2017.02.28(Tue):Twitter
hokuto0810

赤いツナギ着たさまぁ〜ずがいたら嬉しいけどねw https://t.co/9cr08OCxh4
02-27 22:55


2017.02.26(Sun):高木フトシ
IMG_5625.jpg
もちろん行ってますよ、柏Thumbup!
久しぶりに柏に来てくれたー!
(と言っても浅草と距離はそんなに変わらないw)
ライブ続きか遠いからかフトシファン少な目な印象
ちゃっかり最前センター付近行っちゃった
何かフトシさんって江戸川渡ると
(千葉県、ここThumbup、本八幡Route14にもちろん稲毛K's Dream)
久々の曲とかめったにやらない曲とかやってくれる印象で
この日も1曲目から久しぶりのRadio starで痺れました。
黒羊聞けたのも嬉しかった。
そしてもちろん柏、ジョージさんといえばSLIDE
激しくも優しくて、ちょっとアウェイ感あったけど
楽しいライブでした。

そしてジョージさん、話長い!長いっ!
最近遅くなるライブばかりで辛いよ~(;´Д`)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Radio star
02 Quiet darkness
03 Perfect life
-mc
04 Sleeping forest
-mc
05 夜虹(vez)
06 Black sheep tail(vez)
07 SLIDE
2017.02.25(Sat):Twitter
hokuto0810

Revolution No.9が聞きたい…
02-24 21:54

マズイマズイウマイは知らなかったわwまだまだだな私(^_^;)
02-24 20:51

私が競馬を始めた年のダービー馬まだ良くわからず、強いよと言われて買ったっけ安らかに(-人-)「坂路の申し子」ミホノブルボン死す 老衰、28歳(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lxuIuZlYfl #Yahooニュース
02-24 14:21


2017.02.23(Thu):未分類
IMG_5626.jpg
面白さがわかってきたのですが
とにかく話が長い!長い!
結局最後の太陽の花聞かずに帰りました…
他にも途中で帰っている人チラホラいたなぁ
日帰り遠征には辛いライブだね(^_^;)

本編終了の時握手しようとしたフトシさんに気づかず
戻ろうとしたキヨシさん、笑えたわw

キヨシさんの所から拝借したセトリ

01 Inst(Searching for)
02 黒のフレア
03 BLACK SUNSHINE
04 ,,,for green water
05 Rain of heaven
06 Rain
07 幻想のイマジネーション
08 螺旋の針
09 BUMPY
10 Sleeping forest
11 Revolution No.9

12 birdy
13 DEVILS
14 Spinner
15 半透明の君へ
16 Fairy tale
17 SUNSET BABY
18 Cold
19 Lonesome Crow
20 Quiet darkness
21 その衝動の先へ
22 Core
23 それでもこの素晴らしい世界に

24 1Q84の月(二弦の共鳴ver~,Dm)
25 Perfect life
26 Star fall.
27 freeman scuderia
28 CLOVER

29 太陽の花

2017.02.23(Thu):Twitter
hokuto0810

うおーーっ!やべぇええええ!!! https://t.co/VxXlXpgHD0
02-22 13:34


2017.02.22(Wed):Twitter
hokuto0810

これはもしや踏むと音が出るヤツかー!?(gonちゃんが言ってたw) https://t.co/bYhG5bmfi9
02-21 20:01

イヤイヤイチロー https://t.co/xz68pq4LRc
02-21 18:38


2017.02.21(Tue):Twitter
hokuto0810

会員登録しておけば荷物届けますよ~メールが来てそのメールから日時指定でき黒猫さんは本当に便利だよ旦那とライブを避けて届けてもらえるから安心w
02-20 11:12

ピンポンダッシュみたいにウチのピンポンならして数秒で(すぐにモニター見ても居ない)義母の世帯のピンポン鳴らして私の荷物を「別世帯」の義母に押し付けるドライバーもいるし佐○どうなってるんだよまったく!
02-20 11:10

今日の夜に指定している荷物を昨日の昼に持ってくるって佐○急便バカなの?旦那に見つかりたくないから旦那の居ない時間指定してるのにたまたま留守にしててよかったよ
02-20 11:06

