2016.10.30(Sun):Twitter
hokuto0810

そういえばたっくんは行ったのだろうか?w
10-29 14:38


2016.10.29(Sat):Twitter
hokuto0810

嬉しいメンバーだー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/hRin56nNEm
10-28 21:37


2016.10.26(Wed):Twitter
hokuto0810

確実に食べられるものに…という事でカボス&レモンは蜂蜜シロップにする事にしました。少ししたらお湯割りや炭酸割りにしていただきます(-人-) https://t.co/cf02CkiJME
10-25 19:28


2016.10.24(Mon):Twitter
hokuto0810

ブサカワいい(*°∀°)=3 https://t.co/MKaFMy95nx
10-23 22:34

そういえば夕方Route14の前通ったらモニターにフトシさんが映ってた(*´д`*)
10-23 21:06

あの打ち上げ画像見たらこうなるよねw https://t.co/THOtrq0WhN
10-23 13:35

うう…セトリがぁ~いいじゃねーかー!さり気なくgonnogしてるしーw https://t.co/fmcU3K1ll9
10-23 08:56

目が覚める→足つる→neonときみが頭ん中ぐるんぐるん→眠れねー(´×ω×`)
10-23 05:35


2016.10.23(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5194.jpg
初の千葉半去勢!柏04へ行って来ました。
初めてのハコでちょっと緊張してましたが
思ったより狭く更に緊張(^_^;)
と、いう事で一番後ろの扉付近をキープ
(トイレに一番近い席w)
時間を少し過ぎて竹P登場
今回は青の全身タイツに豹の腰布
角カチューシャ姿で青鬼?って感じでした。
なんでも、前回のラメは目立ちすぎて
オートフォーカスが竹Pに行ってしまうと
カメラマンさんに突っ込まれ
さらに腰布を巻いた理由は
リアルだと突っ込みを受けたかららしいですw
そんな竹Pの挨拶の後
一人ずつメンバーが登場してライブスタート

Pandemic Danceのあと
この曲はインフルエンザの予防接種を受けましょう!
って曲なのですが、ラジオでは流してもらえず
歌詞カードに歌詞を掲載してもらえませんでした。
インフルエンザの予防接種は受けましょう!
そういう解釈でお願いします!と言ってました
そうだったのかーw

カバーコーナーは
前回のツアーでもやっていたAs tears go by
これが相変わらずの気持ちよさでやってもらえて嬉しかった。
そしてもう1曲、ボブ・ディランの風に吹かれて
これも気持ちよく楽しく聞けた。

新譜の告知、3枚組みになるという事で
新曲7曲入り
TUSK「特典はありま…」
ダック「す!」ヽ(´ー`)ノ
特典はクリスマス的な曲なんだけど
普通は愛だの恋だのって曲になるのに
TUSKさんが作ったのはクリスマスツリーが見た
クリスマスツリー目線の曲、さすがTUSKさん!
もう1曲の新曲、滅びる前には
渋くカッコいい曲でした、新譜楽しみ~

抽選会は右の方がTUSK賞左の方がカネタク賞という
間に挟まれて、何も当たってない人用ダック賞の
レモンをゲット!似顔絵付き!30個ぐらいあったのかな
酸っぱいもの全般が食べられない人なので
蜂蜜シロップを作りました(´∇`)

アンコールはSweet songをもう一回やりたい所ですが
やめてこの曲と嬉しい「きみ」
前回の半去勢の時聞けなかったし
大好きな曲なので泣きそうなぐらい嬉しかったよ

で、終わりっぽい雰囲気になったので
必死にアンコールしたらもう一度出てきてくれました。
ダックが「ガンズのTシャツに着替える所だった」と言ってましたw
そして曲は…結局やるのね2回目Sweet song
そして最後の最後はやっぱりこの曲
デコレーションBABY
みんなで立って踊って歌って楽しくライブ終了

IMG_51740.jpg
ダック賞レモン(左友人、右私)

非常に残念だったのが、始まって2.3曲目ぐらいから
スピーカーのノイズが酷くて
ハコスタッフさんが必死に直してくれてるんだけど
それでも何度も何度も…よりによって「きみ」まで。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと辛かったわ

12月の半去勢はSweet song歌えるようにならなくちゃw
自由への旅立ちが聞きたいよー!


