゃくちゃ好きだわ~!GONDA official website - SPLIT EP / GONDA × THE JETZEJOHNSON https://t.co/6I4kfbTOIJ
03-20 23:36

そしてあの空間にサインお願いしたい方が3名いたのに誰にも会えず…楽屋はラブライブ?の話で盛り上がっちゃってたのかなw(ススムさんは移動しちゃったのかな?)コンプリートできる日は来るのだろうか(;´Д`) https://t.co/d9mDFgvBX9
03-20 21:51

そしてライブで3時間近くライブハウスに居たのにこの時間に家に居るのは変な感じだw
03-20 21:42

初めて(そんなにやってないかw)の薫さんバージョンGONDABANDに行ってきた。聞きたかった曲や好きな曲聞けて楽しかったー!ヽ(´ー`)ノススムさんは綺麗な感じだけど薫さんはドカドカしててまた違った感じで面白かった。 https://t.co/K39ufoZETV
03-20 21:40


2017.03.18(Sat):Twitter
hokuto0810

6月のライブ予定が既に4本…この先心配だw
03-17 21:23

6/2 二弦___φ(。_。*)カキカキ
03-17 21:20

今週も貰ってきたよ。美味いっす!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/JKL1It2Ukh
03-17 13:05


2017.03.16(Thu):Twitter
hokuto0810

Itayaまで書いてあるっ!!!!ちなみに上→心音会、下→スラット https://t.co/IeNeJNnHYD
03-15 21:03

ホクティ発見w(゜ロ゜;) https://t.co/p3qIv95wJV
03-15 20:57


2017.03.14(Tue):Twitter
hokuto0810

ほっこりしつつ今日は終了しかしチケット大量に行方不明だー!やっぱりマメに整理しないとダメだなぁ https://t.co/OszTjykQC7
03-13 21:52

チケットが大量に足りない!と思ったら2012年の手帳が凄いことに。こんなの使ってたのかwww(でもまだ足りない(;´Д`) https://t.co/S8JegtnTj6
03-13 21:42

またこのメンバーでやってくれないかなぁ https://t.co/WzgJ7Ctdu2
03-13 21:27

アルバム箱買いしなくちゃw(^_^;) https://t.co/UCeNiYTjeD
03-13 20:22

なんとなく思い立って封筒につっこんだままになってたチケットの整理を始めたら2011年から整理してなかったことにびっくりどれだけサボってんだよ私w https://t.co/IzhAm6wlRk
03-13 20:02

3時25分、録画設定になってるわ確認できたので寝よう
03-13 00:00


2017.03.13(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_5656.jpg
(紙貼ってなかったのでバッグで)
もちろん行ってきたよ
Six Night Lullaby Tour 2017初日本八幡!
とうとうこのメンバーでツアーに行くようになりました。
私はこの日初めて最後まで見ました
やっと見れたー!

トップの祐さん、萩原健一のララバイでスタート
スラットツアー中にやたらとスプリングの利いたベッドと寝転んでたら
地震だったなんて話をしての41
もう大好きな4
クリオネちゃんに聞きたかった33
スラットからはスラットじゃ聞けない消えちまえ
4/23の告知をしつつのLOVE DESIRE
本人たちの前では出来ないので、と言ってました。
かっこよかったのでやってみたらいいと思います!
(なんてね)

Route14にはこんなに椅子あったのかー!
ってぐらい沢山の椅子が並び、埋まってました。
沢山の人に愛されたツアーは来年もあるっぽい?
まずは4/23、そして来年も期待してます。

IMG_5659.jpg
ツアーグッズのバッグは色紙状態になりましたw
部屋に飾ってるよ

セットリスト
(いつも感謝(-人-)

ララバイ
NO MORE TO SAY
№lc.41
№lc.4
消えちまえ
№lc.45
№lc.33
LOVE DESIRE
なごり雪
切手のない贈り物
№lc.43
2017.03.13(Mon):Twitter
hokuto0810