今日は花粉症の薬もらいに病院行こうと思ってんだけど朝起きた瞬間身体の痛みで断念w
02-20 08:24


2017.02.20(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_5609.jpg
行ってきましたスラット秋葉原
前日の柏に行けなかったのでストレスmax!
張り切って行きましたよ
チケット取ってくれた友人のおかげで
2列目センターといういい場所で見れました(-人-)

日曜の為か、しばらく東京近郊が無いためか
お客さん多めだった感じかな
でも飛んでるのは一人だった
ステージでキャッチする方がカッツミー一人だったから
何人も居たら大変だっただろうけどw
モッシュはいい感じにガンガン来てた

1曲目からTOYでテンションmax!
楽しいセトリでした。
朝が来るまでとか聞けて
メタルの方の曲も少しずつ増えてきた感じ

今回面白かったのはやっぱりI'LL GO AROUND
TUSKさんがやらかしました
最後の一拍ずれる所、普通に歌いましたw
I'LL GO AROUNDはね、私I'LL GO AROUND!!って所しか歌えないから
(後はついて行けないw)すっげー一緒に叫んでるから
TUSKさんに見事に釣られましたwwww
すぐに「俺やらかしましたね」って
モヤモヤするからやり直しさせて~と
ラストだけやり直しwバッチリ決まりました!
そうしたら今度はエースが「FIND MY WAY やりなおしたい」ってw
それでギターソロだけやるんだけど、
カネタクがバリバリアレンジしたりして
バッチリ弾けたのにスッキリしない~って(^_^;)
面白かった。

カネタクが今回も髪立ててたんだけど
止めようかと思ったんだけど…なんて言ってたら
ダックが若いうちにやっておけ!だって
まぁどうなるか解らないから髪あるうちにやった方がいいよねw

MCは告知ぐらいだったかな
九州でもインストアあるから
タダで見れるから九州の友人に宣伝してね!
…反応悪いなぁwって
そりゃ九州の友人って言ってもね
一人思いつく私はいい方?

久しぶり&しばらく無いのコンボだから
思いっきりはじけましたよ。
見やすかったし聞きやすかったし楽しめた~
次はGW、先だなぁ~(;´Д`)

IMG_5606.jpg
(なぜか謎の青い線が…)
アルコールは飲めないので
トニックウォーターにレモン入れてもらい
飲みました、感謝(-人-)



セットリスト

TOY
FIND MY WAY
ROCK BABY
RUN GIRL LOVE
TRICKER
SO BRIGHT
GAIN AGAIN
METAL MIND
勝負師
缶BEER
朦朧
どん底
雨に打たれたとでも思へ
#0022
~メンバー紹介(Sweet Child O' Mine)
どら猫とダンス
東京迷子
朝が来るまで
Pika-Bang
I'LL GO AROUND
ONLY YOU
VirtualPeople
Pandemic Dance
NoisyLove

アンコール
涙の最終飛行
デコレーションBABY

アンコール2
Crying Beggars
Babybuster


ライブ参戦予定

02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月29日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月05日 稲毛K's dream(フトシさん)
04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月28日 池袋手刀(フトシさん)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿LOFT(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)

2017.02.20(Mon):Twitter
hokuto0810

I'LL GO AROUNDのラスト、私も釣られましたww
02-19 22:55

ごめんなさい。レモントニックウォーターを飲みました(^_^;)画像、なぜか謎の青線がー!(゜ロ゜;) https://t.co/Fyh9tl6u1T
02-19 22:53

今日のセトリ楽しかったわ~(´∇`)仕事中から膝痛かったんだけど最後にはお約束のようにモッシュ参加www我慢出来ないねぇ https://t.co/oXfhJSfe2O
02-19 22:51

地震あったんかーい!この時間じゃ気づかねーわなwライブ中に大きな地震あってもまったく気づかなそうだ(^_^;) https://t.co/B1dxQoyPec
02-19 22:36

なぜかすげー緊張してきたとうしよどうしよう(|||O⌓O;)
02-19 17:13


2017.02.19(Sun):Twitter
hokuto0810

明日も18時開演って早いよー!世の中そんなに日曜休みじゃないんだよー!キツイよー!
02-18 13:02

今日柏へ行かれる方々幽体離脱した私が飛ぶのでキャッチしてね!(本体は飛べないのでw)あぁーくそー行きたかったー!
02-18 13:02


2017.02.18(Sat):Twitter
hokuto0810

からうまっ!!ヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/qOMNr8JRqw
02-17 17:30