セットリスト

FIND MY WAY
Pandemic Dance
どん底
コヒワズラヒ
Crying Beggars
MY STREET
雨に打たれたとでも思へ
夢中よ甦れ
As tears go by
風に吹かれて
Sweet song(12月発売のアルバム特典曲)
滅びる前に(新曲)
~抽選会~   
煙の中で
Dear Dream
二日酔いのラプソディー
缶BEER
裸の行列
スキャンダラススリルビート
ONLY YOU

アンコール
きみ

アンコール2
Sweet song
デコレーションBABY

ライブ参戦予定

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月08日 恵比寿 CreAto(二弦)
11月18日 下北沢Laguna(フトシさん)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月03日 高円寺 ShowBoat(gonvut)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月28日 本八幡Route14(心音会)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月04日 多分池袋で餅つきw
01月12日 吉祥寺GB(gon&祐)
01月15日 高円寺Showboat

2016.10.23(Sun):Twitter
hokuto0810

しかし柏04そんなに大きくないだろうと思ったけど思ったより小さかった(曼荼羅サイズ?)あれじゃ柏でもソールドするだろう今度は本八幡でやってくれないかなぁw音いいよ~!!!
10-22 23:42

1年に一度しか出してもらえないとそんな気持ちを、と言ってたけど私のツリーはやっぱりこれ、中山競馬場のヒマラヤ杉(´∇`)私も出資してるからwww今度から飾られてない時も見ようっと! https://t.co/kTmLmqp13o
10-22 23:38

12月発売のCDの特典は「sweet song」というクリスマス"ツリー"ソングツリーの気持ちを歌った曲だそうです12月のGBではみんな歌えるように!
10-22 23:37

昨日はカボスで今日はレモンw(*´д`*)すっぱいもの食べれない人だけどがんばっていただきます(-人-) https://t.co/KOYhV3WLfi
10-22 23:31

「きみ」が聞けて嬉しかったー!今日も楽しかったよヽ(´ー`)ノお尻痛いけどw https://t.co/uDuTJsPKXF
10-22 23:31

アサキ「もう返していいですか?」ヤナ「まだだ、もう少しまて」とか聞こえてきそう(ごめんなさい) https://t.co/evH49L7yAy
10-22 12:55

バンダナ可愛く巻いてくれる人募集中(^_^;)
10-22 11:11

バンダナ巻いたら完成!のはずが製作時いいバンダナが無く諦めたそうでバンダナ巻いてあげてね、と随分前に言われてたのでやっとこさ巻いてみたが、何か変なのは私のセンスの無さだろう(;´Д`) https://t.co/PH43CdYabC
10-22 11:09

持って帰ってきたときも凄かったけどケースから出したら今日も凄い食いつきだ(゜ロ゜;) https://t.co/UMyDxV1qov
10-22 11:07

なんかめちゃくちゃ背中が痛い(@_@;)
10-22 07:09


【Read More...】

2016.10.22(Sat):vez
IMG_5193.jpg
行ってきましたvez are go!5回目!
8月は不完全燃焼だったから
張り切って行ったよ
2列目センターといい場所確保できてラッキー
しかも千太郎さんからのプレゼントは始めての当たりヽ(´ー`)ノ
(ハズレでも当たりにしちゃうつもりだったけどw)

Thunderbirds Are Go!が鳴り響いてライブスタート
1曲目はSpinner
スタートから跳ね回わるのしんどいので(汗)
嬉しい選曲
そして今大はまりの曲、月の砂の連鎖
Neon と思いきり歌いました。
そしてピアノとバイオリン?だったかの綺麗なSEが入り
嬉しいFairy tale
バックの大きなスクリーンに千太郎氏が作った映像が流れ
映像見るかメンバー見るか迷ったりした。(殆ど映像見たけど)
それからノリノリ、身体が動くって嬉しい!ってのりのりw

そしてDis log roll、フトシさん歌詞が飛びました(゜ロ゜;)
オロオロ、そして苦笑いのフトシさん可愛かったw
B6B時代にちょっとあったけど
久しぶりに見れてちょっと嬉しかったわ(不謹慎?(^_^;)
ノリノリ曲なだけに会場は凄い一体感があったよw

大変だったのがテノヒラ
パンパン練習していったけど、それでも大変だった。
ずっとリズム取るのに必死で、歌詞を噛み締めてる余裕無し!
慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです

久しぶりのTaste of the honey では
楽しくモッシュ参加ヽ(´ー`)ノ
8月これが一番悲しかったからな~
しかし荒っぽい人がいたようで当たられた背中が
次の日痛かった
次の日出るなんて私まだまだ若いわーwwww
(ゴメンナサイ)
Fall silentでは久しぶりにちょっと頭振ってみたり
(つかまるところがないから本当にちょっとだけ)
ライブ満喫!
しかしノリノリ曲ill…でまたまた事件がー!
フトシさん、ずれて歌いだしてしまい
そこから曲がどんどんずれていく…
演奏隊が直そうと試みてどうにか修正された!
正直曲止まるかと思ったよ、すげぇ!