やべっちFCが3時20分予定…毎週録画設定になってるが録画ちゃんとされるかなぁw
03-12 23:58

lc4と33聞けてよかったー!(ライブに脳みそ戻るwwww)寝るーーー!!!
03-12 23:56

おわったーーーーっ!!!!!
03-12 23:54

ライブの余韻に浸りニヤニヤしながら寝る予定がー!!!
03-12 23:25

オランダのピッチャー手足ながっ!(゜ロ゜;)
03-12 23:14

寝れない…
03-12 23:11

野球の今取った人すげぇ(わかってないw)(ライブの余韻から我に返るwww)
03-12 22:09

LADIESROOM,GEORGE...w(^_^;) https://t.co/IZ0E5FJRIK
03-12 22:02

4/23も期待!(´∇`) https://t.co/0zbolC7Nsl
03-12 21:47

帰宅~!今日は最初から最後まで楽しんだわ~ヽ(´ー`)ノ https://t.co/K21DYcKusq
03-12 21:42


【Read More...】

2017.03.11(Sat):Twitter
hokuto0810

もっとデカイやつも知ってるさ… https://t.co/1rFPM0by1V
03-10 21:52

今週も行ってきたぜ~!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/b95NH81MzF
03-10 15:35


2017.03.04(Sat):Twitter
hokuto0810

亀と鳥、と思ったら鳥は飛んでいっちゃった https://t.co/6JxjAgkMcx
03-03 15:51

Just posted a photo https://t.co/lQPCTYWnxZ
03-03 15:48

ファミチキ美味い‼️o(*^▽^*)o https://t.co/Nri08y5jj9
03-03 11:31

ラグーナ暑すぎて体調悪くなったので今日こそはさっさと寝るわ~~おやすみ~っていうか本当に暑すぎてむわーっとしてて息苦しかったよ(;´Д`)
03-03 00:03

木村世治さんも言ってたけど今日届いたギターをいきなり今日からライブで使うの凄いなまったく演奏したことないギターであれだけ弾けるの凄いよなぁ
03-03 00:02

帰り際にフトシさんに会ったので「すっごいいい音でしたー!」と力いっぱい言ったら「だろだろっ!」と力いっぱい言われましたwgonvut期待してろ!って楽しみだわ~~~
03-03 00:00


2017.03.03(Fri):高木フトシ
IMG_5641.jpg
ライブがいい感じに続いてますが
もちろん行ってきました下北Laguna
あまり得意なハコじゃないんだけど
今回あぁやっぱり…ってなことになりました(;´Д`)
メンバー的に人がいっぱいなのは覚悟してたけど
入ったらもう動けない
しかもRootsとかと違ってステージも見えないから
気も紛れない
転換の時どうにか座れたけれど動けない脚伸ばせない
そして暑い!暑い!

そんな中登場のフトシさん
始まればどうにか気も紛れてきました。
だって、フトシさん12弦持ってるじゃないのー!!!
曲始まって最初のしゃら~んでOKですよ
めっちゃいい音~(*´д`*)

MCではその12弦ギターについて嬉しそうに
ニヤニヤしながら語ってました。
ずっと欲しかったんだけど見つからず
スタッフがオクで落としてくれたそうで
届いたばかりのものを持ってきたとか。
そんな状態で違和感なく弾いてるのすごいわ~
今までレコーディングでギターを2回撮って
少しずらして12弦効果!とかやってたのが
やらなくて良くなる!と言ったので
12弦でも結局やるんじゃ…とか思ったら
そのまんま言いました、24弦効果!ってw

途中からガットになったけれど
最後にはまた使っちゃう~とチェンジ
ずっと聞きたかったAnyが聞けて嬉しかった。

12弦&ガットで全体的に優しい感じ
いいセトリでした。

しかし暑い!蒸し暑い!
むわ~っとしてて息苦しくて
時間がやばいのもあり
世冶さんのアンコール見ずに外に出た。
外は涼しくて空気が良くて最高でした(;´Д`)

外にフトシさん居たのでギター凄くいい音!って言ったら
すんごく嬉しそうにしてました。
gonvut期待してろよ!って。
楽しみにしてます(´∇`)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Quiet darkness
02 Underground
03 Perfect life
-mc
04 In the back of the chest
05 Story of soul
06 Sleeping forest
-mc
07 Any(vez)


ライブ参戦予定

03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月29日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月05日 稲毛K's dream(フトシさん)
04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月28日 池袋手刀(フトシさん)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿LOFT(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)

2017.03.03(Fri):Twitter
hokuto0810

夕べ眠れずリュートの動画見てて、それからの12弦だからちょっとびっくりwちなみにリュートはこんなの↓https://t.co/smguoFmDL1
03-02 23:58

フトシさん、新しいギター登場!待望の?12弦ギター!美しい音色でした(*´д`*)
03-02 23:55