新しいのがいっぱい増えたみたいで久しぶりにちょっと楽しくなったo(*^▽^*)o https://t.co/KWPDy8iPSw
02-17 11:42

まぁ20数年ぶりの女装楽しめたかな服買っちゃったのがもったいないな~着れそうだったらがんばってみようかな
02-17 00:44

戸城さんに会ったら戻るかな~と思いつつ多分異性装に戻ると思います。ううー気持ち悪い、しばらく続くのかな~この気持ち悪さ(;´Д`)
02-17 00:43

4/5はあるだろうと思ってたけど3/29に曼荼羅が!4/1はやっぱり無理かなぁさすがに2週間にライブ5本は無理だよなぁ(;´Д`) https://t.co/FUoR8jy8jR
02-17 00:40

OKBさんの「フトシさんのモノだ!」攻撃最高だったわwOKBさんこそフトシさんのモノだろうと突っ込みたかったよ
02-17 00:35

Sketch of Painよかったなぁ(´∇`)やるとは思ってなかったから嬉しかったわ~
02-17 00:35

Sky-closerが聞きたかったな~ってか新曲やらなかったな、もうお蔵入りとかじゃないよね?(ありえなくないから心配だ…)
02-17 00:25

薫さんくるならDVD持ってったのにな~言ってくれればいいのにー(いつどこで?www)
02-17 00:24

明日美容院予約してるけど、髪がまとまらないからパーマかけようかとほんのちょっとだけ思ってたけど無理になったわ~ってかバッサリコースかな~
02-17 00:22


【Read More...】

2017.02.17(Fri):高木フトシ
IMG_5600.jpg
行ってきました、2週連続GB2週目!
先週は3時間かかったから早め行動したら
今度はやたらと早く着くという…(;´Д`)

人が凄く多くて辛うじて壁際の椅子に
座る事が出来てよかったよ。
ナナメ角度好きだし(脚や猫背が見やすいw)

Coldスタートでおぉーっ!と来た
久しぶりに聞いた気がする。
GBは音がいいから、あと場所もよかったのか
いつもより音が綺麗で聞きやすかった。
そんな中のSleeping forestは最高に美しかった。

MCでは、話そうとしてたことを
始まる前にツカサさんとOKBさんと話しつくしちゃったとw
MCは難しいと結局告知をしていた。

そして戦場へ
これが迫力あってね…凄かったわ
精神的にガツンときちゃって大変だった
その後Undergroundだったし

でもこのGBの音でのSketch of painは
嬉しかった。久しぶりだったし
そしてQuiet darkness
優しく暖かい感じで、ロングバージョン
(と勝手になずけてる、1番と2番の間が長いヤツ)だった。
アンコールはSLIDEでこの2曲に本当に救われたよ
涙出たわ、どうにか心落ち着いた。

この人に出会えて良かったなーと
そんな事を思ったライブでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Cold
02 Sleeping forest
03 Story of soul
-mc
04 「無」になる世界の戦場へ
05 Underground
06 Sketch of pain
-mc
07 Quiet darkness
en
08 SLIDE


2017.02.16(Thu):Twitter
hokuto0810

大きな花屋が気になる…
02-15 19:32


2017.02.15(Wed):Twitter
hokuto0810

フィギュアスケートのCMの新4回転が心音会に聞こえる…何かの病気でしょうかw
02-14 11:42

今年はフトシの日にアレグラ始めます
02-14 11:10


2017.02.14(Tue):Twitter
hokuto0810

5/25のLOFTのメンバーを見て去年のフトシさん分裂事件を思い出すwあれが今回になったのかなぁ?
02-13 21:45

いっそフトシさん来ればいいのに(心の声w)
02-13 21:21

うーん、4/1は前日ワンマンだし土曜だから諦めようかと思ってたけどフトちゃん❤vsフトシくん❤vsSLIDEー!❤だと思うと行きたくなるw
02-13 21:19