え、もう終わり?ってぐらい短く感じる状態で本編終了
アンコールになり始めてのMC
来年はare go!やらないよ!って。
えぇー!って思ったら、毎回毎回プレゼントあげられない
見たいな感じで
プレゼント欲しいわけじゃなくて
定期的にライブやって欲しいだけなんだけどね
ツアーにも行きたいって事で、それは嬉しい
追っかけられないけれど、地元に来てもらえたら嬉しいのは
すんごくわかるからさ
(去年地元に来てくれたときは超が付く嬉しさだったから)
スタッフも大変だから半年に一度ぐらいで、いいですか?
とフトシさんがPAの方見たら照明が暗転した。
「ダメなのかよ!」ってフトシさん笑ってたけど
これはどっちの意味だったんだろう?謎だw

あと来月新譜が出ます!(11月の東名阪)
と宣言してから「言っちゃった!予定です!」と訂正してましたw

そしてアンコール1曲目がCold lie
アンコールとしてはちょっと意外な曲キター!
って感じで上がる上がる。
そしてAny、歌った跳ねて楽しんだ。
いい曲、大好きです。

2回目のアンコール
「vez楽しいよ」って言ってて
こっちも楽しいよー!って
「でも、いつまでもあると思うなバンドと命」って言うよ
って(;´Д`)
わかってるよー!だから出来る限りライブ行って楽しむんだよー!

と、最後はやっぱりこの曲Death star
こうなるとフトシさん、1番サビの頃には当然柵の上へ
で、しゃがんでいつも手握って支えてるお兄さんの手離して
みんなの手を握り始めて、あおりまくって
2番始まったら歌いだすと思って抑え気味になったこっちを
さらに煽りまくって…わざとかなー
それともgonvutとかでよくある間奏もう一回続けてるつもりなのかな
と判断に迷ってたら
演奏隊、迷わず祈りだしたのでこちらも祈りだしたら
フトシさんだけワンテンポ遅れて祈りだして…
振り返って成一さん見てるの、そしたら成一さん笑ってて…
面白かったー!!!
これ気づいた人少なそう、フトシさんしゃがんでたから
顔見えた人少なそうだよなぁ
私めちゃくちゃいい場所にいたから、この瞬間
それでも手触ってももらえないんだけどね
両隣はタッチしてるのに私だけ飛ばされた
よく見てるわwww
終わったら喉いたぁってぐらい叫んじゃった。
喉もカラカラだったし(水1本飲み干してだけど)

ライブもあっという間に終わっちゃった。
相変わらず短く感じるな~体感は(時間は経ってる)
しかし今度は11月もあるから、助かった~


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE" Are go !!
01 Spinner
02 月の砂の連鎖
03 Neon
-SE "Possibility 2nd Movement
04 Fairy tale
05 Algebra
06 E
07 What you want
-SE "星に願いを
08 目には目を その手に花束を
09 Cut slider
10 Dis log roll
11 Sence of you
-SE "OK? Shall we begin it !!
12 テノヒラ
13 Taste of the honey
14 Fall silent
15 ill…
16 夜虹
En
17 Cold lie
18 Any
En2
19 Death star


2016.10.20(Thu):Twitter
hokuto0810

北斗さんの性格はぎりぎり【B型タイプ】B型度→43%▼B型タイプの特徴長所:好奇心旺盛、独創的、社交的短所:好き嫌いが激しい、衝動的、わがままみんなもやってみてー https://t.co/VOBi5F1Hae #リアル血液型診断
10-19 19:57


2016.10.18(Tue):Twitter
hokuto0810

本八幡フトシさん分書き始めたけどタイムアップ(家事タイムw)明日奇跡的に休みになったので明日更新します
10-17 22:01

2011年に義父が亡くなる直前植えたみかんの木が実をつけた、嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/R6DtpFJFbA
10-17 20:25

ーおまけー軽い気持ちでやる!って言ったのを信じるのも疲れるよ正式発表までは冷静に冷静に!(gonvutで新譜だしてワンマンやります!と数年前にステージ上で宣言したのにいまだ叶わないという実体験よりwwww)
10-17 14:15

長々と連続ツイートごめんなさい。これにてこの話は終わり!よかったらスラットやvez見に来てね!かっこいいから
10-17 14:13

忘れないで欲しいのは、今メンバーは個々に活動していることその上でバンドを復活させるという事はものすごく調整が必要だし何より本人たちのやる気が必要。やりたくなったらやるだろうから、ファンは待ってるしかないんだよ
10-17 14:12

Y氏がジキルやれ!って言ったわけじゃないとわかったときもしかしたらタスクさんが今ちゃんとバンドをやっている事を宣伝する意味でもふってくれたのかな、って思った。だってY氏だってバンドがそんなに簡単に復活できるものじゃないのわかってるでしょう
10-17 14:10

無敵バンドが始まる前までの時間帯はスラットかっこよかった!って呟きも多くて、これでファンが増えたら嬉しいな~って本当にウキウキしてたんですよ、突き落とされました。今他のバンドで活動している人に違うバンドでイベント出ろって何?今やってるバンド全否定?
10-17 14:07

来年はジキルで!みたいな呟きがいっぱーいになったようです。ただ、忘れないでほしいんです。これは私がスラットやvezのファンだから思うことかもしれないけれど今回のイベント、タスクさんはスラットで出演しているんですそれをジキルジキル言われるのは悲しいし悔しいです
10-17 14:05

それに対しタスクさんは無理と言葉では言わなかったようですがフリで答えていたようです、少なくともやります!とは言えないよね自分だけのことじゃないんだからでもそのタスクさんのフリが見なかったのか見えなかったのか見えても否定したかったのかわかりませんが   つづく
10-17 14:03

Y氏(ジョージさん風w)のパワハラじゃね?みたいな呟きまでみたので結構強引にジキルやれ見たいなこと言ったのかと思ってたんだけどまずこれが違うようでした、ジキルは?ぐらいだったのかな
10-17 14:02


【Read More...】

2016.10.17(Mon):Twitter
hokuto0810

正直ジキルもヘイトもダスボンもバシベもKGSSも見たいよでも言われてやるのは違うと思う本人たちがやりたい‼️って思って集まらないとね
10-16 23:58

私は今回のイベントが発表された時13はソロ14はバンドでライブだから無理だよん!そんなヒマないよ!って思ってたヤツだからね周りが煽って復活させてもつまらなくないかねぇ
10-16 23:56

動きは今と変わらない感じだなぁ、声は今の方が好き https://t.co/F8BKADQUFr
10-16 16:18

CoverがCloverに見えた私は何かの病気かもしれない…w https://t.co/rdEckaNPvV
10-16 15:03

無料だけしか見れなかったけど楽しかった(´∇`) https://t.co/J5mWsY851O
10-16 14:02

ノーメイクひまわりさんがニコ生に!
10-16 13:54

今夜も泣いちゃいそうだなぁ~ https://t.co/68lXk5XNhc
10-16 13:47

チロリン正直ねwってことで有料になってしまったのでニコ生終了(;´Д`)
10-16 13:46

ニコ生スタンバイ中スラット早く~!
10-16 13:28

ピカバン聞きながら掃除しよ…(押し寄せる現実(;´Д`)
10-16 12:53


【Read More...】

2016.10.16(Sun):高木フトシ
IMG_5153.jpg
稲毛から14号を走り、幕張で渋滞にはまりガビーン!
カーナビは京葉道路混んでるよ!って何度も言うし…
それでも乗った方が早いのは経験上わかってるので乗ったら
ガラガラだったけどw

Route14に飛び込んだらフトシさんの前の人の最後の曲でした。
奇跡!ヽ(´ー`)ノ
この日はフトシファン少な目?前日もあったし
遠いからな~本八幡…
ってなわけで骨Tスラットパーカーで最前へw

前日とは変えて行くよと言ってたので
ガット1本かな~と思ったら予想とおり
1曲目から宣言通りの新曲がきた。
歌詞とかはまだまだちゃんと聞き取れなかったけれど
ギターは綺麗だった。迷いがない演奏だったから
完成されてるのかな、これから化けるだろうけれと。
2曲目は最近はまってるChasing cars
やってくれて嬉しい限りだったんだけど
ここから本八幡マジックって感じで
どんどん私好みのセトリになっていく
まずはSketch of pain、フトシファンになったばかりの頃
すんごくはまってた曲で、今でも聞けると嬉しい
しっとりとIn the back of the chest
これも好きでして、綺麗な声が際立つんだよね、最高
そしてhallelujah、これが凄かった。
フトシさんがBlogでも書いてたけど、本当に震えた。
凄かった。
来て、間に合って良かったよ
そして本編最後がまさかの太陽の花
久しぶりのアローン(gon風w)太陽の花!!!
嬉しすぎる、ゾワゾワしたピリピリした。
泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
そして曲が終わっても余韻でボケーっとしちゃって
会場もシーンとしてたよね?
そしたらフトシさん、「本編終わりだよ」って
でも立たないのw
慌ててアンコールの手拍子したら
止められてアンコールへ突入