不二家にあのハートチョコが売っていない…( ゚д゚)
02-13 14:58


2017.02.12(Sun):Twitter
hokuto0810

4/1の柏、KIYOSHIa.k.a.freemanってもしかしてキヨシさん?祐さんジョージさんキヨシさん????(゜ロ゜;)
02-11 16:19


2017.02.11(Sat):GONDA
IMG_5585.jpg

爆音GBという事でforever感謝!(-人-)

gonちゃんの所から拝借したセトリ
■17.02.10(木)吉祥寺 ROCK JOINT GB
set list

01. cake by THE OCEAN / DNCE cover
02. forever / GRiP
03. Don't loose your mind / KGSS ON THE PEAKS
04. iris
05. 症候群
06. ソラヲトンデ
07. U & I
2017.02.11(Sat):Twitter
hokuto0810

昨日の安納芋締め切ってる~~~(;´Д`)
02-10 15:34


2017.02.10(Fri):Twitter
hokuto0810

先ほどのお芋農場、電話するタイミングがなぁと思ってたらHPがあるそうです。コッチの方が注文しやすわ~と思うネットジャンキーな私(^_^;)
02-09 19:37

紅はるか焼けたヽ(´ー`)ノ冷めたらイチローにもおすそ分け~しかしこれで買った紅はるか終了…絶妙なタイミングだな…安納芋かぁ https://t.co/LR28PTRE5H
02-09 19:32

安納芋好きだけど今年は食べてないなぁ…と紅はるか焼きながら思うw今年は紅はるかにはまっちゃったんだよな
02-09 19:26

雨がいつの間にか雪になってるわ~
02-09 14:52


2017.02.09(Thu):Twitter
hokuto0810

締め切り早いな~と思ったらw(^_^;) https://t.co/CX3D3NU8Ja
02-08 13:18


2017.02.08(Wed):Twitter
hokuto0810

DVD見てたら散歩まだ?光線ビシバシ(^_^;) https://t.co/EOlTfItFlf
02-07 14:00

届いたー!仕事早いー!!!早速見るぜ~ヽ(´ー`)ノ https://t.co/pMVyUJiDXl
02-07 12:50


2017.02.07(Tue):Twitter
hokuto0810

普通にあるわ https://t.co/tv2sYI2y02
02-06 22:56

楽しみに待ってます♪ヽ(´ー`)ノ https://t.co/BuPAK24JJf
02-06 12:57


2017.02.06(Mon):Twitter
hokuto0810

今日の千本公孫樹さま(*^ω^*) https://t.co/xZUSe90LYW
02-05 13:06

昨日のトリルダンね、Blog読んでたからちょっと心配だったけどそんな事何も感じ出せないステージかっこよかったなあのモッシュに入りたいとちょっと思った私wwwwまたvezと2マンやって欲しい!
02-05 11:23

そしてこの時期になると葬式のあとJAMフェスに行ってワンワン泣いたのを思い出す穴があったら入りたい(^_^;)
02-05 09:19

GWなんて家庭持ちはそんなに動けないよ〜(T_T)てか30日は命日だし…
02-05 09:17

チケット発売日また仕事けど29のGBしか行けないから番号悪くてもいいやw https://t.co/U23FYvDvw5
02-05 09:15

50本のうちの1本かしら、と密かに思うw https://t.co/1Ek7dVcKiZ
02-05 09:04

浅草…遠くて面倒と言われたけれど私は近いのでいっぱい来てくださいwwwwww大体柏と同じぐらい行き1時間帰り30分、楽だー!
02-05 00:15

今年は4月の稲毛vezも出るのね嬉しいわ~ヽ(´ー`)ノ3月はライブ無いみたいだけど4,5,6月はライブ確定!
02-05 00:10

Senseのとき見つめ合い笑う成一さんとフトシさんに萌え萌え(*´д`*)
02-05 00:08

しかし地元に戻ってきたらだいぶ咳収まったやっぱり空気が悪いからだったのか?(;´Д`)まぁ止まらないだけどね、多分あと2週間ぐらい?ここ数年毎年のように1ヶ月咳が止まらない病になるのどうにかならんかなー
02-05 00:05


【Read More...】

2017.02.05(Sun):vez
IMG_5571.png
行ってきました、出来立てホヤホヤ浅草 Gold Sounds
射抜きなんだろうけれど、新しい匂いとお祝いの花の匂いが
とてもよかった。