ここでライブ告知があったんだけど
これが面白かった。
vezは日にち間違えなかったと得意気
そして二弦の方の説明が凄かったw
キヨシさんって美しい人がいまして
(美しいって言っちゃう?)
そのキヨシさんと…ってキヨシさっていっぱい居るよね?
Madbeavers…ってよいhideさん…
hideさんもいっぱいいるな・・・
(いやここに居る人ならわかると思うけど)
Xの…
と必死で説明
(本間キヨシさんと言えばよかっただけなんじゃ)
面白すぎました。
そしてRoute14大好きです❤
と締めくくって曲へ
懇親のラブソングと世界の終わりに
告知の時とガラッと変わるから凄いな

爪の調子(って言い方も変かな)が悪かったようで
hallelujah以外…なんてフトシさん言ってたけど
そんな事気にならなったな、今日も素敵なライブでした。
やっぱりここは音最高だわ~ヽ(´ー`)ノ

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1ハルの永遠(新曲)
2 Chasing cars(Cover)
3 Sketch of pain
4 In the back of the chest
5 hallelujah
-mc
6 太陽の花

en
7 世界の終わりに

ライブ参戦予定

10月21日 渋谷 club asia(vez)
10月22日 柏04(スラット半)

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月08日 恵比寿 CreAto(二弦)
11月18日 下北沢Laguna(フトシさん)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月03日 高円寺 ShowBoat(gonvut)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月28日 本八幡Route14(心音会)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月15日 XXXXX

2016.10.16(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_5152_20161019184525905.png
10月の暴走スラットは被りまくりで諦めてたんだけど
この日はどうにか掛け持ち出来そう?ってことで
チャレンジすることにしまいした。
しかし本八幡の方が予想より30分早い!こんな日に限ってなぜ~と思ったら
そもそも開演が早かった(;´Д`)
スラットは19時45分までと決めて、もともと行けなかったんだから
イベントだったらむしろ長めなぐらいだし~と自分に言い聞かせました。

いつも通りの10分押しスタート
1曲目は予想外のCrying Beggars2曲目もONLY YOUと
嬉しい選曲で今日は真ん中あたりで短期決戦だからと
歌いまくりの跳ねまくりしました。

MCでは千葉は今日はロックの日ですと
本八幡では高木フトシくんが歌ってるはず
幕張ではVJSが行われてるはずです、と
フトシさんが先?って感じで笑えた。
明日来る方はよろしく、ってこと
あとはライブ告知、聞けたのはそれぐらいだったかな

TUSKさん、新曲やる予定なのをすっとばして
メンバー紹介しようとしました。
しかしちゃんとやってくれたとりあえず3曲、
他にもやったようだけど私は聴けなかった。
私のお気に入りは今のところRUN GIRL LOVEかな
モッシュ曲って感じだったからw
3曲ともかっこよかったよアルバム楽しみ

そしてメンバー紹介、のまえにカネタクに広島カープの話をふって
そのままドラムソロへ突入、出だしが笑点だったから
笑点のテーマやる予定だったのかもしれない
エースがギターを入れようとしたけど結局弾かず
そのまま曲無しのメンバー紹介になった。

ROCK BABY、GAIN AGAINと踊った所で退場
後ろ髪鷲づかみなイントロが聞こえてきた気がしたけれど
泣く泣く出ました、くそ~
(しかしこの判断間違えじゃなかったんだけどね)

この日のライブはダイバーどころかモッシュする人も居なくて
ちょっと寂しかったけど、居たら一緒にはしゃいで時間忘れただろうから
よかったのかもしれない。

元々行けないと思ってたライブだったから
途中退場で短かったけど楽しんだよ
太もも筋肉痛になるぐらい…w(;´Д`)

セットリスト、途中までなので
続きわかる方居たら情報下さい

セットリスト

Crying Beggars
ONLY YOU
METAL MIND
ノイローゼ
スキャンダラススリルビート
I WAIT
あの娘行方不明
どん底
戦場のシンデレラ
雨に打たれたとでも思へ
煙の中で
RUN GIRL LOVE
東京迷子
TRICKER
~メンバー紹介(曲無し)
デビルモンキースパナ
ROCK BABY
GAIN AGAIN

以下不明
(情報求む)

2016.10.16(Sun):Twitter
hokuto0810

腐ったガソリン歌えないのはわかる、けどPerfect emotionとEverywhere、It's over this wayは歌って欲しいソロでいいから…って無理だよなぁ(^_^;)
10-15 23:22

Route14へ行くとあの一家は凄いな~と思う
10-15 23:16

フトシさんは昨日とガラリと変わってガット1本(予想はしてたけどw)本八幡マジック的セトリでsketch of ~とかhallelujahとかそして太陽の花!2日連続とは思えない声の綺麗さたまらんかったわ
10-15 23:06

でも新曲3曲は聞けたから良かった今のところ1曲目のやつ(RUN GIRL LOVEだったかな)がお気に入り(´∇`)
10-15 23:03

スラットはGAIN AGAINまでで退場次の曲がものすんごく後ろ髪を鷲掴みにされましたが出てなかったら間に合ってなかったから仕方がないかな今日はモッシュする人いなかったのもよかったのかもいたら混ざってて出るタイミング逃してたよ
10-15 23:02

来週も金土と二人の歌声聴けるから楽しみ~❤(´∇`)
10-15 22:39

無事帰宅ヽ(´ー`)ノ楽しい2日間だったスラットがちょっと早めに出ることになったのが残念だったけどスラットは来年も忙しそう?いつか叶うといいね二人旅w
10-15 22:39

上着忘れてた!本八幡で着替えても上着がスラットパーカーだわw
10-15 17:51

元々は稲毛行けないと思ってたから途中まででも良しとしょう…うぅー
10-15 16:25

route14に骨が飛び込みますが生暖かく迎えてくださいw
10-15 16:23


【Read More...】

2016.10.15(Sat):高木フトシ
2番目に登場はフトシさん
相変わらずガラッと雰囲気が変わる

1曲目から新曲攻め
祐さん風に言うと明日死ぬんじゃないかというような
激しい攻めの曲
2曲目はGraphic painが来て
今日は激しく行くんだ~と思ったり
Graphic painなんてで聞けると思ってなかったから
嬉しかったわ
蒼い宝石と今日はシブイセトリだわ~
と喜びつつこの後Quiet darkness
でホッとしたりw

MCではボブ・ディランがノーベル賞を取った話
フトシさんもこれから頑張って詩を作って
ノーベル賞を目指します!とw
フトシさんの場合平和賞とかになったりして?

そして世界の終わりに、は綺麗な音で
ぶわーっと空気が変わった。
そこからのSoだからね、もうダメだよね
自分が死ぬってよりお客さん殺しにきてるねw
このまま終わりはキツイなぁと思ってたら
もう1曲、始まりの歌がきました。
うるうるしながらもまたまたホッとした。

アップダウンが激しかった感じで
ちょっと疲れたけどいいライブだった!
GBなのもあって聞きやすかったし最高でした。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 「無」になる世界の戦場へ(新曲)
2 Graphic pain
3 蒼い宝石
4 Quiet darkness
-mc
5 世界の終わりに
6 So
7 SLIDE


2016.10.15(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_5154.jpg
祐さんとフトシさんが両方聞ける美味しいライブ
吉祥寺GB行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

まずは出番トップの祐さん
時間を少し過ぎてから
フロアから直接脚をかけてヒョイっとステージへw
(さすがスラットで鍛えてるだけあるわ)
挨拶をしてまず一昨日誕生日でした!と
みんなでおめでとー!と言ったら
フトシさんがプレゼントをくれましたって
しかし開けるのが怖いので何年かしてからあけます!とw
何をあげたのかもらったのか気になるー!

1曲目が浅草キッドでびっくり
多分始めて聞いたと思う
そして2曲目はZI:KILL
幕張の影響か?ZI:KILL多めでくるかな~
なんて思ったら、次の曲はLadies Room
幕張でVJSやってるのでソワソワしてます、と言っていた。
そしてLCナンバーへ、少し前青梅街道走ってたら
めちゃくちゃこの曲頭ん中流れたわw
久しぶりの47にこれまたびっくりの
炎のたからもの
(タイトルわからず調べたわ)
意外な曲がきたんで次がプカプカだった時は
ほっとしたよw
祐さんのうふふ❤が好きw

MCではまたフトシさんのこと
ライブで一緒になると、この人明日死ぬんじゃないかと思うんだけど
今日見たら光が差してましたって
死ぬんじゃないかってのはなんとなくわかるなぁ(^_^;)

ラストは嬉しい20
これも久しぶりだったかな
好きなので聞けてよかった。

ワンマン後で喉心配だったけど
声綺麗だった(まだ2日あるしな)

あっという間に終了
ワンマン後だけどもっと聞きたいよー!と
思ってしまう。


セットリスト

浅草キッド
LONELY
Little Piece of Heaven
№lc.48

№lc.47
炎のたからもの
プカプカ
№lc.20~時代


2016.10.15(Sat):Twitter
hokuto0810

吉牛この時間で並んでたよゲットしたぜ〜来週もvezの後牛丼予定ですw(≧∇≦)
10-14 23:38

明日こっちへくる人へ注意本日吉祥寺出るとき気温16度こっちへ戻ってきたら今11度ですwおとといも新宿とこっちで4度ぐらい下がりました(^_^;)
10-14 23:07