ステージが低めなのと最前のど真ん中と両サイドもかな、
柵と柵の間がぽっかりと人一人分ぐらい開いてて
押し寄せたら危険そうだなーと。
メタルバンクスとかやったら危険wwww
あと空調が!これがキツかった。
なぜかやたらと暑い!熱い!
エアコンから涼しい風がたまーにそよそよ…
本当にそよそよで上向くとなんとなく涼しい風が…
くらいで2月だというのに人が多かったけれど
ギュウギュウに押されまくったわけじゃないのに
全身びっしょり髪の毛までびっしょりになりました。
laboの壁のエアコン並みの白い風くれー!と思ったわw

先攻はトリルダン、下北で見てかっこよかったので
凄く期待してたんだけど、前日だったかにBlogを見てしまい
しかも始まる前にここ何回かのライブは後半フラフラで…
なんて聞いてしまったので心配になりながらの参戦
しかしそんな心配は必要なかった!ってぐらいの
カッコいいパフォーマンスと歌声で
今回もかっこよかったです!またこっちへ来てvezとやってほしい!

そして後攻vez
目には目を~聞きたいな、と思ってたらYANAさん座っちゃって
あぁ~と思ったら座って一人ドンドコ叩きだして
テンションmax!
2曲目は大好きな月の砂~で感動ものだったし
En-vyとかSweet storyは超かっこいいし
特にSweet storyは丸まった背中見れるから大好きだー!
しかし風邪が治りきっておらず夜になると咳が出る状態だったので
暑さもあって途中でバテバテ
そこにill…がきて気力で復活w
モッシュもしっかり参加しました。
モッシュの時トリルダン型(手をあげてるやつ)してる人が居たので
トリルファンも混ざってくれてたのかな~と嬉しかった
夜虹は歌うのはごめんなさい(咳がでるので)してしまったけど
最近来る少年が歌ってたのがほのぼの
MCで危なくなったらココ(フトシさんの足元w)おいでと言われ
恥ずかしがっててほのぼの~

MCはライブ告知ぐらい
名古屋でナカイさんの50歳記念ライブをやるという事
ナカイさん企画で50回やるとか?のひとつ、
数ヶ月コースの企画か!
恒例の5/5の曼荼羅に
俺はよく知らないんだけどぉ~
DALLEってバンドとぉ~と
少し前に発表された5/7のVUENOS
だるだるだなっ!とか言ってたw
後は浅草 Gold Sounds、いいライブハウスになると思います!
ウチから若干遠いけどってw
これからもお世話になると思いますってことなので
私の家からは近いほうなのでいっぱい来てね!

アンコール
Sense of youの時フトシさんと成一さんが向き合って
笑いあってるの、たまらんかったわ~
しかし最後にSense of you→Red cherryは
しんどかったわwがんばったけど!

そして今回も聞きたかったAny聞けなかった、残念


しかし、ここ浅草 Gold Sounds
音がめちゃくちゃ良かったよ!
凄く聞きやすかった、MCとかもよく聞こえたし

私的音がいいライブハウス

1.本八幡Rourte14(不動の1位!)
2.浅草 Gold Sounds(←きたー!)
3.吉祥寺GB(一度スラットで悪かった時あったので降格…)

って感じですね、空調よかったら本当に最高なんだけどなぁ

IMG_5579.jpg

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
02 月の砂の連鎖
03 En-vy
-SE "Cold lie remix
04 Cut slider
05 Sweet story
06 Spinner
07 Cold lie
-SE "OK? Shall we begin it !!
08 ill…
09 Fall silent
10 What you want and what you star
11 Taste of the honey
12 夜虹
En
E1 Sense of you
E2 Red cherry

ライブ参戦予定

02月10日 吉祥寺GB(gon)
02月16日 吉祥寺 GB(フトシさん)
02月19日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿xxxxx(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


2017.02.04(Sat):Twitter
hokuto0810

ススムさんが王子と呼んでるのを見てすごーく納得した私w https://t.co/O2nwU7zM3L
02-03 13:02


2017.02.02(Thu):Twitter
hokuto0810

フトシさんのMCの球体の話を聞いてから頭ん中で球体の上(by gonちゃん)がぐるぐる流れてるw
02-01 20:49

くぅ~明日バッチリハシゴできる出演時間じゃねーかっ!しかし風邪が治らん&次の日仕事が地獄なので諦める…くそぉ(;´Д`)
02-01 20:47