明日稲毛→本八幡やろうとしてる人他にいるのかな?総武線じゃなくて京成線で行くんだよ~(念のため)
10-14 14:55

稲毛に行ってしまいそうなのを必死に吉祥寺吉祥寺と言い聞かせてますw今日明日は幸せな2日間ですヽ(´ー`)ノ
10-14 14:53

仕事中からちょっと幕張が気になってしまう昔渋公でゲットしたスティックまだ大事に持ってます https://t.co/pKJ6sSJCBX
10-14 13:33


2016.10.14(Fri):Twitter
hokuto0810

あっという間の2時間、楽しかった\(^o^)/ラッキーなことにピックが1枚足元に!使い込まれたピックたまらん(*´ω`*) https://t.co/ydJQB7l8eB
10-13 00:13

画像だけ送っちゃった(^_^;)祐さん誕生日おめでとうでした(日付変わっちゃってるので)去年渡したプレゼント覚えていてびっくりでしたw
10-13 00:09

https://t.co/nnVHp8aNUy
10-13 00:09


2016.10.13(Thu):新宿心音会 板谷祐
IMG_5155.png

IMG_5128.jpgIMG_5127.jpg
ピックゲットヽ(´ー`)ノ

IMG_5123.jpg
祐さんが直食いしたケーキ

IMG_5124.jpg
巨大ケーキ

IMG_5126.jpg
クリオネ可愛い(´∇`)



セットリスト
(いつもTwitterにあげてくれて感謝(-人-)

№lc.47
Happy Birthday 俺
№lc.23
№lc.4
№lc.1
№lc.5
№lc.48
愚か者よ
コヒワヅラヒ
消えちまえ
泣くだけ泣いたら
№lc.41
缶ビールあけて乾杯(仮)
lucky~№lc.31
№lc.22:
少年の詩
please
続く
悪魔の棲むステージ
ひとりぽっちの吉祥寺駅前
SUCIDE~想い出なんて
ララバイ
№lc.33
№lc.30
6月はRAINY BLUES
№lc.C43

アンコール
炎のたからもの
№lc.45
ラストダンスは私に
かえろう(仮)
№lc.36~over the rainbow


2016.10.12(Wed):Twitter
hokuto0810

今日整体に行ったら私の次の人がVJSに行くっぽい話してるのが聞こえてきた。ちょっとお話したかったな
10-11 20:17

なんか…かわいい…(*´д`*) https://t.co/LANOfDc2dC
10-11 13:22


2016.10.11(Tue):Twitter
hokuto0810

恵比寿のチケット申し込んだぞいつの間にクレカで買えるようになったのね
10-10 13:21


2016.10.10(Mon):Twitter
hokuto0810

結局gonちゃんと山さんは何着着替えを持ってきていたんだろう…(素朴な疑問w)っていうか山さんはなぜライブの時じゃなく終了後にKGSSTシャツ?w
10-09 01:02

GRiPは初だったんだけど(タオル持ってるのにw)楽しかったわgonちゃんが煽ってるー!飛んでるー!って感じでwでも聞きたかった曲がいっぱいあるからforeverとかTODAYとかHeard RainとかGIRLFRIENDとかってきりがないや(^_^;)また見たいよ!
10-09 00:59

KGSS(略)は、最初復活的気持ちで嬉しいな~と思ってたんだけどライブが近づくにつれメンバーが解散ライブ解散ライブ言うからそして今日の雰囲気もまさに解散ライブで…泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。好きだった曲聞けて嬉しかったよ、またそのうちやって欲しいな曲もったいないし
10-09 00:54

Tシャツとタオルはいいとして…腕に着けてたものは一体何を見に来たんだー!状態(^_^;)スラット行けなかったからさ~vezはさ、あの人が着けてるからさ~w私のはピンクのIVだけど(わざとですw)Tシャツ、メンバーのはVネ… https://t.co/zaJ1LOD1rZ
10-09 00:52

行ってきた~!楽しかった~!ガラスのソルジャー無事ゲットしたー!ヽ(´ー`)ノジャケの薫さんがかわらなすぎw https://t.co/KxBPPFjxNT
10-09 00:49


2016.10.09(Sun):GONDA
IMG_5109.jpg


gonちゃんの所から拝借したセトリ

GONDABAND

set list

01. シェルター
02. lily

03. 楽園
04. paradise
05. ブラックライト
06. go

07. roundabout

KGSS ON THE PEAKS

set list

01. 地球と、君と
02. 足跡の列

03. blue
04. モーニング・グローリー

05. Don't loose your mind
06. プラスとマイナス

07. now

GRiP

set list

01. Hello
02. AM 0:25
03. ジグソーパズル

04. ブラックコーヒー
05. COME ON

06. レール
07. TEENAGE BUSTOP

08. START ME UP

en.
09. Flash back

IMG_5106.jpg

2016.10.09(Sun):Twitter
hokuto0810

代々木組の皆さん肩に重みを感じたらそれは私の生き霊です(ー ー;)
10-08 17:09


2016.10.08(Sat):Twitter
hokuto0810

こっちも私がめっちゃ好きな曲やるよか~んヽ(´ー`)ノ https://t.co/tX1hVGFA5q
10-07 17:37


2016.10.07(Fri):Twitter
hokuto0810

キヨシさんの指、綺麗だな~(←そこ?w) https://t.co/y0LqvICL06
10-06 21:50

サッカー見てた、よかったー!ヽ(´ー`)ノ最後までよくがんばったよ!しかし見てて疲れたw
10-06 21:33

こ…これはもしや私のめっちゃ好きな曲やるのかー?!!!! https://t.co/dscCPhNR06
10-06 17:17

週末からのライブ週間に備えて大量のカレー作り汗だくだよ~(;´Д`) https://t.co/Gud0l10FQ4
10-06 16:44

夏は室温が30度越えたらエアコン入れるようにしてるんだけど今室温が31度ある、エアコン入れた方がいいんだろうか10月なんだよなぁ10月…イチローは涼しくなった時出してあげた冬ベッドで寝てるし暑くないのかよー!
10-06 15:19

赤狙いでいくぜっ!(`・ω・´) https://t.co/kFWdb5rTOa
10-06 12:16


2016.10.03(Mon):Twitter
hokuto0810

日本でいうところのハイターッチ!的な感じなんだろうけどびっくりしたw
10-02 23:19

早速画像が…wさすが海外競馬ね https://t.co/GZ4N8p537q
10-02 23:18

お馬さんの上でジョッキーがキスをして凱旋門賞は終了…うむー(^_^;)
10-02 23:17

いや…さすがに伸びなすぎじゃ…怪我してないといいけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
10-02 23:11

マカヒキがんばってくれー!(-人-)※馬券は買ってない
10-02 22:56


2016.10.01(Sat):日常
ライブ予定が訳わからなくなってきたので整理

ライブ参戦記録

01月04日 池袋手刀(フトシさん)
01月08日 本八幡 Route14(フトシさん)
01月09日 代々木labo(スラット・暴)
01月10日 代々木labo(スラット・M)
01月15日 渋谷 RUIDO K2(vez)
01月29日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

02月06日 柏Thumbup(スラット・暴)
02月07日 横浜 BAYSIS(フトシ&祐)
02月14日 吉祥寺 GB(vez)
02月19日 渋谷 VUENOS(vez)
02月22日 本八幡Route14(心音会)
02月24日 下北沢Laguna(フトシさん)

03月02日 吉祥寺GB(gon 心音会)
03月04日 代官山・晴れたら空に豆まいて(ササ)
03月09日 渋谷VUENOS(フトシさん)
03月26日 新宿JAM(心音会)
03月29日 代々木Zhar the zoo(スラット)

04月01日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
04月05日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月11日 新宿JAM(gon 心音会)
04月17日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月13日 タワーレコード新宿(スラット)
05月14日 下北沢CLUB251(vez)
05月19日 吉祥寺GB(gonちゃん フトシさん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月03日 吉祥寺GB(vez)
06月07日 下北沢Laguna(フトシさん)
06月11日 下北沢440(gonちゃん)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 渋谷 SONGLINES(薫ちゃん フトシさん)
07月08日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
07月12日 高円寺 Roots(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット半)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月05日 本八幡Route14(心音会)
08月10日 本八幡Route14(フトシさん)
08月13日 横浜BAYSIS(gonvut)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月25日 下北沢 CLUB 251(GONDABAND)
08月28日 川崎CLUB CITTA'(vez&スラット)

09月02日 渋谷 SONGLINES(薫ちゃん gonちゃん)
09月10日 新大久保 ルーテル教会(フトシさん)
09月14日 下北沢Lafuna(フトシさん)
09月17日 吉祥寺GB(スラット)
09月21日 本八幡Route14(心音会)
09月22日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月28日 高円寺 ShowBoat(フトシさん)

54本

ライブ参戦予定

10月08日 吉祥寺GB(gonフェス)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月14日 吉祥寺GB(フトシさん&心音会)
10月15日 稲毛K's Dream(スラット)→本八幡Route14(フトシさん)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
10月22日 柏04(スラット半)

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月23日 XXXX

12月03日 高円寺 ShowBoat(gonvut)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月28日 本八幡Route14(心音会)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月15日 XXXXX

11月12月は調整中
新しい人入ってくれないと
仕事が地獄過ぎるんだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

2016.10.01(Sat):Twitter